天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 得票数出せや
  • 萌 え 萌 え 坊 主 め く り
  • 流石エロメンコ
人気投票結果































































  1. 匿名 より:

    もこキッズ完全敗北でメシウマwwwwwwwwww

    1. 匿名 より:

      組織票までして一位とれないもこうざまwwwwwwww
      ついでにもこうキッズもざまwwwwwww
      メシウマwwwwwwwwwwww

    2. 匿名 より:

      もこう好きしか興味のないうすら寒い内輪ネタをウキウキで広めて、大勢のもこう知らない勢に投票で勝てるわけないのに操作操作喚いてんのホンマガイジ。

      1. 匿名 より:

        すまん別にもこうが好きなんじゃなくてネメカスが嫌いだからトイソルに入れたわ

        1. 匿名 より:

          入れるの自体はいいけど公式のリプ欄の糖質っぽい奴は気持ち悪いって話やろ

  2. 匿名 より:

    上位に選ばれたカード(1位とは言ってない)

    1. 匿名 より:

      公式サイトの方には1位って明記されてるんだよなぁ…

    2. 匿名 より:

      その癖1位とか息を吸うかのように書いてあんの草生える

  3. 匿名 より:

    もこうファンはいいけどネメシスアンチの票でトイソルジャーになるの嫌だったからオーキスになって安心したわ…
    しかし見事に女しかいないな、やっぱエロメンコだわ

  4. 匿名 より:

    何この出来レース、糞つまらん結果だな
    投票の意味あんの?

  5. 匿名 より:

    セレスが良かった・・・あとネズミ

  6. 匿名 より:

    ネズミィィィィィィィ!!!!!
    …ッネズミィィィィィィィッ!!!!!!
    ウ゛ワ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ッ!!!!!
    ネズミィィィィィィィィィィィィィィ!!!!!!!

    1. 匿名 より:

      メリッサには勝てなかったよ…見たかったけどなあ…

      1. 匿名 より:

        あああああああああああああああああ
        ネタ抜きで純粋にネズミ使いたかった

    2. 匿名 より:

      わかるっ…わかるぞぉ…
      チクショオオオオオオオ!!!

  7. 匿名 より:

    トイソルジャーにならなかったら操作とか草
    gamewithの投票水増しして勝った気でいたのかw

  8. 匿名 より:

    オズあざっす

  9. 匿名 より:

    エリカ以外の女スキンを手に入れる為に死ぬ気で、ルピ貯めないと…
    てゆーか女8人も並んでキャバクラかな?

  10. 匿名 より:

    トイソルトイソルうるさい
    中の人補正で入賞とかクソ過ぎるだろ。しかも雑魚だし
    逆に倉木に入れなかった奴はシャドバやめろ
    ロリコンはピィカスで満足しとけよ

    1. 匿名 より:

      他のも大概中の人補正

      1. 匿名 より:

        花澤がいい例だったじゃないか。

        1. 匿名 より:

          ダークジェネラルは復讐軸組んだら採用される事もあるし雑魚ではないでしょ。神バハでもフィギュア化される位には人気あったじゃん。トイソルジャーは何軸でも採用されないマジの雑魚だしもこキッズ以外は投票しないからまさしく中の人補正

        2. 匿名 より:

          花澤マキナが一位取れてないんだから中の人補正なんて幻想だぞ

          1. 匿名 より:

            幻想?じゃあなんでブローディアが選ばれてんだよ

          2. 匿名 より:

            そもそも見た目声性能何で選ぼうと変わんねえよ
            自分の思い通りにならなかったから文句つけてるだけだからな、みっともねえ

  11. 匿名 より:

    人気投票なのに人気順になったら文句言う奴なんなの?

    1. 匿名 より:

      そりゃ人気1位のやつに投票したとは限んねえからだろア●か?wwwwwww

  12. 匿名 より:

    ビショのブローディアだけは意外だな
    てっきり白雪かアイテールになるものだと

    1. 匿名 より:

      某サイトの得票数ではアイテールの方が300以上多く入ってた
      他は二位がスキンに選ばれていても僅差だったり一位が組織票的だったりする中、ビショップだけなんか違和感あったな

      1. 匿名 より:

        グラブル人気かね

        1. 匿名 より:

          いや声豚票だろ…

          1. 匿名 より:

            平野綾だぞ…

  13. 匿名 より:

    流石だぜエロメンコバース!!
    ネズミスキン見たかったけどまぁ仕方ないね

  14. 匿名 より:

    倉木は僅差だったんだろうししょうがないが
    オーキスは完全に操作だよねこれ
    話題になるとはいえ素人にスキンなんて大役させるわけにはいかなかったのかね

    1. 匿名 より:

      6/16調べ
      投票総数
      エルフ5358
      ロイヤル5418
      ウィッチ5032
      ドラゴン4979
      ネクロ5430
      ヴァンプ5634
      ビショップ4900

      ネメシス7047

      完全に操作だな

      1. 匿名 より:

        わろた。完全に虚偽報告やんけ

    2. 匿名 より:

      トイソルなんか海外票入る訳ねーのに国内のエアプwithにいるもこうキッズの組織票でアレだったからって当選するわけねーだろボケ

      1. 匿名 より:

        海外票なんて皆無に等しいだろw

  15. 匿名 より:

    今夜はやけに飯がうまいな。ありがとうKMR

  16. 匿名 より:

    萌え豚多すぎだろ

  17. 匿名 より:

    これは萌え萌え坊主めくりw
    もう女キャラとそれ以外で投票分けろや

    1. 匿名 より:

      それ以外にシャドバやる理由ないんだが?

  18. 匿名 より:

    アイテールじゃないんか…残念

  19. 匿名 より:

    見事なまでのギャルゲー感 ブローディア、メリッサ、メドゥーサなんてシャドバでなんの思入れもないやろ。これだから脳死で女の子に投票するチンパンどもは…

    1. 匿名 より:

      メリッサはちょいちょい輝いてるだろ
      他はまぁ、うん….

    2. 匿名 より:

      CGSの射撃ロイヤルでメリッサめっちゃ輝いてたの知らんのか!?
      他はうんちです

      1. 匿名 より:

        なお採用率とその枚数

    3. 匿名 より:

      メドゥーサはちゃんと蛇軸の中心として使ってるぞ…
      結局全く強化されなかったけどな…

    4. 匿名 より:

      初期にメドゥーサにお世話になったから大好きだし思い入れも大きいぞ
      蛇軸が出た時にはワクワクした
      結局ネタにすらならんかったけど……

    5. 匿名 より:

      普通に人気キャラなのに思い入れないとかわけわからんのやけど

      1. 匿名 より:

        お前みたいな可愛いイラストってだけで反射的に投票してしまった2次元大好き猿が多かったのね

        1. 匿名 より:

          硬派なプレイヤー様()はシャドバなんて今すぐやめてほかの趣味を見つけたらどうかな?

      2. 匿名 より:

        お!豚だ!豚ァ!www

      3. 匿名 より:

        神バハじゃイベでちょくちょく登場したしそっちからの人気もあるんじゃない?
        神バハ勢がどの程度いるかなんて知らないけど

  20. 匿名 より:

    もう投票なんかしなくていいじゃん
    陰キャ萌え豚コンテンツだってわかりきってるんだから体裁保つための投票なんて無意味

    1. 匿名 より:

      事実カードゲームとしてはハースの方が上だし
      イラスト人気で稼ぐ他ないだろ

  21. 匿名 より:

    おっアイシャになったか。今回は接戦でなかなか楽しかったわ。
    オーキスはうん…知ってた。まあ俺はオーキスが欲しかったからオーキスに入れたけど。
    なんでヴァンプは倉木じゃないねん。そりゃ攻略ではメドゥーサと接戦だったけどさ。
    ブローディアが一番意外やわ。てっきりアイテールかと

  22. 匿名 より:

    倉木が良かったなぁ
    メドゥーサとか一度も輝いたことがない雑魚じゃねーか

  23. 匿名 より:

    大体納得なんだけどこれだけは言わせてくれ
    なんでアイテールじゃないの?マジで…
    非公式やけど投票数的にいけそうやったやん…
    ビショカスとしてこれだけを楽しみにしてたのに…
    なんで…引退や…

    1. 匿名 より:

      あああああなんでこんな使われてないカードになるんや
      おかしいだろ・・・

      1. 匿名 より:

        スキン化で別バージョンになったカードが使いたいんじゃなくてスキンが使いたいんで

        1. 匿名 より:

          そら票入れた人はそうやろ
          そんな当たり前のこと言われても

    2. 匿名 より:

