天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 屍病の街は面白いな、アーカス出してた場合はどうなるんだこれ
  • 屍病の街、サルナーンとネクロにもラスワ対策が来てますね ネクロの強ラスワがネクロにぶっ刺さるっていう皮肉を打ち砕いてくれそうでなにより
  • 8T屍病の街置いて10Tに守護がない相手にアイシャ叩き込むムーブ

屍病の街【ネクロマンサー】

屍病の街

アミュレット 7コスト ゴールド

【カウントダウン】2;お互いの場にフォロワー(ゾンビを除く)が出るたび、ゾンビに変身させる。 ファンファーレ お互いのフォロワーすべてをゾンビに変身させる。



























参照元:http://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1528863357/
  1. 匿名 より:

    ネクロが欲しいのはこういうカードじゃないだろ

  2. 匿名 より:

    アーカスとこいつはどっちが先に効果発動するのだろう?

    1. 匿名 より:

      同じこと考えてたナカーマ

      1. 匿名 より:

        リーダー効果が先に処理されるから間違いなくアーカスから発動するぞ

        1. 匿名 より:

          でそのゴーストがゾンビになるのかな?どうなんだろう

          1. 匿名 より:

            多分ゴーストがゾンビになるであってる

          2. 匿名 より:

            条件が場に出るだからゾンビになると思うよ

  3. 匿名 より:

    強いかどうかはさておき、アーカス使ってから置くと出てくるの全部ゾンビになるのかな、ニコスでゾンビ2体? それともゾンビになるのが優先でアーカスは発動しない?

  4. 匿名 より:

    ゴミの中のゴミやんけ
    今回もゴールド2枠しかないんだからさぁ…
    何をやってるんだもう…

  5. 匿名 より:

    ファンファーレが先に発言するなら、
    ギガキマ対策には無理か

  6. 匿名 より:

    高コスで事故原因になる割りには戦況を変える訳じゃないから弱いだろ
    シャドバの高コスはシャドウバースしてない限り、ハースライク特有の事故の方が大きくデメリットになる

  7. 匿名 より:

    はいはいまたドラゴンいじめかよ
    おもんな

  8. 匿名 より:

    メタカードやな。リントヴルム アーティファクト ヘヴンリー とかの疾走軸は絶対嫌がる。それ以外だとリアニ軸に潜伏できる血統やカウントから出た瞬間を見計らって置けばカウント軸にも刺さるし。
    …ただゾンビって割と強いのよ?

    1. 匿名 より:

      はいセラフ剣、お疲れ様でした
      てかメタカードだけど今のネクロにこれ積んで戦える力があるのかって話

      1. 匿名 より:

        セラフ剣使わせたら充分じゃね。あれ6コスで重いし。1ターンは遅延できてると言える。

        1. 匿名 より:

          これ7コスなんだが…しかもセラフ剣は普通に3積み出来る性能してるのに、これは複数絶対積まん、てか積めんだろ。使ったところで根本的な解決になってないし、リントなら逆にカウント稼げてるし…なによりシャドバは対策するより理想ムーブかまして俺つえーするデザインだからな。これゴミだぞ。

      2. 匿名 より:

        その辺は他の新カード来てから考えるわ
        最悪また上方修正でもするでしょ
        割と当たりカードもらってるからまだ新カード期待しようと思える
        それよりは今後とも何かの折に使い道ありそうなメタカード来たことを喜びたい

  9. 匿名 より:

    次にリントが出るタイミングで置けば2ターン延命できるのか?

    1. 匿名 より:

      リント軸はセラフ剣2〜3積みするだろうからどうだろうな

  10. 匿名 より:

    ピンで刺してお守りにするのが良さそう

  11. 匿名 より:

    アミュレット消えてからのオディールが気持ちよさそう

  12. 匿名 より:

    持続する変異の雷撃的なもんだよな?でも何に使うのこれ?

    1. 匿名 より:

      最果てとかアイシャまでの時間稼ぎ

      1. 匿名 より:

        まず7ターン目までの時間稼ぎを安定させるべきやな

        1. 匿名 より:

          スカルデッドロードと代弁者を併用すれば盤面維持できる
          だけどアイツらは後攻だとクソ雑魚すぎるんだよな
          御言葉があれば使いやすくなるんだけどね

    2. 匿名 より:

      もうヘクターがいない以上変則的AOE兼展開抑止として使うしかないだろうなぁ。これがある限り疾走突進守護といったのは全部無効になるからうざったい。でも狂ドレイクとかカシオペアみたいなのは普通にファンファーレが発動する(よね?)から過信は禁物。あと死滅の霧で確実に始末できるようになる。まあ、ぶっちゃけカウントダウン2で7コスとか死ぬほど重いから積むかと言われたら環境次第。アグロが流行ったら何の意味もないゴミだし。正直これなんで7コスとか糞みたいに重いのか不思議なんだが。

  13. 匿名 より:

    弱くない?

