天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 第9弾カードパック「Brigade of the Sky / 蒼空の騎士」のグランブルーファンタジーリーダースキン「パーシヴァル」の映像をお届けします!
  • 男かよおおおおおおおおおおおおおおおお
  • そしてロイヤルはパーシヴァルか。まぁこれは予想できたわな





























  1. 匿名 より:

    ルナ、死亡。

  2. 匿名 より:

    相変わらずロイヤルはhm押してるね

    1. 匿名 より:

      元々アルベールとか女性ユーザー寄せ付けたそうな
      カード配られてたからね

  3. 匿名 より:

    やっぱりパーシヴァルな予感がしていた

  4. 匿名 より:

    どうせパーシヴァルだと思ったらほんとにパーシヴァルだった…
    そろそろまともな女の子スキンくれよ

    1. 匿名 より:

      ダメです

    2. 匿名 より:

      ???「ここで死んで頂きます」

    3. 匿名 より:

      メリッサ来たぞ良かったな

  5. 匿名 より:

    レジェがスキンになるわけじゃないのね
    まあパーさんは人気凄いから特別なのかもしれんが

  6. 匿名 より:

    声は好みだけど
    アルベールのほうがカッコいいかな

  7. 匿名 より:

    ロイヤルはホモ
    はっきりわかんだね

  8. 匿名 より:

    ゴールドからも来るならヴァンプはナルメアスキン来そうかな?

  9. 匿名 より:

    何でロイヤルは野郎ばかりなのか…
    アルベはまだかなりお世話になったし愛着もあったから良かったけど誰だよお前

  10. 匿名 より:

    女性ユーザーからのウケ狙うにしても
    ジークフリートにしといた方が男からのウケも良かったと思う
    どっちも女性人気はあるキャラだし
    ジークは声もオーディンと若レヴィの人だから好みだった

  11. 匿名 より:

    アルベールで良いじゃん。てかアルベールの方が良いじゃん

  12. 匿名 より:

    ゴールドからも来たってことはネメシスはシルヴァ確定じゃないのか。シルヴァがいいんだけどなぁ

  13. 匿名 より:

    すまんアルベールでよくね?(スキン自慢)

  14. 匿名 より:

    アルベール持ってないのでこれ使います…(微課金並感)

  15. 匿名 より:

    パーシヴァル、グラブルで一番好きなキャラだからリーダースキン嬉しい

  16. 匿名 より:

    アルベール持ってない雑魚専用スキン

  17. 匿名 より:

    ホモでは?

  18. 匿名 より:

    …もしかしてロイヤルの♀スキンってデフォのエリカスのみ?
    ロイヤルはホモはっきりわかんだね

    1. 匿名 より:

      まあ今回の人気投票スキンでメリッサくるから……
      刃ネズミが勝ってたら知らん

    2. 匿名 より:

      春麗がいるんだよなあ・・・

  19. 匿名 より:

    マグナス「格の違いを教えてやろう!」

    パーシヴァル「(それいいな)格の違いを教えてやろう(ドヤ」

  20. 匿名 より:

    これが新たなスキンか
    ナヨナヨしていてあまり格好良くは無いな……勝利まで後一歩という気概を感じない
    やはり初期からロイヤルを見守り続け、ついにはレジェンドとしてリメイクされた”レイサム”のスキンが最強だな!!
    彼がいる、だからもう恐れるな!!

  21. 匿名 より:

    アルベールスキン持ちのワイ、超絶高みの見物

  22. 匿名 より:

    グラブル勢からすると多分うれしいんじゃね?
    シャドバ勢からすると分からんだろうけど、グラブルの男キャラ1番人気はパーシヴァル

    どれぐらい人気かっていうと、ソシャゲによくある水着バージョン○○、たいてい女キャラだけだけど、パーシヴァルだけは男にも関わらず実装された
    あと、ドラゴンナイツは全員が女性人気高いし、グラブルから参入する女性層をロイヤルに集めようという意図もあると思う
    女スキンに飢えてる男どもはご愁傷さまだが

  23. 匿名 より:

    パー様だろうなと思ってたら予想通りだった
    まあ女の子スキンロイヤル少ないけどグラブルでの人気考えたら妥当か

  24. 匿名 より:

    かああああやっぱりロイヤルはホモ
    どれもこれもつまらんスキンしかない

  25. 匿名 より:

    声、動き、カッコよさ、性能
    どれを取ってもアルベールが上回っているので安心した
    サイゲにしては珍しく安心させてくれるじゃねーか

  26. 匿名 より:

    つ、つんりさん・・・

  27. 匿名 より:

    グラブル知らんし♀が良かったな

  28. 匿名 より:

    ヴはナルメアでウィッチはカリオストロ来そう、来て。

  29. 匿名 より:

    また男かよ…

  30. 匿名 より:

    ネメヴァンプがシルヴァナルメアほぼ確やろうし格差すごいな
    ドラゴンもこのままだとアドラメレクに…

  31. 匿名 より:

    他クラスも男ください

    1. 匿名 より:

      嫌みだな?そうなんだろう!

  32. 匿名 より:

    すまんシャドバに需要ある?

  33. 匿名 より:

    人気投票次第だが(引けるとはry)、アルベないから一生エリカ使うかもしれん。ずっち好きだからいいけど

  34. 匿名 より:

    ドラゴンにゾーイスキンきたら無課金引退します

  35. 匿名 より:

    カッコ良い!けどゴメン、俺アルベールの方が好きだからそっち使うわ…本当にゴメン!

  36. 匿名 より:

    こいつが言った後に黒の女王も同じこと言うのは草生える

  37. 匿名 より:

    パーさん並居る女キャラを抑えてグラブル人気投票3位だぞ

  38. 匿名 より:

    野郎スキンはレイサムで十分なんだ

  39. 匿名 より:

    すまんグラブルに詳しい方に聞きたいんやがグラブルでドラゴンスキンになりそうなのってどんなの?

  40. 匿名 より:

    パーシバルって5/4/3の相手リーダーにダメ飛ばすあいつじゃないのか…

  41. 匿名 より:

    スカサハが一番ドラゴンらしいけど
    それ以外でといわれたらゾーイあたりが一番ドラゴンっぽい
    グラブルでは嫌いになるほど推してくるし。

  42. 匿名 より:

    ランスロットヴェインじゃなくてよかった

  43. 匿名 より:

    ヴィーラくるとしたらヴァンプっぽいからナルメアとどっちスキンになるかな

    1. 匿名 より:

      ポンメルン

  44. 匿名 より:

    ネクロはフェリちゃんかな

    1. 匿名 より:

      何となく光と闇の2属性だし生と死にからめてヴィーラがネクロにきそうだな

  45. 匿名 より:

    アルベールの絵が嫌い。首が繋がってないし身体の関節ぐちゃぐちゃだからこっちの方が嬉しい

    1. 匿名 より:

      首は少しおかしいけど関節はぐちゃぐちゃじゃねえわ
      適当にそれっぽい批判しても逆に無知が露呈するだけだぞ

  46. 匿名 より:

    ネクロはダヌアがいいです。
    ウィッチはカリオストロの確率が高いけど、個人的にはクラリスだと思ってる

  47. 匿名 より:

    メリッサ当たるまでエリカ使うわ

  48. 匿名 より:

    また男かよ、シャルロッテとかのが万倍マシだったぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。