      アイテールとスノホワ抑えてブローディアは…
      前回ビショッカスはハゲスキンになれって思ってたけどもっと酷い結果でさすがに同情する
      グラブル勢は反省しな

    3. 匿名 より:

      アイテールだと思ってたからマジで驚いた
      トイソルと違ってネタにもならないようなカードに票が集まるもんなのか

  24. 匿名 より:

    すまんこれだけは言わせてくれ
    もこうキッズざまあああああああああ
    てか海外勢も入ってんだろ?そりゃトイソルジャーとかいう内輪のつまらんネタが選ばれるわけないんだよなあ
    これで票数操作とか言ってるやつ草生えるわ、ほんとガイ

    1. 匿名 より:

      なんかお前かわいそう

      1. 匿名 より:

        メシウマwwww

  25. 匿名 より:

    メリッサとネクロのオルタを見間違える奴が出てきそう
    というか、全員女か
    なんかバランス悪いな
    ヴァンパイアは昏きでよかったし、ロイヤルはネズミでよくね
    ネクロは候補ですらなかったけど、ヘクターのが絶対よかった

    1. 匿名 より:

      すでにフォルテとエクセラ見間違えてるからへーきへーき

  26. 匿名 より:

    まあ無難っちゃ無難だな。投票だと大体こうなるって感じ、明確なライバルがオーキスに対して中の人人気でトイソルジャーぐらいだったし、自分が気に入らない結果だから文句言う人はいるだろうけど人気投票じゃよくある事だしな 

  27. 匿名 より:

    もこキッズドンマイ!w

  28. 匿名 より:

    トイソル以外おおむね満足

    かわいいイラストにつられてやってる豚より、シャドバをカードゲームとして遊んでる自称硬派()なプレイヤー様には不満みたいだけど…
    この結果に文句言ってるのはさすがに萌え豚以上のガイジ

    1. 匿名 より:

      全員萌え豚に媚びたような見分けがつかねぇ女だらけで何が楽しいんだよ萌え豚、シコリてぇならエロ同人でも読んでろ萌え豚。豚野郎。

      1. 匿名 より:

        きっもwww思い通りにならなかったからって発狂すんなよなガイジw
        ほんと萌え豚以下って分かんだな、ブス専はシャドバやめたら?メシウマあざーす

        1. 匿名 より:

          発狂してんのお前じゃん

      2. 匿名 より:

        エロメンコになに求めてんだ?カードゲームしてぇならmtgでもしてろよ

  29. 匿名 より:

    トイksが選ばれるわけねーよ!! もこキッズは傷の舐め合いでもしとけやww

  30. 匿名 より:

    声豚ども4んでくれww
    シャドバまともにやってたらこんなラインナップにならねぇからww

    1. 匿名 より:

      そもそも声豚だったらレヴィとかアーカスとか倉木に投票してるはずなんだよな・・・

      1. 匿名 より:

        豚共は男に投票するとホモだと思ってるらしいからな

    2. 匿名 より:

      そう思ってるのがお前ぐらいのもんだからこういう結果なんだぞ

    3. 匿名 より:

      お前全部喋らねえ奴に投票したのか?かわってんな

  31. 匿名 より:

    わかりきった結果
    キモオタコンテンツなのは明白な事実
    RAGE優勝者も完全な陰キャガイジだったしな

    1. 匿名 より:

      もこガイジの負け惜しみでメシウマだわwwww

      1. 匿名 より:

        なんで全部もこガイジ判定なんだよw
        刃ねずみがよかったとかあんだろ
        勝手に判断してメシウマwwwとか一人で幸せそうだなw

        1. 匿名 より:

          刃ねずみは立派な萌えなんだが????

          1. 匿名 より:

            これわかってない時点でこいつセンスねえよな!?

  32. 匿名 より:

    神の盾に投票したやつマジゆるさねぇ

    1. 匿名 より:

      すまんな

    2. 匿名 より:

      すまんな、てか他になんかおったっけか?

    3. 匿名 より:

      悪いがこいつが家業なんでねぇww

  33. 匿名 より:

    大多数のライトユーザーはもこうの事なんて知らんし刃ネズミや倉木に入れようなんて思わんやろ
    普段からシャドバの事ばっか話してる輩ばっかりのツイッターや掲示板の印象よりも実投票数でぱっと見可愛いかっこいいキャラに票が集まるのは当然

    1. 匿名 より:

      この結果の中にカッコいいキャラが見当たらないんですが

      1. 匿名 より:

        いやいやメリッサ、ブローディア、アイシャは可愛さ皆無だろwww

        1. 匿名 より:

          女じゃねえか
          理不尽に正当化する豚はプリコネ行け

          1. 匿名 より:

            女だったら理由もなくかっこいいが一切適用されないとか頭大丈夫か

          2. 匿名 より:

            流石にガイジすぎて草
            どっちが理不尽だよ

  34. 匿名 より:

    アイシャねぇ… オディスキンの夢は叶う事は無かったなぁ
    ゴッブロさんは意外やな 本当に1番票入ったんか?

  35. 匿名 より:

    カシオペアいる?シコプリと被んない?というかシコプリでよくない?

    1. 匿名 より:

      エルフ使わないけどカシオペアの方がムチムチでおばさんくさくてエロいから好き

    2. 匿名 より:

      つかエルフの候補はカシオペア以外何に投票しろと言うのかってレベルじゃねえか?

      1. 匿名 より:

        BBしかねーだろ。何だよカシオペアとかクソつまんねえしブスだし声もババアだし

    3. 匿名 より:

      寧ろ声優があれじゃなかったらスキンにすら選ばれなかったアリアのなにが良いんだよ?完全にカシオペアの劣化版だろ。

    4. 匿名 より:

      たしかにブスオペアとかいらんわな

  36. 匿名 より:

    アイシャいらねえ

    1. 匿名 より:

      ネクロ厨のワイもアイシャは威圧感あるから欲しくないわ

      1. 匿名 より:

        ネクロ厨だけどなんでアイシャになったのか不思議でならない
        まあラインナップ的にダリスくらいしかめぼしいの無かったから構わんけど

  37. 匿名 より:

    もう人外は選択肢から外してくれ
    どうせスキン化する気0なんだろ?
    期待するだけ馬鹿をみるわ

  38. 匿名 より:

    うーんドラゴンとロイヤルは前回男だったからそうだよねって感じだけど。さすがに他のクラスで2回連続で女スキンは偏りすぎじゃないか?アルドスは実際声優補正でなった感あるしもし今後もアンケート取るならこれからアルドスの声優補正並のものがない限り全部女スキンになるんじゃないかな?

  39. 匿名 より:

    普通にレーネだと思ってたからショックすぎる
    カシオペア好きな奴とか1人も見たことねえ

    1. 匿名 より:

      そりゃお前がコミュ症だからやろ?^^

      1. 匿名 より:

  40. 匿名 より:

    萌豚による萌豚のための萌え萌えバース

  41. 匿名 より:

    よりによって一番ブスなアイシャが一位かよ最悪だわ、スキンまで外れよこすなよクソ運営。さっさとスキンoff搭載しろや。

  42. 匿名 より:

    ビショップは確実に運営側が操作したとだけいえるわ
    ツイッターでのコメントで誰一人納得してない
    その上で声優があの糞びっちなら納得できる

  43. 匿名 より:

    これがe-sportsか…ア ホ ク サ

    1. 匿名 より:

      eloctronic-sportsを略してe-sportsって
      それ一番言われてるから

  44. 匿名 より:

    唐突なもこキッズによる鳥越画像投下にMAX大草原

  45. 匿名 より:

    てか投票する意味あんの?
    どっちに転んでも炎上すんだから運営が独断で決めた奴でも大して変わんないでしょ

    1. 匿名 より:

      1位に投票した大多数は満足してるんだが?

      1. 匿名 より:

        陰キャ臭え

        1. 匿名 より:

          頭悪そう

      2. 匿名 より:

        臭っさ、萌え豚かよ
        豚舎でブヒブヒしてろよ、社会に出てくるな

    2. 匿名 より:

      政治関係ないけど一番民主主義的なやり方じゃん

  46. 匿名 より:

    倉木じゃないのマジでキツい
    みんなほんとに女のスキンばっかり欲しいの?