    弱くない?

  14. 匿名 より:

    イラストから漂うブラボ臭
    しかし流石にこれを悠長に置いてる暇は無いんじゃないかね。面白い能力だし刺さる相手にはかなり刺さるだろうけど

    1. 匿名 より:

      ゾンビじゃなくヤーナム住民になるのか。ハワイハワイ

    2. 匿名 より:

      胎盤持った老いた赤ちゃんスキンはよ

  15. 匿名 より:

    オルカの大渦使えば可愛い可愛いオルカちゃんが全部ゾンビに変わるやんけ!

    1. 匿名 より:

      ゾンビじゃ可愛くないオルカにナーフしろ

  16. 匿名 より:

    高コスト疾走でのフィニッシュを遅延させられるけど、出した側のメリットが難しい
    上手くコンボできれば化けるカードだから期待できるか?

  17. 匿名 より:

    喜べルナカスども
    また新しい軸が出来るぞ

  18. 匿名 より:

    ドラゴンの守護無視疾走をとめれるカードといえば強い・・・7じゃ遅い気もするが

    1. 匿名 より:

      リノとか象とかには効きそう

  19. 匿名 より:

    汝ぃ…

  20. 匿名 より:

    ゾンビハザードか・・・シナジーカードでも来るんかね?これだけだと大型への牽制くらいだし

  21. 匿名 より:

    骨ならそこそこ使えた
    ゾンビなら5コスくらいでもよかったろ

  22. 匿名 より:

    終盤はパワカの応酬だから出されたらウザそうだな
    特にドラゴンとかこれきついんじゃないか?

  23. 匿名 より:

    強弱はさておき中々愉快な効果ではある

  24. 匿名 より:

    実際これ出されたらかなり面倒だしそんなに悪くはないと思うけど、普通に2/2並べられてもそこそこ辛いよな
    死滅の霧とかと合わせてコントロール寄りに組む感じか。少なくとも既存のデッキタイプに入るようなカードではないな

  25. 匿名 より:

    お前らが疾走バースとか言うもんだから、おもちゃ担当のネクロにこんなん渡されるやないか

  26. 匿名 より:

    贅沢言うならラスワで全体2ダメが欲しかった。

  27. 匿名 より:

    相性あるけど結構強くない?
    疾走バース防げるしメタカードとしてありな気がする

  28. 匿名 より:

    イラストのブラボ感すこ

  29. 匿名 より:

    これファンファーレとかどうなるん?先に発動してからゾンビになるんか?それとも発動しないでゾンビになるんか?もし後者なら割と強い気がするが。

    1. 匿名 より:

      処理順的にファンファーレは発動するだろうな
      まぁそれ以外は無効にできるって考えれば十分使い道はあると思うけど

  30. 匿名 より:

    すげぇメタカード出してきたな。ネクロデザイナーの本気を見た

  31. 匿名 より:

    これは最果ての骸と相性がいいはず

  32. 匿名 より:

    遅延してできることと言えば、アイシャにつなげることくらいか。
    ギガキマには刺さりそうだが、その間自分もゾンビしか出せないからリーサル圏内に詰めるのもキッツイだろ。
    コレ絶対産廃や…

    1. 匿名 より:

      処理的にはユリウス辺りとおんなじだから恐らくファンファーレ発動してからだからギガキマ対策にならんぞ。

      1. 匿名 より:

        ゑ?じゃあますます何のためにあるんだ…このカード…
        疾走封じっつっても、拘束したから何って話だしよ…こっちからも手が出せんし。

        1. 匿名 より:

          元からのゾンビには効果がないからゾンビ関連のカードが来れば違うんじゃない
          例えば祝福やヘクターみたいなの

  33. 匿名 より:

    8T屍病の街置いて10Tに守護がない相手にアイシャ叩き込むムーブ←言葉読めないゴミ

    1. 匿名 より:

      10ターン目開始時にアミュ消えるからアイシャいけるんでない?強いとは思わんが

      1. 匿名 より:

