天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • それはそうとウィッチに2コス2点スペルが来てしまったわけですが
  • ウィッチのスペルいいねぇ。
  • 超越強化だな(すっとぼけ)

宗師の槍【ウィッチ】

宗師の槍
スペル 2コスト ブロンズ
相手のフォロワー1体に2ダメージ。
【土の秘術】相手のフォロワー1体に4ダメージと相手のリーダーに1ダメージ。
























  1. 匿名 より:

    熾天使の剣で良くね

  2. 匿名 より:

    新キマイラが使い物にならなそうだからこれで頑張れという?

  3. 匿名 より:

    ネクロ逝ったあああああああああああああああああああああああWWWWWWWWWVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVV
    次環境 予想
    最強:ドラゴン クソババア エルフ
    強:ロイヤル ヴァンプ ネメシス
    弱:ウンコババア
    クソゴミ雑魚カス最弱底辺オワコン:ネクロマンサー

    1. 匿名 より:

      ネクロより扱い酷い奴いて草

      1. 匿名 より:

        結局ウィッチとビショは誰からも嫌われるんやね。

  4. 匿名 より:

    印使うとはいえ、盤面への火力が高いルーンの貫きって感じだな
    条件付きとはいえ今まで手も足も出なかった先行刃ネズミやマーズをとれるのは大きい
    なによりマナリア秘術使いとしてはかなり嬉しいカード

    1. 匿名 より:

      手段が増えたのはいいんだが結局1マナで動けないと取れないのに変わりはないからなぁ

    2. 匿名 より:

      まぁもう熾天使の剣でとれますけどね

      1. 匿名 より:

        それでマーズは取れないやん

  5. 匿名 より:

    今期のウィッチは懲罰タイムなんだ

    1. 匿名 より:

      思い返せばウィッチがタヒんでた環境って無かったからそろそろタヒんでくれ

      1. 匿名 より:

        TOGをご存じない!?

  6. 匿名 より:

    スペブ軸でも普通に使えるカードだわ

  7. 匿名 より:

    低コスト除去の追加はテンション上がるわ
    尚疾走環境

  8. 匿名 より:

    言うてウィッチは元々が強いから、懲罰になるのか? スペブ軸落ちるのキマイラだけだから、上手い人が構築考えるでしょ

  9. 匿名 より:

    2点じゃなくて3点でもよかったと思うわ
    今回の追加カードクソ雑魚ばっかりだし

  10. 匿名 より:

    3Tマーズ処理すんのに妙に難易度要求してくんの一体なんなんや

  11. 匿名 より:

    贅沢言えば3点炎熱が欲しかった

  12. 匿名 より:

    土じゃ合わんやろと思ったけどウィッチって最近精神統一のために土生成するな

  13. 匿名 より:

    土は3コスでもいいから3点除去が欲しかったし
    スペブに2コス2点除去与えたのは強すぎる
    超越以外誰も喜ばない状況

    1. 匿名 より:

      通常1点秘術3点印サーチとかにすべきだよな。徹底して超越に出張出来ないようにすべきだわ。

  14. 匿名 より:

    流石に熾天使の剣+ウィンブラで間に合ってるかな
    てか熾天使の剣強すぎて草なんだが 2コス進化顔面してきたやつ取ってスペブするとか

  15. 匿名 より:

    割に合わなすぎじゃね?貴重な置いた土使ってたったこれだけ?
    素だと炎熱にすら劣るのに?
    2コス3点の印とセットで実装とかなら分かるんだが

  16. 匿名 より:

    ウィッチブロンズばっかり公開されてるのね。
    秘術多そうだし今回の6コスゴールド秘術がどんなパワカか気になります。

  17. 匿名 より:

    マナリア秘術ウィッチでの活用が主体かなぁ。
    マナリア軸回れば強いから追加カード次第では化ける。
    現状でも普通に連勝出来るデッキだし

  18. 匿名 より:

    実験開始入りの超越ぐらいでしか採用されないんじゃね

  19. 匿名 より:

    炎熱再録してくれた方が遥かに嬉しいわ
    もっと印増やしてくれよ

  20. 匿名 より:

    これで秘術マナリア大分安定しそう

  21. 匿名 より:

    あぶねー
    一瞬こいつ土の魔片アミュで盤面に2点与えながらラスワでランダム4点と顔に1点入れるガイジカードかと思ったわ

  22. 匿名 より:

    下痢便ジェットみたいなイラストしてんなお前な

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。