    1. 匿名 より:

      俺もレヴィや倉木のスキン欲しかったけど
      エロメンコとか言われてるゲームだししょうがないグラブルのコラボスキンあるみたいだし
      これからのことに期待しようぜ

  47. 匿名 より:

    次回から女 男 人外キャラで投票分けて
    当たったキャラとクラス内で選択できるようにしてくれ
    投票がなんの意味もない。

  48. 匿名 より:

    面白くない結果だな
    特にエルフ、ドラゴン、ビショップしょーもなさすぎ

  49. 匿名 より:

    まったく知らないけど投票全体における海外勢の割合ってどうなってんだろうな
    中国勢がちょっと人口パワー使うだけですべて持ってかれてしまいそうなんだが

    1. 匿名 より:

      それはそれでいいんでないの
      連中ふざけることもないやろし、それでトイソルみたいなのが意味不明に選ばれる事もないんやから

  50. 匿名 より:

    ドラゴンギルヴァ無理だったかあ
    正直フィルレインブスだと思ってるから残念

  51. 匿名 より:

    えぇ・・・フェアプリいるのによりにもよって似てるカシオペアなん?せめてユグドラシルでしょ・・

  52. 匿名 より:

    なんでビショだけ紙の盾だよ…

  53. 匿名 より:

    僕のネズミちゃんはどうなりましたか?

  54. 匿名 より:

    もこうソルジャーじゃ集金できないからねしょうがないね

  55. 匿名 より:

    えぇ・・女しかおらん・・
    残りのグラブルスキンに期待するしかないやん

  56. 匿名 より:

    頼む若レヴィだけでいいからゴールドでスキン売ってくれ

    1. 匿名 より:

      マジでヤミラミみたいな顔したブス女がスキンとかある得ないわ。まずドロカスいるんだから萌え豚はそれで我慢しろよ。

    2. 匿名 より:

      基本的には女の方が良いけどヴァンプはマジで倉木使いたかったし各リーダーに一人は販売に追加して欲しい

  57. 匿名 より:

    どこを見てもビショップで喜んでる奴1人もいねえわ
    ネタキャラでも人気キャラでもなく、声優もゴミだし
    明らかに運営側が人気投票行う前に決定してたとしか
    ビショップとネメシスは投票数ちゃんと公開してな

    1. 匿名 より:

      いや、僕は喜んでますよ。ツタンカーメンかブローディアになってほしかったですし。

    2. 匿名 より:

      シャドバ以外では人気あるキャラだけど納得出来ないわ
      他のクラスも疑わしいがブローディアは特に不自然過ぎる

      1. 匿名 より:

        不自然か?
        確かにGameWithのアンケでは1位アイテールだったが、2位はブローディアじゃん
        別に1位でもおかしくない人気はあると思うが

        1. 匿名 より:

          そのアイテールとの票差が凄いのにブローディアが選ばれたことに違和感あるんだよな
          倉木とメデューサは僅差だったからまだ納得できるんだけどね

          1. 匿名 より:

            マジレスするとゴッブロは海外でアイテールより人気があるから海外評も考えると入れ替わってもおかしくない

    3. 匿名 より:

      ブロに入れたよ。社はこれだけでギガキマetcがメタれるから普通にすき。

  58. 匿名 より:

    トイソルジャーいなくてまじでよかった

  59. 匿名 より:

    萌え萌えエロメンコはシャドバ本来の姿だから良いが
    全く使われてない奴がシャドバしてない声豚とかグラブルファンの票でスキン化は流石に酷い
    次は投票に制限付けよう?
    せめてA帯以上とか200勝以上とかさあ

  60. 匿名 より:

    ブローディアとか誰得??

  61. 匿名 より:

    フローディアとか絶対1位じゃなかったろ

  62. 匿名 より:

    ビショのこれ完全に出来レースだよね

  63. 匿名 より:

    もこキッズイライライライラしてるなwwwwwwwずっと泣いてろwwwwwww

  64. 匿名 より:

    ぶっちゃけ順当な結果すぎて特にツッコミ所がない
    ブローディアはちょっと意外だったけど、それ以外はまぁたぶん1位になるだろうなって顔ぶれ

  65. 匿名 より:

    流石に操作されてるだろうがトイソルとか言う誰得スキンがパックから出るよかこんぐらい開き直ってくれた方が断然良いわ

  66. 匿名 より:

    票数操作してるだろって喚いてるもこキッズよ
    むしろgamewithのアンケで水増し工作してたのはお前らだろ
    ネメシスだけ他クラスより2000前後投票総数多いとかありえんからな

    1. 匿名 より:

      もこうキッズのむじょるが看板やってるwithの投票でトイソルが1位になるのはわりと当然と言える
      それを全体の総意だと思ってた奴が大量にいるのがうける

  67. 匿名 より:

    人外スキンやる気ねぇなら候補に入れんなよ、ちょっと面白そうかもと思って投票してみても今回含めて1つも実現なし。アホらしいったらねーわクソ

    1. 匿名 より:

      ほんとそれ

  68. 匿名 より:

    オーキスで良かった、これで安心して人形軸握れる
    それにしてもビショがアイテールじゃなくゴッブロさんだったのは少し意外だな、各クラスの2位がなんだったのかも気になる
    ともかく、次回はツヴァイスキン化オナシャス!

    1. 匿名 より:

      もこうも人形やで

  69. 匿名 より:

    ダークアリスよりアイシャなのか…ここだけは望み通りになってくれるかと思ってたのに、はぁーー

    1. 匿名 より:

      KMRの嫁になってたまるか、でも俺はなんだかんだいってデーモンイーターになるって信じてたのに……

      1. 匿名 より:

        俺もデーモンイーターに入れたが絶対なることはないって思ってたぞw

  70. 匿名 より:

    ブローディアに投票したビショカス歓喜www
    イラストとボイスは爆アドなのになかなか活躍できないとか可愛そうだろ

  71. 匿名 より:

    流石に白雪やアイテールよりはブローディアの方がいいわw少なくともプレミア持ってたら口が裂けてもそんなこと言えないw俺はヘヴンリーナイトに入れたけど二番目にブローディアになってほしかったからこれはこれでいいと思うわw

  72. 匿名 より:

    全て女のキャラとか気持ちが悪いわ流石エロメンコ

    1. 匿名 より:

      今回ラインナップ的に男選ばせる気なかったと思うわ

  73. 匿名 より:

    もうアンケートするとき女キャラだけでよくないか?たぶん男キャラや人外は選ばれること今後もうないから、変に望みがあるよりかわない方が全ユーザーの気もらくになるでしょ。

  74. 匿名 より:

    萌えメンコバース…
    オズとかメドゥーサに至っては既存スキン使えばええやんみたいなキャラだし
    何だかなあ

  75. 匿名 より:

    オディール欲しかったなぁ・・・ダリスのBBAボイスにならなかったからまぁ満足
    完全にトイソルペースだったからオーキス超うれしいわ
    あとブローディアは誰が投票したんですかねぇ・・・(困惑)

  76. 匿名 より:

    ビショは神バハだと人気あるアイテールだと思ってたわ

  77. 匿名 より:

    自分の欲しいのが選ばれなかったからってぎゃーぎゃー文句言うのはほんとガイジだな

  78. 匿名 より:

    エルフ、BBじゃないんか…
    キャラ2人だしモーションがどうなるか期待してたのに

    1. 匿名 より:

      ほんそれ
      似たような顔の女ばっかより新機軸のスキンが欲しかった

    2. 匿名 より:

      ぐう分かる
      BBスキン化したら差別化としてもイラストアドとしてもめっちゃ良くなりそうだと思ってたんだけど
      ちんこには勝てなかったか…

  79. 匿名 より:

    ネメシスはデウスエクスマキナかと思ってたんだけどオーキス人気あるんだな
    トイソルジャーは一部の声がデカイ奴が入れてるだけだろ。動画とか見てない
    奴は知らないだろうし。ブローディアだけは絶対に声優の収録の都合とかで
    決まってたな

  80. 匿名 より:

    そのクラスを使わない奴らは下半身で考えて入れてるからな
    蛇軸使ってる人達は別として
    普通に考えてメドゥーサはねぇよ
    まぁ、ヴァンプのラインナップから雌になる確率は高かったが

    つまんねー結果になったな

  81. 匿名 より:

    エルフほんとつまんねぇな、顔一緒じゃねーかw

  82. 匿名 より:

    オーキス来たのはめちゃんこ嬉しい
    欲を言えばメドゥ子じゃなくてエメラダか倉木欲しかった…

  83. 匿名 より:

    レジェからしか選ばれてないのは前回のブロンズさんからの反省点かな??