        守護もまず出ないしな
        アンリミで死の祝福とかビショの守護付与くらいか

    2. 匿名 より:

      8T屍病の街置いて10Tに守護がない相手にアイシャ叩き込むムーブ←言葉読めないゴミ←知能が足りないゴミ

    3. 匿名 より:

      お前のカウントダウンアミュレットターン終了時に消えてんのか?他人をゴミ呼ばわりする前に文章と処理順ぐらい把握しておかないと恥さらしもいいとこだぞ。自爆芸なら何も言わんが。

  34. 匿名 より:

    貴公子ヘクターいればな。。。ksや死の淵やら最果て如きじゃこのカードあっても延命にしかならんし、そもそもこれを置くまで盤面を取り続ける自力がないから相手の盤面にゾンビ沢山こっちガラ空きって状況にしかならん気がするんだが。

  35. 匿名 より:

    面白い。こういうのカードは良いと思う

  36. 匿名 より:

    貴公子がいれば残ったフォロワーで相手処理しつつ骨をゾンビにってできたけど、今だと取り敢えずの延命以外になに使うかまだわからんな
    ヘクターに寄せてレジェンドのリーダー付与がゾンビが出るたび突進付与とかなら話は変わりそう

  37. 匿名 より:

    ま~たランプドラみたいなファッティデッキにだけクリティカルに刺さって、ミッドロみたいな横並べには涼しい顔されるだけのカードか

  38. 匿名 より:

    ネクロまでラスワをゴミにしに来てるのは笑うわ

  39. 匿名 より:

    プレイじゃなくて出るたびか
    カムラの互換みたいな感じかな
    疾走ケアにもなるし、カウントダウンアミュレットの割れるタイミングに添えてもウザイだろうね
    遅延系デッキと相性が良さそう

    裏目はフェアリーや新レイサム、眷族みたいな小粒だけだな

  40. 匿名 より:

    これ守護とか立てられないから普通にゾンビに顔殴られて死なないか?有利を更に有利に、不利を更に不利にするだけで「自分が有利な時に使えば強いね!」ってカードな気が……

    1. 匿名 より:

      実際そうじゃね。基本的にリントヴルムみたいな疾走大ダメージで逆転されることを防ぐ用としてのカードだと思うぞ。

      1. 匿名 より:

        それはまずゾンビで殴り殺されるのを防げるクラスに配れよ(マジレス

  41. 匿名 より:

    オルトロスちゃんが輝く時がきたよ!!
    でもってゾンビになるよ!!

  42. 匿名 より:

    淫バのおもちゃ

  43. 匿名 より:

    リーダー付与が主流の今に7コスでアミュ単体w
    しかも除去でも何でもないw
    ネクロに飢餓があれば良かったなwそれでも9コスwwwwwww

  44. 匿名 より:

    7コスアミュって渓谷と同じコストなんだけど、なにこのゴミ

    1. 匿名 より:

      渓谷から出てくるドラゴン2/2にできるぞやったな

  45. 匿名 より:

    カードゲームっぽい面白い効果だけど、単体パワーカードが大正義なシャドウバースでは厳しそう。

  46. 匿名 より:

    これ出てる時にネフティス出したらどうなんの?

    1. 匿名 より:

      出してから破壊がネフティスのファンファーレ効果だから普通にモルディカイがゾンビに変わるだけやと思う

      1. 匿名 より:

        ネフが破壊する前ゾンビになるならゾンビ1枚出て終わりって可能性もあるのでは?

        1. 匿名 より:

          ゾンビになる処理よりファンファーレ処理の方が早いはずだからそれは無いと思う

  47. 匿名 より:

    このアミュレットがある限りゾンビは攻撃不能ぐらいつけとけよ
    ゾンビにされたところで、だから?普通に攻撃しますけどって感じだろ
    じゃあ盤面空になった時に出せってか?ネクロにそんな除去力あれば今の位置にいないわな

  48. 匿名 より:

    すんげえ面白いが、いまこれを生かすシナジーを考えきれないおれがいる

    1. 匿名 より:

      ヘクターがあればシナジーあるんだろうけど他は特に思いつかんな
      個人的にはこいつでドラビショ、レディグレイでロイヤルネメシスの対策になるし、
      合わせて積めば実用的なメタデッキが出来上がるんじゃないかと思ってる
      エルフヴァンプウィッチはメタれるかわからんし、結局蓋開けて見なければはっきりしないけどね
      ともあれかなりワクワクするカードだな

      1. 匿名 より:

