天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • カードパックが欲すい
  • ヒヒか100パック!?当てます
  • 石ころ2個と100パックが同価値とかwwwwwwwww








































  1. 匿名 より:

    ネクロ ゴールド アミュレット
    弱すぎワロツァアアアアアアアアアアアアアWWWWWWWWWWWWWWVVVVVVVVVVVVVVVVVVVV
    これはネクロオワコンですね…

    1. 匿名 より:

      お?カード来たん?速報ありがとう

      1. 匿名 より:

        ファンファーレ発動しないならギガキマ潰せるのと、疾走封じだからピン刺ししとくのが丸そう

        1. 匿名 より:

          援護射撃見てるとファンファーレが先っぽいからギガキマは潰せなさそうだがね。ただ厄介なフォロワーや疾走を潰せるのはええか。今んとこ合うデッキないが

    2. 匿名 より:

      実際グランドマス帯で堕天やられる事は何回もあるが?
      対処法の一つってだけでそんな噛み付いてくるとは白雪に親でも殺されたん?
      新規にまで気を配ってご苦労様ね

    3. 匿名 より:

      いつものネクロ叩きの人なんだろうけど正直ここのサイトより早く紹介してくれて感謝の気持ちしかない
      これからもその調子で最速情報ちょうだいよ

    4. 匿名 より:

      一周回ってネクロ好きだろこいつ

  2. 匿名 より:

    運営焦ってるな
    でも抽選で10名だけ・・・やる気あるのか?

  3. 匿名 より:

    焦ってますねw フォロワー数が伸びないからw

  4. 匿名 より:

    サイゲ焦ってるww焦ってるぅwww

  5. 匿名 より:

    150万達成で100パック配布ならフォローしてた
    すまんなKMR

  6. 匿名 より:

    グラブルやってないから分からないけどヒヒイロカネってそんなに価値のあるものなんだ

    1. 匿名 より:

      最強のキャラを仲間にするためにも使えるし9万円の武器を節約するためにも使える

      1. 匿名 より:

        9万wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
        そんなクソゲーキチガイしかやらねーわな

        1. 匿名 より:

          実際その通りだからやめたれ

  7. 匿名 より:

    ヒヒイロカネはゲーム内では月1の期間限定イベントと高難度クエストの報酬から極低確率で入手できて20個くらいは普通に使う供給が微塵も追いついてないアイテム
    価値?つけれるわけないでしょ

  8. 匿名 より:

    どっちのアカウントもフォローしてね!に草
    でも実際フォロワー増えたな少し

    1. 匿名 より:

      少しどころじゃなく結構な勢いで増えてるぞ

  9. 匿名 より:

    石二個と100パックって釣り合ってんの?
    グラブルやってないからわからん

    1. 匿名 より:

      むしろダマヒヒの方が価値あるぞ。
      あれ一個で9万円分の価値あるからね

  10. 匿名 より:

    グラブル側は知らんが、100パック抽選何ぞにせずRTしたら10パック全員に配れよ。

  11. 匿名 より:

    とぅころで第一段?のプレミアオーブはどうなったんだい?

  12. 匿名 より:

    どう考えてもヒヒダマの方が圧倒的に価値が上やんけ草生える

  13. 匿名 より:

    ヒヒイロカネのコメントを見た時、真っ先に改装設計図が出てきたけど普通に余ってたわ

  14. 匿名 より:

    ヒヒイロカネが何だかわからんがなんだかヤバそうなアイテムなのは伝わった

  15. 匿名 より:

    10名て
    そりゃフォロワー増えませんわ

  16. 匿名 より:

    今シャドバだけで60万フォロワー
    6万分の1って…

  17. 匿名 より:

    本気出してきたな

  18. 匿名 より:

    宣伝人に投げて終わりの糞キャンペーンだよ

  19. 匿名 より:

    萌え萌え人気投票結果来たぞ

    1. 匿名 より:

      結局はエロメンコ

  20. 匿名 より:

    しょーもな

  21. 匿名 より:

    10名とかクソしょっぺえ…達成したら全員プレゼントくらいの本気みせるとかさあ…

  22. 匿名 より:

    10分の1でいいから全員に配るくらいの気概見せろや

  23. 匿名 より:

    抽選の文字ひっそりしてるの悪意あるなあ

  24. 匿名 より:

    しょーもないキャンペーンやで、ユーザーに益がなんもないやんけ。

  25. 匿名 より:

    中止にした方がまだ褒めれる。ユーザーを馬鹿にし過ぎ

  26. 匿名 より:

    KMRのプロデュース法が謎すぎる

  27. 匿名 より:

    こうなった経緯を予想する
    kmr「ぐぬぬ…このままだとフォロワー増えなくて恥をかくな…しかし突然あからさまに増えたら業者ってバレてそれもやだな。せや、抽選プレゼント企画したらある程度自然にフォロワー増えるしプレゼントも身内垢に配っときゃ問題ないやろ。ワイは天才か?」
    これ

  28. 匿名 より:

    ヒヒイロ投入したかw

  29. 匿名 より:

    この一文だけまとめブログ彷徨ってる時にみると胡散臭いアフィの広告に見えるの草

  30. 匿名 より:

    この一文だけまとめブログ彷徨ってる時にみると胡散臭いアフィの広告に見えるの草

    石ころ2つって馬鹿にされてるけどハマってるやつはこの二つ買えるなら多分2.3万平気で出すぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。