  84. 匿名 より:

    ブローディアはさすがに草

  85. 匿名 より:

    ビショはアイテールだと思ってたがブローディアか
    あと倉木は可哀想…ってか人外一体くらい居てもいいだろぉ⁉︎

  86. 匿名 より:

    人外とか色物選ばれなくて落胆したリアクションしてるのって一部の硬派気取ってるだけの連中だろう?いざそれ系統のスキンが実装されても美少女以外のスキン使ってる人とマッチングするのかなり稀だし硬派気取りのリアクションするだけで使いもしない人多そう。このゲームで多数を占めるのは萌え好きの人だし需要としてこれで正解だよ。それにしても白雪使いたかった・・・

    1. 匿名 より:

      長文萌え豚キッモ…そんなだから陰キャなんだよwwwwwwしねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    2. 匿名 より:

      いくら萌え豚が多いからといってそこだけの需要に応えてると新規開拓の余地を狭めるので毎回1〜2個くらいはカッコいいスキンあってもいいと思うけどな(倉木が欲しかった)

      1. 匿名 より:

        萌え豚にはそれを受け入れるほど器は大きくないからな現に2回連続で女スキンのクラスあるし

    3. 匿名 より:

      ロイヤルはアルベスキン多いやろ。都合のいいこと言うなや

    4. 匿名 より:

      ヴァンプとかクトゥルフ感好きでやってるやつとかいるだろ、お前ノンケかよ!?

  87. 匿名 より:

    圧倒的無味無臭、まぁ人気投票やししゃーない(取り敢えず不満を発露)
    強いデッキが当たり前の様に流行る環境つくるユーザーの総意から面白いモノ出てくるわけないし(期待してなかったとは言っていない)
    ここから何喋らしてどう動かすかが運営の腕の見せ所(捨てきれないネタへの期待)

  88. 匿名 より:

    ブローディア・・・ブローディア?
    それよりまさかアイシャかぁ・・・
    セレスオディールダリス辺りだと思ってたんだけどなぁ

  89. 匿名 より:

    ブローディア!?!w?!?!w??w!w?w?w?

  90. 匿名 より:

    何っ!?アイテールが1位ではないだと!?
    妙だ…game withの投票ではアイテールが数百票もの差をつけて1位だったと言うのになぜ? もちろんあのサイトの投票が必ずしも正しい訳ではないが…ネメシスはともかく他のリーダーはほぼあのサイト通りになっているというのに…
    ええいKMRめ!さては結果を正しく出す気など毛頭なかったのだな!これは歪められた結果に違いない 民衆の目は誤魔化せても私と騎士の目は誤魔化せんぞ
    騎士よこうなったからには我々空挺団も引き下がれない!KMRにケジメをつけてやる!行くぞ騎士!

  91. 匿名 より:

    得票操作とかしてるのはもこうキッズの方だろ
    リセマラ!リセマラ!リセマラ!バッカみたい

    1. 匿名 より:

      それ。リセマラ何回もするのがステータスだと思ってる奴がキモすぎ

    2. 匿名 より:

      そもそもリセマラ票とか普通にカウントされないに決まってるのにな

  92. 匿名 より:

    ブローディアに入れたワイ、散々言われまくってて肩身狭すぎワロタ
    社でお世話になってるから入れたんだけど、マジで1位になるとは思わんかったわ

  93. 匿名 より:

    ブローディアスキン化記念で原作続きor3期よろしく(棒)

  94. 匿名 より:

    BB、ギルヴァ、アイテか白雪かナイト無かったのは残念だけど神の盾さん以外は別に1位でもおかしくはないなって感じの結果
    エロメンコ楽しめる豚でよかった

  95. 匿名 より:

    セリフ泣き声しかないネズミがセリフ喋れるキャラに勝てるわけない

  96. 匿名 より:

    メリッサてそんなに人気あったのか…
    普通にネズミワンチャンあるんじゃねと思ってたんだけど

    1. 匿名 より:

      萌え豚はハンコ押したみたいに同じような美少女顔に女のアニメ声がつけばそれで投票してしまうんだ

  97. 匿名 より:

    結局自分が気にいらない結果なら理由を作って叩くってだけだからな。人気投票の風物詩みたいなもん

    1. 匿名 より:

      思い入れもクソもない萌えキャラなんてのが選ばれたら
      流石にそれ以外を選んだ多数から反感買うわ

      1. 匿名 より:

        思い入れなんて人それぞれやし、そもそも多数が選んだから1位なんやで

      2. 匿名 より:

        それ以外の多数はそれが嫌なら自分の票を捨てて他を1位にするようまとまればよかった。それをしない時点で多数ではなく少数だから、そういう言い訳は結構。大体人によって思い入れのカードが違うのは当然だからそこに焦点を当てても意味ないし

      3. 匿名 より:

        逆にそれ以外の中から選ばれたら他の多数から反感買うでしょ
        投票ってのはそういうもんだ仕方ない。

  98. 匿名 より:

    ブローディアきたああああああああああ
    メデューサにアイシャか。ここら辺は外れたな

    トイソルジャーとかいうごみより売れそうな方がきたな

  99. 匿名 より:

    トイソルジャーは?操作すんなや

    1. 匿名 より:

      組織票してるのに何ってるのw
      とりあえずざまwwwwww

  100. 匿名 より:

    ワイロリコン、オーキス当選に大歓喜
    一般のユーザーはトイソルなんて投票しないしそこは安心してたけどマキナおばさんにならなくてよかった

    1. 匿名 より:

      ワイ健常、人形使いなのでオーキスに入れたけどよく考えたらロリコンじゃなかった

    2. 匿名 より:

      オーキスはジャンル的にはロリ+で人外とかモンスター娘、或いは欠損とかに分類されそう

  101. 匿名 より:

    これでいいんだよ。
    男、動物、人外はお呼びじゃない。
    やってんのエロメンコだぞ? 当たり前だよ?

    1. 匿名 より:

      メンコはローテカードプールからもアンリミ環境からも消えたからただのエロだぞ

      1. 匿名 より:

        じゃあ次はテミスくるからエロメンコやな!

  102. 匿名 より:

    ブローディアぶっっっさ
    見たくないから排出率0.003%にしてくれ

  103. 匿名 より:

    プリム…
    天使なのになんで……

    1. 匿名 より:

      プリケツ好きやし神バハで性格もえらい可愛かったからプリスだったらよかったけど、レジェンドと性能補正でシャドバやとオズに勝てんのは何となくわかっとったで

      1. 匿名 より:

        すまん、ロイヤルのプリム の事か、ウィッチのプリスと勘違いしとった

  104. 匿名 より:

    まさかあの「止まるんじゃねぇぞ…」で大人気のオルガがメリッサなんて言う可愛さ皆無のオーレリアの完全劣化版に負けるとは思いませんでしたよ^^
    ま、自分ワルツに投票入れたんですけどね^^

  105. 匿名 より:

    ブローディアってさぁ、虫絵はケルベロスで失敗済みだし性能は紙だし思い入れある奴居ないだろ
    よっぽどグラブルだと可愛いのか?

    1. 匿名 より:

      グラブルだと自陣のプレイアブルキャラと召喚石(FFの召喚獣みたいなの)とレイドボス(敵キャラ)として出てくる通称ゴブロ
      キャラも召喚石もガチャ排出率低いが性能非常に優秀、出てきたら当たりな部類
      そしてどれもカッコいいかわいい、普通に美人てかグラブルだと虫麻呂絵ではない
      シャドバだけやっとる人にはぽっと出で性能も微妙やから何で?ってなるのもわからんでもないが、サイゲの人気キャラランク的にはゴブロ選ばれてもなんらおかしくないとワイは思うで

    2. 匿名 より:

      リントブルムやギガキマにぶっ刺さる時が気持ち良すぎてけっこう思い入れあるぞ
      まぁ天狐に入れたんだけど

  106. 匿名 より:

    トイソルについてはどう考えても海外からの投票見込めないから元々厳しかったと思うけどね。

  107. 匿名 より:

    女キャラ嫌いだから流石に冷めた
    エロメンコやめてハース再開するわ

    1. 匿名 より:

      目が光った女の子達がお前を待ってるぞ

    2. 匿名 より:

      それで今までよく続けてこれたなww
      じゃあなもう帰ってくんなよ

    3. 匿名 より:

      あなた一人消えたところで問題ないのでどうぞご自由に

      1. 匿名 より:

        こういう萌え豚ガイジのせいで普通のプレイヤーが消えていくんやなぁ…哀れな豚どもや…

        1. 匿名 より:

          自分は正常だと思い込んでる精神異常自称普通のプレイヤーさん!?!?wwww
          別に萌え豚を見下して愉にひたってるのはいいけどこのゲームの多数派っていうのを忘れんなよ、シャドバはお前のものじゃねえんだよ

  108. 匿名 より:

    ブローディア嫌われてて草。やっぱヘヴンリーナイト先輩じゃなかったら駄目だったかwヘヴンリーの呪いかけられてて無理だったようだがなw

  109. 匿名 より:

    昏 き 底 よ り 出 で る 者 って知ってる?
    昏きとバフォのナーフ解除しろ

  110. 匿名 より:

    てか普通に男キャラと女キャラで人気投票分けろよ

  111. 匿名 より:

    オディールとオデット欲しかったから入れたけど、片方がスキンになって片方がスキンにならなかったらあまりに悲しみを背負うし、まぁこの結果はやむなしか

  112. 匿名 より:

    これは流石になぁ
    エロメンコ言われるのも仕方ない
    倉木見たかった

  113. 匿名 より:

    ドラゴンにファフニールスキン用意しろ
    フィルレインとかいうぶっ壊れブスはいらんわ

  114. 匿名 より:

    ネクロのスキン蝿の王にしてくれ
    そしたら課金するから

    1. 匿名 より:

      それなら俺も課金するわ

    2. 匿名 より:

      その前に骸の王でしょ

  115. 匿名 より:

    落選したトイソルジャーがトレンド入りしてて草
    ビショは何でブローディア?
    ヴァンプは再録されても雑魚のメドゥーサだし

  116. 匿名 より:

    ロイヤル女キャラならマーズのが良かった。ネズミに入れたけど
    今回メドューサしか欲しいのがないし確定で買えるグラブルスキンに期待しよう

  117. 匿名 より:

    スキン予想個人大会はビショヴァンプ以外当たり
    正直ビショはアイテール予想だったんだがな

  118. 匿名 より:

    ビショのブローディアは投票関係なく最初から決まってた奴だろ…

    とはいえブローディアの絵は悪くないし、ちゃんと正面向いてるし、キャラも立ってるし、声優も優秀だし、リーダースキンとしては優秀なんだよなぁ…
    それで納得するしかないか…

  119. 匿名 より:

    アイラを裏切ったドラジ許さねぇからな
    よくもまぁあんなぽっと出のキャラに

    1. 匿名 より:

      修行不足だね……;;

    2. 匿名 より:

      本当のドラジが入れるのはドラゴンなんだよなあアジルス・フォルテと男女揃ってるンやから人外入れて平等にするのがベストだと思うんだけどなあ。まあ今回はファフやジェネジャヴァなどの人語話すドラゴンがいなかったのも問題の一つだけど。
      あとドラジ意外にもシコ目線で選んでる人らは他クラスの結果も見れば一目瞭然でしょう。なんもドラジだけが入れれるわけじゃないんだから少しは考えてもの言いな。

    3. 匿名 より:

      フィルレインに釣られたイナゴドラジがフィルレイン以外のカード選ぶわけないじゃんwwwww

      すまんな・・・

      1. 匿名 より:

        ジャバウォックが候補にいなかった時点でドラスキンはもうどうでも良かったわ

    4. 匿名 より:

      だってアイラってどう考えてもそんなに動かなそうだし

    5. 匿名 より:

      俺は旧アイラが好きなんだよなw

  120. 匿名 より:

    はい皆様ご一緒に
    ド ス ケ ベ エ ロ メ ン コ

  121. 匿名 より:

    ギルヴァじゃなかったから引く意味ないし、ルピとクリスタルが浮いたわ。よかった。女の子スキンはフォルテで間に合ってるんで。

  122. 匿名 より:

    ロイヤル待望の女の子()きてよかったやん
    ネクロはアイシャかぁ…セレスがよかった(小声)
    ヴァンプは倉木結構いけるかと思ったんだけどな
    まぁメドゥ子でもええわ

  123. 匿名 より:

    もこう信者ざまぁwwwwwwwww

  124. 匿名 より:

    猿www

  125. 匿名 より:

    アイシャよりダークアリスだろ
    ネクロは微妙なのきすぎ

  126. 匿名 より:

    でもこれ配布方式前回と同じなんやろ
    土ずっと使ってるしオズだけは引きたいな

  127. 匿名 より:

    ゴッブロはグラブル勢からは人気らしいからそっちメインの層の投票結果じゃね

    1. 匿名 より:

      人気ならアイテールだろうが、ゴッブロさんわりとフレッシュだからな。
      流れてきた騎空士に気に入ってもらう算段でこうなったと考えると自然。

  128. 匿名 より:

    エロメンコって別に蔑称じゃないよな?
    褒め言葉だろ
    ブローディア嬉しいわ

    1. 匿名 より:

      正真正銘蔑称です(断言)
      別に全員女性キャラでも良いんだけどなんかこう・・・メンツが・・・ねぇ?

    2. 匿名 より:

      3文目がいまいち繋がってないと感じるんだが

      1. 匿名 より:

        全員似たようなハンコ萌えガイジ顔って事やろ。

  129. 匿名 より:

    知ってはいたけど、ネメシススキンはサフィラが良かった…
    あれの攻撃時ボイス知ってるか?
    「ガウ!」
    だぞ。可愛すぎんだろ
    みんな使われてばかりで、自分で使ったことが無いから知らないだろうけど、
    「ガウ!」
    だぞ。
    はあ、サフィラちゃん…

  130. 匿名 より:

    全員人気声優だし声録り終わってそう

  131. 匿名 より:

    トイソルジャーは正直いやだったけど全員女キャラになるくらいだったらもこう先生でもよかった感

  132. 匿名 より:

    べつにもこうが特別嫌いってわけじゃないが、トイソルジャーって騒いでるやつの大半がただ荒らすことしか考えてないのが問題だよね。それでもしトイソルジャーが1位になっても笑うだけ笑って自分では使わない層

  133. 匿名 より:

    もこキッズ死亡wwwwwwwwwwwwwwwwざまああああああああwwwwwwwww

  134. 匿名 より:

    ありゃマーズじゃなくてメリッサになったのか、別にいいけど
    もこキッズ(自分も含む)には悪いけど何も考えずにマキナに投票してたわ
    今回投票したので4クラスしか投票と一緒じゃないなぁ・・・
    しかも全クラス♀スキンw

  135. 匿名 より:

    メドゥーサとブローディアとオーキスはグラブルでの人気が味方したのかな?

    1. 匿名 より:

      ブスーディアって人気あんの!?

      1. 匿名 より:

        グラブルじゃトップクラスの性能をしていてちゃんと神の盾をやってる

      2. 匿名 より:

        あるわ、カス!

        1. 匿名 より:

          ブスやんけ…勘弁してくれよ…あんなブスいらねーよ…

  136. 匿名 より:

    馬場豊スキンだったら勝ってたのになぁ

  137. 「コメントを急いで投稿し過ぎているようです。もう少しゆっくりお願いします。」って何秒で出なくなるの? より:

    1位2位逆転はあるけど概ね某wikiと結果一緒か
    1人で何回も投票できる割には信憑性高いな
    当選キャラに不満がある人は引ける自信があるってことなのか
    自分はむしろ欲しいキャラにならなくて良かったと思ってるが

  138. 匿名 より:

    倉木がスキン化してたら対戦で負けるたびにWLDを思い出してたからメドゥーサになって嬉しい

  139. 匿名 より:

    ネズミやアイラやトイソルジャーが負けるのは納得はいく
    序盤用の雑魚フォロワーだからな。デッキコンセプトやフィニッシャーになるカードには劣る
    でも昏きが負けたのだけはポジティブな理由が見当たらない。カードゲーム関係ない萌えで負けたとしか言えない。神バハ人気なんてあってないようなものだって前回で証明されてるし
    昏きがキモいorもう見たくないというネガティブな理由で選ばれなかったのなら納得

    1. 匿名 より:

      自分で使うのはまぁいいけど相手に使われるとトラウマ刺激されて滅茶苦茶圧迫感感じそうだから倉木はやめといたわ…
      蛇軸好きだし可愛いしでメドゥーサに入れた

    2. 匿名 より:

      俺もそうだけど、メドゥーサって初期からいるしレアな蛇軸だし一部でカルト的人気あると思うぞ
      1位になるほどかは知らんけど
      俺からすると倉木にそんなカッコよさを感じないんだよな

  140. 匿名 より:

    もこうガイジ共はざまーねーけど女スキンしかないのもクソだわ
    ヘヴンリーナイト、ヘクター、倉木、レヴィ辺りが入ってたら今回文句なかったわ

    1. 匿名 より:

      ナイトとか冗談じゃねーわ
      9点疾走でリーサル決めながら断☆罪とか煽られるんだぞ

      1. 匿名 より:

        断罪は攻撃ボイスだから食らう方は聞こえないんだが

    2. 匿名 より:

      絶対そんなクソカードの方が不満爆発だわ

      正直個人的にヘクターと倉木スキンは欲しいけど(小声)

  141. 匿名 より:

    ヘクターなんて皆あんなにシャドバ史上最大にお世話になったろうに
    新入りのテンプレ顔女に負けるんやな…

    1. 匿名 より:

      ヘクター選択肢にいなかったやんけ

    2. 匿名 より:

      ヘクターは今回そもそも投票できないぞ

    3. 匿名 より:

      仕方ないよ大多数はエロを求めてるからね。
      正直前弾のアルベはロイヤルの基本全てのデッキに入るカードでアルドスは海馬の中の人って言う相当強力な補正がないと男や人外は今後も選ばれる事がないだろうね。
      だけどドラロイ以外のクラスで女スキンが2回連続で来るのは流石シャドバ だなって思うわここまで来たら軽蔑じゃなくある意味尊敬に変わるわ。

      1. 匿名 より:

        たぶんヘクターいたらヘクターになったでしょ。ネクロと言えばヘクターみたいなとこあるし。対抗馬もそんな強くないしね

  142. 匿名 より:

    票数出せば騒いでるやつも黙るだろ
    前評判じゃトイソル優勢だったんだからこーなるわな

  143. 匿名 より:

    投票結果にユーザーの皆様から不満の声が多数あったので投票スキンを廃止し、全クラス統一スキンを出す事に致しました!