        ヘクターが行進せよ言ってるゾンビになってる光景想像してちょっと笑った

    2. 匿名 より:

      9ターン目に新弾のバハで
      敵味方のゾンビどもを焼き払うんやで

      もし、青髪のゴールドちゃんの「次に受けるダメージが0」が味方全体ダメも含むなら
      8街➡10青髪、バハで敵だけいっそー!
      (とかはならないんだろうなぁ)

      まぁオディールとは好みになると思います

    3. 匿名 より:

      多分ネクロよりもコレ使われた他クラスの方がシナジー考える要素ある
      そもそも出す暇がないのは置いといて、出してもゴミ
      せめてファンファーレは相手フォロワーだけとかにして欲しかった

  49. 匿名 より:

    抜けるカードの補強にすらならず、既存カードとの何のコンボもできない
    生まれる前から死んでるカード

    1. 匿名 より:

      そこは未発表の新カードに期待するところでは
      こういう特殊なカードは流石に何かシナジー来るだろ

      1. 匿名 より:

        そんな変なシナジーに割く枠があるなら、純粋に強いカードを下さい僕のルナちゃんが泣いてます

  50. 匿名 より:

    どんだけデカい疾走だろうと守護だろうとアンタッチャブルだろうとゾンビに変える保証付きって考えると相当ウザイな
    これ置いた後に死滅の霧で除去も出来ると

  51. 匿名 より:

    アーカスはプレイ時がトリガーでこれは出たときがトリガーならゴーストも全部ゾンビ化?
    それならリソース勝負と展開力は圧倒できてバイヴカハと合わせたりがあるけど結局オディール使えないのがネックか、腐の嵐が欲しい

  52. 匿名 より:

    何が強いんだよ
    他クラスが15/15出してる7コスアミュでこれは酷過ぎる
    アーカスですら出し辛いのにこんなの単体でいつ置けるんだよ
    結局消滅対策何もないしネクロ勝率1ケタ待ったなしだな

  53. 匿名 より:

    楽しそうで良いカードやん
    もし強かったら死ぬほどヘイト集めるだろうけど

  54. 匿名 より:

    アンリミだとリノもジャングルもアルベールも死ぬのはええな。それと地味に超越のリーサルも遠のくのか

  55. 匿名 より:

    何が楽しそう(笑)だよ
    今のネクロに必要なのは楽しいカードじゃなくて強いカードだろ
    まぁネクロが終わり過ぎててある意味楽しいかもな

  56. 匿名 より:

    使用率は間違いなく1桁でしょうね

  57. 匿名 より:

    ネクロぉ、おまえら環境について来れんの?w
    ザコ雑魚の底辺街道まっしぐらやんけ~ww
    クラス削除したほうがいいぞwww

  58. 匿名 より:

    きっとレジェンド枠でセレストが来る。その布石。

    1. 匿名 より:

      ネクロのレジェはヴィーラちゃんじゃないんですかね

    2. 匿名 より:

      ネクロに来そうなのはフェリ、ヴィーラ、セレスト辺りなのかな?グラブルエアプだけど

  59. 匿名 より:

    ゴールドってのが糞
    ブロンズならおもちゃとして使えた

  60. 匿名 より:

    このカードに手のひら返すなら自分のゾンビに能力付加するリーダー付与でも来ないと厳しいんじゃね
    ミラーが不毛になりそうだけど

  61. 匿名 より:

    7コスで出してる余裕あるんですかね…
    もっと汎用性あるやつ頂戴

  62. 匿名 より:

    使える玩具きたな
    毎回思うけどこういうピーキーな高コストこそアクセラ効果ほしいんだが

  63. 匿名 より:

    ドラゴン、ビショップ、ネメシスに対する遅延に使えるのかもだけど
    ファンファーレやスペルが防げないからエルフ、ロイヤルはゾンビにそのままバフかけられて殴られヴァンプ、ウィッチには特に意味が無いカードになる
    どっちかと言うとエルフ、ロイヤルに強く出れるのが欲しいから今のところ嬉しいカードではないかな…

    1. 匿名 より:

      ロイヤルって今兵士指揮官以外にバフカードあったっけ

      1. 匿名 より:

        スカイフォートレス

      2. 匿名 より:

        今も何もセジコマはずっと現役やんけ

        1. 匿名 より:

          セwジwコwマw

  64. 匿名 より:

    効果自体はすごい良いのに重くて使われ無さそうで勿体ないな~
    もっと安くても良かったんじゃないか?5か6とか
    早期に置けるのが問題ならpp回復とか
    何かコンボカードくることに期待

