天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 永続で1/0するの強いなこれ。ジェシカでループの財源になるでしょ
  • ジェシカはそれネメシスが持ったらあかんやろ…
  • グラブル辞めてシャドバやるか ジェシカSSR来たら復帰します

清爽の銃士・ジェシカ【ネメシス】

清爽の銃士・ジェシカ

フォロワー 3コスト ブロンズ
進化前 攻撃力3 体力2
【ファンファーレ】自分の他のネメシス・フォロワー1体を+1/+0する。そのフォロワーは「相手は、能力でこのフォロワーを選択できるとき、このフォロワーしか選択できない」を持つ。

進化後 攻撃力5 体力4





















参照元:http://vip74969er.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1528908412/
  1. 匿名 より:

    いまいちマッチしてないだけでわりと狂った性能してるよね

  2. 匿名 より:

    332はクソ弱いからなぁ
    オートマタナイトとか弱いし

  3. 匿名 より:

    人形除去としても
    シルヴァの3点弾としても有能
    次の人形軸に期待が高まる

  4. 匿名 より:

    共鳴ローザが先行に作れれば中々強そう

  5. 匿名 より:

    今でもアグロネメシス割とおるよな
    ドラゴンで駆逐してるけど

    1. 匿名 より:

      いやアグロなんていないだろ
      ハメ穴穴ムーブしたときそのまま顔削りきれることがあるだけでAFと人形どっちも早期決着なんか目指してない

  6. 匿名 より:

    そもそもハメアナアナの時点で下手なアグロより強い件

  7. 匿名 より:

    これ見るとエルフのエルダーなんちゃらは2/3/1でいいんじゃないか説を推したい

    1. 匿名 より:

      3コス3/2は2コス2/1と同程度の扱いされてると思う
      それくらい3/2は弱い

    2. 匿名 より:

      エルダーなんちゃらはパレスフェンサーよりはましだからなぁ

  8. 匿名 より:

    銃使いのキャラ軒並みネメシスなのか
    それじゃあワルツさんくれませんかねぇ(暗黒微笑)

    1. 匿名 より:

      お前にはガンナーメイド・セリエをくれてやる!

    2. 匿名 より:

      一人で狩れば稼ぎがでけぇ!

    3. 匿名 より:

      イラストだけかえてやるよ良かったな

  9. 匿名 より:

    アグロは無理やろね
    5,6ターンあたりダメージ与えられるカードがないから押し切れない

    1. 匿名 より:

      サフィラ進化してなんちゃってアルベールしろ

  10. 匿名 より:

    イラストが可愛い

  11. 匿名 より:

    2/4はまだしも4/2はいかんぞ
    試合の高速化はゲーム性を損ねるだけだ

  12. 匿名 より:

    ネメシス・フォロワーってことはAFにはかけれないと考えていいの?

    1. 匿名 より:

      お前は何言ってんだ

      1. 匿名 より:

        タイプ:アーティファクトとタイプ:フォロワーは別物じゃん?

        1. 匿名 より:

          見てきたらアーティファクト・フォロワーになってたわ
          すまんな

  13. 匿名 より:

    今でも2/1チョイスのアホのせいでアグロしてくるんだがあいつら

  14. 匿名 より:

    シコリティは高い

  15. 匿名 より:

    ロイヤルの兵士と指揮官のシナジーがもう息して無いな

  16. 匿名 より:

    グラブル辞めていいがシャドバにくんなエアプバカッターが。大好きな呟き(笑)でもしてろ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。