    新スキン 偉大なるシャドバ創設者様 木村唯人

  144. 匿名 より:

    セレス選ばなかったやつマジで金玉ついてんのか
    結局脳死でレジェンド入れるだけか
    アイシャがスキンになったってたいして面白い事言わねーよ、セレスだったら色々お嬢さん喋りしてくれたのによ
    ゾンビ風邪のイラストみて反省してこいアドもわからねぇプレミ野郎共

    1. 匿名 より:

      でも実際自分で使わないキャラは思考停止でレジェ入れてそうなんだよな・・・
      そういう外れ回避野郎を除外するためにもキャラ投票は一人1キャラにして欲しいわ

      1. 匿名 より:

        本当にそのクラスが好きな人って事でそのクラス1000戦以上やってる人だけそのクラスを投票出来るようにするべき。

    2. 匿名 より:

      俺、植田佳奈のババ臭い声嫌いだからセレスじゃなくてほんとに良かったよ
      セレスのカードには何回も助けられたけどね。見た目もオディールの方がいいし

      1. 匿名 より:

        お前には夏の間股間が痒くなる呪いをかけた

    3. 匿名 より:

      ハロウィンアイシャがえっちくて素晴らしいからアイシャにしたわ
      てか神バハやったら普通にアイシャのが面白いしいいキャラしとると思う
      主人公にすごいデレてるセレスも悪くねーけどなんか普通過ぎるとこあってアイシャに比べたらキャラちと弱いな…て印象やなワイは

    4. 匿名 より:

      可愛いとかではなくおもちゃデッキ好きだったからダリスに入れたわ
      ミントが居ればミント一択だったけど、正直他の選択肢がパッとしなかったように感じる
      セレスも遅延には有用だけど俺あんまり使ってなかったからなぁ……

  145. 匿名 より:

    BB ワルツ レヴィ ギルヴァ オディール 倉木 天狐 ノア
    だった俺はどうすれば良いんだ。完全敗北だわ
    メリッサオズオーキスはまだ好きな方。フィルレインは好きじゃないがそれだろうなって思ってた
    でもカシオペアブローディアはマジなのかこれ。虫麻呂絵ってなんか動かすと気持ち悪くない?BBは色んな層の需要満たせてこれしか無いなって思ったし、二人でリーダーなのも面白いなって思った。ビショはアイテールか白雪だったら納得したがブローディアって…。どの層に人気があったのか
    人気投票の結果に文句言っても仕方ないけど、なんだかなぁ

  146. 匿名 より:

    ただただつまらん結果

  147. 匿名 より:

    中華票も無視できないよなコレは

  148. 匿名 より:

    平野綾って人は何かやらかしたの?

  149. 匿名 より:

    絵柄とボイス、双方にブヒれるのが順当に上がったって感じだな
    つまりは第1回と変わらない ただ無感動な結果

  150. 匿名 より:

    今回のロイヤルの面子的にセリア当確だなって思ってたんだけどなあ。あと倉木は対戦するだけで手が震えてまともに操作できなくなるからよかった。

  151. 匿名 より:

    まあトイソルの敗因はもこうの知名度不足とカードが使われなさすぎたことだろうな

  152. 匿名 より:

    俺もオディール選んでたわ
    忌まわしきは声優票だわほんとに
    他のクラスは違うの選んだけど。刃ネズミ欲しかったなぁ

    1. 匿名 より:

      俺もオディールにしたけど、ネクロは声優票ではないけどね
      声豚なら生天目さんのアイシャよりダークアリスかオディールいくだろ

    2. 匿名 より:

      あやねるこそ声優票筆頭じゃねえの?

    3. 匿名 より:

      これに関してはアイシャは優秀なフィニッシャーだから妥当だと思った
      オディールもかなり使われるカードだけどアイシャと比べるとなあ
      刃ネズミはまじで欲しかった

  153. 匿名 より:

    ロイヤルはネズミよりもマーズ欲しかったわ

    散々このサイトでマーズのケツについて学んだのによぉ

  154. 匿名 より:

    ランクマで1度も見たことがない人気カードとか草生えるんですけどwww

  155. 匿名 より:

    アイシャは何かなぁ…
    セレスかオディールが良かった…ケリドでも良いけど
    ただ本当に欲しいのは最果て

  156. 匿名 より:

    ネガティブな意見がかなり多いのを見るにスキン1弾の時のように運営の独断で選定して
    その中にクリーチャーや男も混ぜたほうがよかったと思うね

  157. 匿名 より:

    オディール選んだような馬鹿が被害者ぶらんで欲しいわ
    お前らがセレス選べばセレスになってたんやぞ
    第一白はあり得ねぇのに黒だけスキンにしてどうするつもりだよ

  158. 匿名 より:

    気に入らないキャラがスキンになったらブス呼ばわりすんの草。

    1. 匿名 より:

      自分は怪物枠来なかったの残念だけど、そっからキャラ叩きに繋がる意味が分からん

  159. 匿名 より:

    批判されがちなアイシャ、メデューサ、ブローディアが何故選ばれたのか考察してみる
    アイシャ…ネクロはルナで間に合ってるのでどうでもよかったから
    メデューサ…ヴはヴァンピィで間に合ってるのでどうでもよかったから
    ブローディア…ビショはイリヤで間に合ってるのでどうでもよかったから
    ついでにメリッサは皆アルベールホモだから

    1. 匿名 より:

      共通してどれもロリが優っているな

    2. 匿名 より:

      ヴァンピィで間に合ってるからこそ倉木に入れるんやぞ

    3. 匿名 より:

      お前みたいなロリコンがいるからしょうもない投票になるんやでwそれにイリヤなんてほぼ見ねぇぞw

    4. 匿名 より:

      アイシャはネクロ使ってるなら普通に選ぶやろ
      ヘクターがいればそっちになってたと思うが対抗がいまいち弱かった
      他は知らない

  160. 匿名 より:

    ヘクターはスピネのように投票するまでもなくスキン化じゃないと納得できない
    あいつミスターネクロマンサーだろ
    投票欄にも入れてもらえずノーチャンスで終わりとかありえん

    1. 匿名 より:

      ヘクターは騒乱出身だったから去年投票枠にいたじゃねえか
      当時はヘクターまだ実装直後だったし、1年間ネクロを支えてきたエース&可愛い&声優票でケルベロスが圧倒的人気だった
      まぁスキンの出来がアレだったんですけど…

  161. 匿名 より:

    ブローディア以外は納得の面子
    これならどれが当たっても嬉しい

  162. 匿名 より:

    票数も全ては闇の中ですわ!w

  163. 匿名 より:

    個人的にキャラ8人もいて絵師たったの3人なのがアレ
    優秀な絵師他にもたくさんいるんだから使ってけ~

  164. 匿名 より:

    1位以外を運営が任意で選べるなら投票じゃなくてよかったな
    最初から好きなやつ選んでよこせばよかったじゃん?