  65. 匿名 より:

    小粒で過去のカードよりかは強いカードを数枚貰ってはいるけど
    残り三枠にヘクター張りの戦闘を支えるカードを来なきゃキツイ

  66. 匿名 より:

    これがシャムシャマとかナルメアと同じゴールドってのがものすごいムカつくんだけど
    何を考えてこんな粗大ごみゴールドにしたんだよ

    1. 匿名 より:

      やってることは変異の雷撃に近いからゴールドなんじゃない
      あれも敵のフォロワーを燃えネズミにしたら2打点返ってくるから劣勢時には使えないんだよな

      1. 匿名 より:

        オズから1コスで出せたり、そもそもバーンで押し切る地力があった秘術だから使われたカードと今のネクロに1コス重いこれ比較でそんなん言われても納得できませんわぁ

      2. 匿名 より:

        ネクロのオズ的なフォロワーが出たら強そうだな

  67. 匿名 より:

    燃えネズミもそうだけど
    大抵の横展開って攻撃力2以下が多いから
    こういうのってあんまり旨味無いんだよね
    ドロシーとかジンジャーにはぶっ刺さるけど

  68. 匿名 より:

    ガチ勢には申し訳ないけど
    結構面白いからこれ好き

  69. 匿名 より:

    これ出されると一番キツいのネクロ説

    1. 匿名 より:

      リアニ軸は消滅のストレスやばいからアーカス軸で行きたいと思ってた身からすると
      アーカス軸の対リアニ軸カードとして強そうだなあと思った

      1. 匿名 より:

        お互いに動きが遅くなるからアーカス出す補助にもなるかもね

  70. 匿名 より:

    んー峡谷メタ?

    1. 匿名 より:

      峡谷が7Tにくるならメタれるかもな、ブーストあるけど

  71. 匿名 より:

    相手がファッティ一体立てて来た時位しか役に立たんな。横展開してきた相手に使ったら普通に殴られて死ぬ。雷撃の弱みが分かってるやつはこれの弱みも分かると思う。あれは相手の顔も削れる上に自分には被害が無いから詰めやら除去やらとして使えるが、こいつは除去としては非常に使いづらい。デッキにこんなものを入れる枠は正直無いかな。何かしらのコンボに使えるならアリだろうけど

  72. 匿名 より:

    強いかはともかく相手してる側はクッソつまんなさそう

  73. 匿名 より:

    モルのゾンビだよ(白目)

  74. 匿名 より:

    とりあえずネクロマンス6
    とりあえず7コスト
    ほんままともに考える気ないんやな…

  75. 匿名 より:

    某村の全フォロワーのステータスを2/2にするやつみたいですねぇ

  76. 匿名 より:

    「ゾンビが場に出た時、〇〇する」カードが、延いてはゾンビ軸が出来る布石やね
    無かったら存分に嘆いていいぞルナカス共

  77. 匿名 より:

    ファファかスペルのAOE欲しいけど
    プロトバハ使えってことかな

  78. 匿名 より:

    有利盤面さえ取れればこれ置いただけで突進疾走守護ついでにターン終了時○○をほぼ封殺しつつゾンビで押し込めるって強みはある
    セラフ剣が不安要素でしかないけどまあ有利盤面取れてるなら6pp使わせた時点で勝ちでしょ
    一応溶けたあとに先に動けるしオデで消し飛ばせるし

    ただネクロで有利盤面とれてる状況ってほぼ勝ちなのがな
    あと結局ファンファーレは通すしマグナス見たいの置かれたら逆に積みかねん
    せめて場に出た時じゃなくプレイした時だったらリアニと相性良かったんだけど

    ヘクターも落ちるし…いやまさかヘクター落ちるからこそなのかこれ

    1. 匿名 より:

      骨2対ドレイクとか対昏きみたいな状況を盤面有利に変えつつ疾走止めれるからドラとヴァンプには有利なとき以外でも使えると思うよ
      他のデッキに対してはただの遅延カードだね

  79. 匿名 より:

    まあリントやヘブンリーナイトみたいな大型疾走が流行る環境なら刺せばいいし、大量展開が流行るならプロバハとか入れればいいしで臨機応変に対応できるんじゃない?
    対策カードが出たってのはいい事だよ。
    新モルリア二軸はモルシカトして殴ってくるのが怖かったし。
    ギガキマは知らん。

  80. 匿名 より:

