天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 今んところウィッチで一番強い新カードはグランドスピア
  • グランドスピアは土マナリアに採用確定ですわ
  • グランドスピアつえええ

グランドスピア【ウィッチ】

グランドスピア
スペル 2コスト ブロンズ

相手のフォロワー1体に2ダメージ。
【土の秘術】相手のフォロワー1体に2ダメージではなく4ダメージ与え、相手のリーダーに1ダメージ。

























  1. 匿名 より:

    これは弱いと思う
    鷹匠もフィルレインも取れん
    熾天使に枠取られて使われず終わりに思える

  2. 匿名 より:

    土マナリア軸に入りそうやな

  3. 匿名 より:

    原初取れない時点でないわ

  4. 匿名 より:

    アンリミで超越が使うから問題無いぞ

  5. 匿名 より:

    グランドスピアち◯こ

  6. 匿名 より:

    また超越強化ですか
    いい加減あのカードどうにかしろよ

    1. 匿名 より:

      こんなゴミは超越に入らん

  7. 匿名 より:

    下痢便ジェット

  8. 匿名 より:

    土消耗して4ダメのゴミ化カード しかも素のダメも2だけ 
    ロケットパンチを見習って、どうぞ
    てかウィッチの新カード今のところ全部微妙じゃね?なんか可哀想

    1. 匿名 より:

      別に欠片も可哀想とは思わんが
      そもそも普通に使えそうなカードやん

    2. 匿名 より:

      条件付きディスカードと秘術なら秘術の方が条件軽いし
      ウィッチに2コス3点スペルあげるわけにもいかんしな

  9. 匿名 より:

    3点で秘術6点だったら使ってた

  10. 匿名 より:

    おかしいゾ
    ガーディアンゴーレムの錬成を手札に加えるの文が無いゾ

  11. 匿名 より:

    また顔に1点飛ばしてる

  12. 匿名 より:

    謎1点

  13. 匿名 より:

    土では採用したくない
    もったいないわ
    こんなカードより炎熱を再録してくれりゃいいのに

  14. 匿名 より:

    こんなゴミカードでも秘術は入れざるを得ない
    現状2コス3点どころか2コス2点も3コス3点除去もないんだからな

    1. 匿名 より:

      ブラストで10点以上飛ばせるスペルウィッチ様にはわからん苦悩やろな

  15. 匿名 より:

    アサルトみたいにスペル軸で悪用される枠やろなあ…

    1. 匿名 より:

      精神統一もだゾ

  16. 匿名 より:

    ケツに入れたら気持ち良さそう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。