  165. 匿名 より:

    スキンにする気ないなら男キャラと人外キャラ候補に入れんなよ…
    こんなの繰り返してたら女スキンだらけになるわ

    1. 匿名 より:

      女キャラばっかりで嘆く気持ちはわかるけどさすがに女キャラ選んだ奴が多かったってだけじゃないの?
      アルベールとインドラスキンになってるし

      1. 匿名 より:

        アルベはもう出てから落ちるまで全てのロイヤルデッキに入るロイヤルそのもののようなものでインドラはドラゴン使い関係なく海馬の中の人ってだけでもう人気。実際今回は全クラス女スキンだし前回女スキン選ばれたのにまた女スキンのクラスな時点でお察し。

        1. 匿名 より:

          当たり前だろ?男スキンでも、人気があって、かっこよくて、声アドある、レジェンドなら何も問題ないけど今回はそんなに有力なやついなかっただろう?人外キャラも同じ。

  166. 匿名 より:

    BBとレヴィのスキンマジで欲しかったわ特にBB
    今度からは金かかるだろうけど男女別でやって欲しいくらい男人外キャラが不利すぎる
    でもトイソルみたいなクソは二度と入れないでくれ

  167. 匿名 より:

    もう投票とかやめて運営の独断で選んでほしいんだけど
    スキン映えしそうな人外キャラけっこういるのに勿体無い

    1. 匿名 より:

      このやり方だと美少女キャラが強過ぎるよな
      同じ方式でやってたら似たような奴しか選ばれん
      もうちょい色物にもワンチャンあるやり方を考えて欲しいけどサイゲは無能で調整能力ゲロ以下だからなあ

      1. 匿名 より:

        まあスキンは売れるものを売りたいから普通に考えたら売り上げに直結するものにしたいってのは当たり前なんだよな。マイノリティの為にわざわざスキン作って買って貰えないとか困るわけだし。グラブル見てもわかるように人気が相当ないと色物キャラに新しい絵なんか来ないし

  168. 匿名 より:

    BB
    乙姫
    ドロシー
    ファフ
    ヘクター
    倉木
    イージス
    スピネ
    お前らこの布陣に勝てんのか?

    1. 匿名 より:

      たしかにイケメンや美少女は需要が多いし嬉しい人は多いのは分かるだけどやっぱ人外が欲しい人も少ならからずいる事を運営には知って欲しいよね。
      イケメンや美少女のアンケートに人外入れられても絶対選ばれるわけないと分かりきっているのに運営は何を考えているんだろう…

    2. 匿名 より:

      レジェンド縛りしないなら
      bb
      レオ兄
      若レビィ
      ジェネドラ
      ヘクター
      倉木
      ハゲ
      ツヴァイ
      個人的にはこれ。ヘクター倉木は外せないと思うわ。故に今回の投票は不満しかない。

      1. 匿名 より:

        オーキスダメで模造品はいいのかよwww意味不すぎるわwww
        ホントお前ら身勝手だな

        1. 匿名 より:

          お前それ以上はツヴァイにビクトリアッー!!♂されるから止めとけ

  169. 匿名 より:

    まぁ順位も投票数も公開する気ないから
    どんな結果になってもユーザーは納得するしかないわな
    企業としてはパックが売れるように、中の声優だとか
    可愛いキャラで釣るのが正解だし、しゃーないわ
    信じられなくなった人は次から投票するの止めるんだな

  170. 匿名 より:

    自分の好きなカード以外が選ばれたら操作とか
    さすがに気持ち悪過ぎない?

    1. 匿名 より:

      煽りながらなんら確証なしに操作は無かったことにしてる時点で同レベ

      1. 匿名 より:

        なに言ってんだこいつ

        1. 匿名 より:

          上の奴じゃないけど、お前が何言ってんだ。
          日本語分からんのか?

          1. 匿名 より:

            俺も上の奴じゃないけど疑う方にこそ根拠が必要って話じゃないの?

  171. 匿名 より:

    本格美少女エロメンコ坊主めくりカードバトル、シャドウバース

  172. 匿名 より:

    マーズじゃなくてメリッサの時点でセンスねぇわ
    解散

  173. 匿名 より:

    ヘクター
    倉木
    ヘブンリーナイト
    あたりのレジェンドの風格があるスキン欲しかったな
    ブローディアとか誰得だよw

  174. 匿名 より:

    私が投票したキャラ全滅だw

  175. 匿名 より:

    なんでメデューサなんだ…
    女キャラ枠はヴァンピィとエクセラで十分だろ…
    前回のアザゼルが選ばれなかったのに続いてヴァンプだけ本当納得できないわ…

  176. 匿名 より:

    エルフの票に文句言ってる奴は前からちゃんとエリンに投票してればこんなことにならなかったってのにほんとセンスねーな。

  177. 匿名 より:

    まぁまぁ、あまり使われてないカードだからこそスキンの時に輝くってことでいいんじゃないかね。(一部はかなり使われるが)
    メドゥーサも可愛いからいいけど個人的にはやっぱ倉木の進化モーションみたかったな

  178. 匿名 より:

    はいエロメンコ
    同じようなスキンばっかでよく飽きないね君たち笑

  179. 匿名 より:

    せっかくだからここでネタばらしさせて貰うけど
    スキンキャラの声はとっくに収録も済ませててお前らの投票なんか反映してないぞwww
    ただレジェンドでこれは選ばれるだろうなぁってキャラを選抜しただけよ、ブローディアは違和感残したけどトイソルジャーは海外の投票ってことで上手く誤魔化せる
    なおこの投票数は組織票として正式な形で投票1位に仕立て上げたもので票数は提示しませんが票数は1位です。

    1. 匿名 より:

      という妄想

  180. 匿名 より:

    お前誰やねん

  181. 匿名 より:

    メドゥーサはスタンダードのが可愛いよな
    レジェンドメドゥーサは髪がゴワゴワしてそうでなぁ

  182. 匿名 より:

    自分の投票したカードじゃないから納得いかず文句言うガイジおりゅ??

    1. 匿名 より:

      キモオタマジで口臭い喋んな

      1. 匿名 より:

        ガイジイライラで草

  183. 匿名 より:

    ネタ抜きで使いたいキャラ選んだが全部ハズレ……そんなことある?いや、まぁ俺は性異常者ではない証明が出来たからええかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  184. 匿名 より:

    ブローディアはグラブルで人気あるし
    ゲームウィズのアンケートでも2位だったし普通にまくったんじゃない

  185. 匿名 より:

    トイソルジャーは別にどうでもいいけど全部女性キャラはさすがにks
    どうせ全部似た様なボイスでなんもおもんないわ

    男性や人外キャラ普通に使いたいんだけどな

  186. 匿名 より:

    今回の人気投票スキンを描いてる人達
    カシオペア→虫麻呂
    メリッサ→虫麻呂
    オズ→虫麻呂
    ブローディア→虫麻呂
    フィルレイン→ぽんず
    アイシャ→ぽんず
    オーキス→ぽんず
    メドゥーサ→久方

    うーん、この

    1. 匿名 より:

      オーキスはこの絵だと逆光になってて映えないから決意か復讐ので頼む

      1. 匿名 より:

        誤爆したすまん

      2. 匿名 より:

        然う言えば決意や復讐も差分作られるのかね?

        1. 匿名 より:

          ぽんず氏ツイの方でオーキスの落書き的なイラストなんぼかあげてるから割とお気になのかもしれん
          書き下ろしに難色示す事は無さそう
          きっと素晴らしい差分を描いてくれるに違いない

  187. 匿名 より:

    ガチャの売り上げに直結する部分やろから運営が一番集金出来そうなやつ勝手に選んで決めればいいのに
    今回もそれでやったとしても多分結果そんな変わらんかったやろし

  188. 匿名 より:

    これ完全な出来レースだろ

    1. 匿名 より:

      出来レースでブローディア選ぶと思えないんだが

  189. 匿名 より:

    仮にブローディアがグラブルで人気だったとしてそれがどれだけ
    シャドバの票に影響するんだよ
    グラブルで人気のユグドラシルみればトップを取れる程の影響はなさそうだが

    しかも別にブローディアはそこまでグラブルで人気ってわけでもないし

  190. 匿名 より:

    うーん、当たらないだろうから別にどっちでも…

  191. 匿名 より:

    ブローディアがスキン化するのマジで嬉しい、こういう武人然とした女キャラ大好き
    あとメリッサとアイシャもカッコいいしこの3つはぜひ欲しい
    他は要らない

  192. 匿名 より:

    見飽きたからもう虫麻呂に描かせないようにしてくれ
    虫麻呂絵ほんとに多すぎて食傷気味だわ

  193. 匿名 より:

    ロイヤルはメリッサなのか…やっぱ頼りになるのはビリおじしかいねぇ

  194. 匿名 より:

    まあ、つまんねー結果だよな…

  195. 匿名 より:

    残念だが当然、エロメンコらしい衆愚的最後といえる。
    一回目二回目とほぼ同じ結果(つかもっとひどい)やし
    もう投票はパックもらうだけの作業と割り切ったほうがいいゾ

  196. 匿名 より:

    欲しいスキン一枚も無くて草

  197. 匿名 より:

    使われないカードが選ばれるのおかしいって言ってるの分からないんだが
    好きだけど普段使わないカードだからスキンとしては欲しいってダメなんか?