    復讐エメラダ姉さんなら1枚で突破できるか

  81. 匿名 より:

    他クラスにこのカード追加されるよりはネクロで良かったけどね

  82. 匿名 より:

    俺が1年前に考えてオリカに効果ソックリで草
    あとはゾンビ関連のバフがくれば完璧やな

  83. 匿名 より:

    俺が1年前に考えたオリカに効果ソックリで草
    あとはゾンビ関連のバフがくれば完璧やな

    1. 匿名 より:

      いいぞオリカ君もっとサイゲに権利主張するんや
      そんで裁判起こしてこのカード効果を無かったことにしろ

  84. 匿名 より:

    疾走を無効にできる新しいカードだと思う
    効果自体は良さげ

  85. 匿名 より:

    3コスでようやく採用を検討するレベル
    7コスはおもちゃとかそういうレベルじゃないくらいのゴミ

  86. 匿名 より:

    出したとしてどうやって勝つんだこれ?お互いゾンビぶつけ合ってたら勝てん
    ファンファーレやスペルで相手倒せるのウィッチくらいじゃないのか?

  87. 匿名 より:

    MYST「ネクロの新カード?考えるの面倒くさいなら7コスとネクロマンス6で、適正!w」
    そろそろ首吊れや

  88. 匿名 より:

    ロイジにマグナスされたら終わりやん

    1. 匿名 より:

      死滅の霧はタフ4以下破壊だからマグナスで蓋されても関係ないぞ

  89. 匿名 より:

    効果はまあいいんだが重すぎ
    死滅の霧と合わせて時間稼ぎしてねってことなんだろうけど次環境確実に強いロイヤルにはクソほども刺さらない
    さらに言えばネクロは死滅以外にゾンビ焼き払えるAOE1つもないから普通にゾンビ処理できずに殴られて終わる
    結論 淫夢バースでホモの玩具になるだけ

  90. 匿名 より:

    こいつを複数枚積んで現実的に使おうとすると返しのターンに展開されたゾンビを一掃するaoeが必要になるけど、ネクロのaoeは死滅の霧やらプロトバハやらの重たいカードしか無いからろくなデッキ組めなさそう。仮にこの動きがうまくいってもフィニッシャーがアイシャしかいないから削りきれるか怪しいしなぁ
    デッキ圧縮できない力比べダリスみたいな感じか?

  91. 匿名 より:

    ドラジに刺さるカードはMYSTに事前ナーフされてるんだゾ

  92. 匿名 より:

    ネクロって9ターン以降で強い動きあったか?
    とりあえずこのカード自体は強いけど、なんかピースが足りてない感じ

  93. 匿名 より:

    デメリットも大きいし5コスで良かったんじゃないの?

    1. 匿名 より:

      テミスの粛清が6コストくらいの世界ならそれで良いんじゃない……

      1. 匿名 より:

        お、アンリミおじさんか?

      2. 匿名 より:

        何も関係なさすぎない?

  94. 匿名 より:

    何だろう能力はすごくいいのに重すぎて使われない残念カードに成り下がりそう・・・

  95. 匿名 より:

    クレイゴーレムに変えるようにしてウィッチに追加すればいいじゃん
    毎ターンノヴァフレアで焼けるし疾走封じれるからギガキマまで時間稼げる

  96. 匿名 より:

    コストと能力が見合ってないな
    テストプレイちゃんとしたんだろうか?

  97. 匿名 より:

    幽霊屋敷でゾンビ突撃した矢先にまたゾンビ生産できるけど
    いかんせん盤面が狭い

  98. 匿名 より:

    これオルトロスおったら強かったなー

  99. 匿名 より:

    なんでアクセラレートついてないんだ?

  100. 匿名 より:

    ネクロとかいうクラス自体がネタ化してるやつ笑

  101. 匿名 より:

    ネクロ ゴミだらけで草w w w
    勝率1桁の世界へヨウコソ!

  102. 匿名 より:

    そういえばアクセラレートまだネクロないね

  103. 匿名 より:

    もうちょっと他とシナジー無いと淫夢バースやね

  104. 匿名 より:

    まーたコンボ前提のカードか

  105. 匿名 より:

    でも正直これ使わないとネクロで新モル相手するのきついんじゃね?

    1. 匿名 より:

      無視してアーカスで顔詰めれば良くね?

  106. 匿名 より:

    レイサム軸強化来たな

  107. 匿名 より:

    ネクロは次の弾に期待するわ…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。