    1. 匿名 より:

      好きだけど普段使わないっていうのがそもそも分からん
      声か? 見た目か? じゃあ萌え豚と同じ記号で好きとかいうおかしい奴じゃん
      シャドバはキャラストーリー皆無だから、カードプレイ以外だとこれしか無いぞ

      昔使ってたとか、上手く決まると楽しいから好きなら全然分かるけど、そういうのは少数意見のようだし

      1. 匿名 より:

        萌えか否かはともかく、カードゲームでイラストとか見た目ってけっこう重要な要素じゃね

      2. 匿名 より:

        イラストとボイスが大正義やぞ
        まぁ性能が好きとかもあるけど、性能が好きってのは強いから好きとは違う
        普段使うのは基本強いカードだから、別にそんなに好きで使ってる訳じゃないと思うんだよね

      3. 匿名 より:

        一応は好きなカードを選ぶ投票だけど、実質リーダースキンを選ぶ投票なんだから
        性能よりも見た目や声に比重がおかれるのはやむなしだろ
        スキン付きカードとして排出されるとは言え、リーダースキンにはカードとしての性能なんて関係ないんだから

        スキンとか関係なく単純にただ好きなカードがもらえるだけ、とかならそりゃ性能重視で選ばれるだろうな
        事実CGS期に実施されたレジェンドプレゼントアンケートでは魔海が選ばれただろ?
        アレはあの時点ではガチカードで、その後3500エーテルになる可能性が高いってことで選ばれて、見た目や声が要因ではなかったからな

    2. 匿名 より:

      逆に聞きたいが普段使われてないカードに票が集まるのがおかしいと感じるのはダメなんか?俺はそのカードが勝つと思ってなかった ただそれだけなんだが?

      1. 匿名 より:

        票操作だの出来レースだの喚かず、本当にただそう思うだけならいいんじゃない?

        1番人気だった、最も票を集めたってだけで全員がそのキャラに投票したわけじゃないし
        それぞれ落胆や疑問くらいはあるだろうよ

        まぁおかしいと感じても実際こういう結果になったんだから、そういう価値観のプレイヤーが多数派だったってのは渋々でも納得してもらわなきゃな

  198. 匿名 より:

    正直今回のメンツだと男性枠が取るとは思わなんだから全員女性キャラなのは予想の範疇かな。
    個人的にはネクロに青年枠のスキン欲しかったからアーカスに入れたけどスキン化とは思わんかったし。
    下馬評からして男性・人外枠でワンチャンと言えば精々倉木が掠るか如何かだったし。
    其れは其れとして使用率が其の儘人気と比例するとは言わんがブローディアがスキン化されるのはグラブルや神バハ人気なのかね?

  199. 匿名 より:

    結果がこうなら別にいいんだが投票数を開示しない意味がわからない
    特に後ろめたい理由がなきゃ普通開示するだろ
    予想以上に死に票が多かったとかありがちな理由ならまだわかるけど邪推せざるを得ない

    1. 匿名 より:

      前回も開示してないだろ

  200. 匿名 より:

    つぎはバレンタイン企画で男キャラだけ対象にしよう
    流石にやばい

  201. 匿名 より:

    これシャドバほとんどやらない人が見た目で選んだランキングに思えてならない
    デッキに採用されず人気があるわけでもない神の盾さんとかぽっと出のフィルレインとかにみんな入れるんだなって感じ

    1. 匿名 より:

      まあどうあっても叩くやつは理由つけて叩くからね。例えば前回のダクジェネとかは
      ヴァンプでよく見るカードで使われてたけど投票選ばれたら文句たらたらの人のいたし
      逆に全く見ないレベルのドラゴンのスキンは海馬海馬言われて喜んでる人も多かったし

  202. 匿名 より:

    欲しいスキン1つも無くて草も生えねえわ

  203. 匿名 より:

    正直カシオペアとオズは個人的に使用回数多いし引きに行きます(小並)

  204. 匿名 より:

    しゃどばすチャンネルSPで,社長が刃ネズミのスキン化に対して,少し否定的なこと話していたから,今後人外がスキン化されることはないんだろうなぁ...とは思ってた.
    けど,やっぱりこういうイベントがあると期待してしまう...

    1. 匿名 より:

      じゃあ投票の択に入ってる意味最初からねーじゃねーかw

  205. 匿名 より:

    ドラゴン、ロイヤル、ビショ、ネメシスだけは手に入れないといけない
    ヴァンプはヴァンピィ、ネクロはルナ、ウィッチはドロシー、エルフはアリサで問題ない

    このためにルピ溜めて3万だけど1、2枚当たればいい方か・・・ドラゴン全力かなぁ

  206. 匿名 より:

    お前らに需要なくても一般人には需要あるからこれでいい
    ほんっとに声だけは一丁前にでかいよなお前ら
    ライトユーザーが倉木トイソルジャーに入れるわけねえだろ

    1. 匿名 より:

      ライトユーザーは課金しないから誰も得しないんだよなぁ

      1. 匿名 より:

        得しなくても投票数が多いキャラをスキン化しなきゃならないんだから仕方ない
        単純に倉木トイソルがメドゥオーキスに勝てなかっただけの話

  207. 匿名 より:

    捻くれてるお前らより
    ただの萌え豚のがまだ可愛げあるけどな
    お前ら文句言うだけで課金すらしないからな

  208. 匿名 より:

    次回はせめて順位出して欲しいな
    暗き暗き言ってる奴いるけど、俺は暗きは嫌なイメージしかないしワンドリ期間やってた奴なら大半の人はそう思ってるはずだから暗きはないと思ってたわ

    1. 匿名 より:

      昏きより序盤のアリスムーブが嫌だったからアリスの方が嫌いだわ
      憎たらしいのに可愛いのがさらにむかつく
      昏きは憎まれるべき悪役だからこそ好きなんだよな。アリスなんかと違ってナーフされた今もローテアンリミどっちでもフィニッシャー張ってるし
      ワンドリは昏きおけるような序盤のムーブとバフォが悪いってのを分かってない、トドメ刺しに来た昏きしか見ない雑魚の意見だな

    2. 匿名 より:

      順位は確かに気になるところ
      倉木はナーフされたくらいだし、トラウマ持ち多いかもしれんな
      俺は別に嫌いじゃないけどそれ以上にメドゥーサが好きだし、今回はメドゥーサさえ採用されれば後はどうでもよかったから満足だわ

  209. 匿名 より:

    オズに入れた奴ってドロカススキン持ってないクソ雑魚ウィッチ使いってことで永遠に煽られそうなんだけど何故票入れた?

    1. 匿名 より:

      オズが好きだからでしょ
      普通はそんなことまで考えて投票しないよ

    2. 匿名 より:

      ドロシー持ってるけど普通にオズもほしいから

  210. 匿名 より:

    まぁ投票だし仕方ないね。
    男性キャラスキン人外スキンも見たいけどまぁそれは運営が投票関係なく適度に増やしてくれればええよ

  211. 匿名 より:

    BB、バルバロッサ、レヴィ、ギルヴァ、セレス、倉木、天狐、ノア 見事に全敗です本当にありがとうございました

    1. 匿名 より:

      BBのスキンほんと見たかった ; ;

  212. 匿名 より:

    声だけでかい少数派だったんだな
    パックから0.03%でレジェンド以外出されてもテンション下がるからいいわ

  213. 匿名 より:

    無貌の魔女じゃないのかよふざけんなオズとかいつクソつまらないカードに入れやがって
    ブローディアはナイスだけど

  214. 匿名 より:

    もとがガラケー時代からある神バハのイラストなんだから、ある程度オタク向けのキャラが人気出るの当たり前じゃん
    男キャラならまだしも本気で人外キャラになると思ってて、エロメンコとかいってるやつは普段どんな気持ちでソシャゲやってんの?

  215. 匿名 より:

    女どもばっかりで萎えたけどどうせ出ねーし課金する気もなくなったからあんまり気にしないことにした。

  216. 匿名 より:

    女しかいないとか流石に冷めるわ…
    まぁアイテールに投票した萌豚共が発狂してるのは笑うが(ツタンカーメンに一票)

  217. 匿名 より:

    このゲーム豚しかおらんな

    1. 匿名 より:

      もこキッズざまwww

  218. 匿名 より:

    キモイの一言に尽きる

  219. 匿名 より:

    声優の力で決まるのほんときっしょい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。