天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 第9弾カードパック「Brigade of the Sky / 蒼空の騎士」から新たに加わるリーダースキン「神秘の番人・スピネ」の情報をお届けします!
  • 皆落ち着け、これ人気投票とは別枠やぞ
  • スピネうおおおおおおおおおおお!!!
リーダースキン「神秘の番人・スピネ」 リーダースキン「神秘の番人・スピネ」
























  1. 匿名 より:

    他と違って単独だから入手しやすいな!(なお基本確率)

  2. 匿名 より:

    よかったね
    これでもこうが投票枠で選ばれても問題ないね

  3. 匿名 より:

    これなら投票はトイソルジャーでもええわ

  4. 匿名 より:

    スピネスキンで萌え豚釣ってもこうスキンでキッズを釣る
    完璧な二段構え

  5. 匿名 より:

    嬉しいけど、逆に投票スキンは心置きなくトイソルジャーにされそうで怖い
    オーキスさん…

  6. 匿名 より:

    投票結果と勘違いするとか本当に調べもしない奴ばっかなのかシャドバ民は

  7. 匿名 より:

    等身おかしいし顔も劣化してんじゃん

    1. 匿名 より:

      でもお前よりマシじゃん

      1. 匿名 より:

        そいつの顔のスキンが実装されるのとスピネちゃんを比べるな

  8. 匿名 より:

    まーたシャドバ民の9割がガイジ説が証明されてしまうのか

    1. 匿名 より:

      ここは10割ガイジだけどね

    2. 匿名 より:

      医大生の俺はガイジだった…?

      1. 匿名 より:

        はい。

        1. 匿名 より:

          学力と相関あると思ってる時点でお察しなガイジさんやぞ。

  9. 匿名 より:

    どこにも人気投票とは書いてないのに勘違いするトイソルキッズ多すぎて草。
    頭わるすぎぃ

  10. 匿名 より:

    次弾はスキン無いから売り上げ落ちるだろうなー
    って思ってたら案の定コレだよ

    1. 匿名 より:

      スキンカード一枚封入するってのは前から公表されてたぞ
      ついでに言うとその時すでにスピネだろうなって騒がれてた

  11. 匿名 より:

    一瞬トイソルジャーが落選したのかと思ってビビったわ
    萌えキャラ枠は決まったからあともう1つの枠は、運営分かってるよな?

    1. 匿名 より:

      きっっっしょ

    2. 匿名 より:

      もこ豚おっすおっす
      早く猿の巣に帰れよ

  12. 匿名 より:

    ネメシスとかどうで良いわ

  13. 匿名 より:

    これはドロシーレベル

  14. 匿名 より:

    ドロシーやるからこっちくれ

  15. 匿名 より:

    スピネがいるならもうトイソルジャーでもいいや

  16. 匿名 より:

    サフィラもよろしく

  17. 匿名 より:

    人気投票スキンだと勘違いしてる奴らマジなんなの?
    まだ投票結果も発表されてないのにスキンが出来上がる訳ないだろ
    前回いつ実装されたのか思い出せよ

    1. 匿名 より:

      誰も彼もそれだけのことでなんで怒ってんねん…

      1. 匿名 より:

        怒ってるんやなくて呆れてるんやぞ

  18. 匿名 より:

    投票にないしネメシスはスキンが少ないから別枠でスキン化するとは思ってたがまさか本当になるとはな。おめでとう。

  19. 匿名 より:

    投票スキンと勘違いして運営にリプ送ってるもこう信者頭悪すぎ
    こんな連中の組織票でオーキス使えないかもしれないネメシス使い可哀想

  20. 匿名 より:

    流石にこれを人気投票スキンと勘違いしてるのはガイジにも程があるなwww

  21. 匿名 より:

    リーダースキンで稼ぐんだから
    追加カードにレジェンド混ぜるのやめろ
    次々とカードが落ちていくのにレジェンドの生成枚数ばっか増えていくんだよ

    1. 匿名 より:

      2重で払わせた方が儲かるからね。
      当然よな。

  22. 匿名 より:

    いいね~ これでksソルジャースキン化されてもgmじゃん おめww

  23. 匿名 より:

    もこうを選んでシャドバが健常者お断りのゲームであることを証明しろ

  24. 匿名 より:

    はい トイソルジャー確定w

  25. 匿名 より:

    スピネは絶対に引くとして
    トイソルも頼むぞ

  26. 匿名 より:

    もう引いたつもりで思ってうおおおおお!!!とか騒いでるガイジいて草
    これが排出される確率知って言ってんのかね?
    金をドブに捨てるようなもんだから

    1. 匿名 より:

      ヒュ~wクールで格好いいなぁw

    2. 匿名 より:

      出るまで引くから100%だしガチャなんてクリスタル買えばいくらでも無料で引けるんだからなんの問題もない

      1. 匿名 より:

        うーんこの

  27. 匿名 より:

    実際にトイソルスキンになったら一斉に叩き始める流れいいぞー

  28. 匿名 より:

    メスなら何でもいいんだろうなぁ

    1. 匿名 より:

      ネメシスは復讐おじさんと挨拶も出来ない塵屑だから余計嬉しいんじゃない?

    2. 匿名 より:

      そもそも女キャラのネクサスが挨拶できないからね。仕方ないね

    3. 匿名 より:

      フフフ…

  29. 匿名 より:

    スピネ来るならトイソルジャーで問題ないなw

    1. 匿名 より:

      もこうに煽られる可能性を考えるとどうだろう・・・

  30. 匿名 より:

    動きも派手でいいなぁ
    すこ

  31. 匿名 より:

    スピネちゃん来たしもう人気投票はどうでも良いわ
    あとは全力で引きに行くだけだな

  32. 匿名 より:

    マキナスキン無くてもコレで充分煽れるな!良かったなガイジ!

  33. 匿名 より:

    4コマのスピネじゃないんかい!!!

  34. 匿名 より:

    本格的に雲行きが怪しくなってきましたねぇ
    オーキスは課金スリーブにも顔出ししたし話題性に餓えてるサイゲがマジでトイソルにしかねないな
    だとしたらもう、みんなでKMRの顔にうんこするしかねーべ

  35. 匿名 より:

    スピネゔぉあああああ

  36. 匿名 より:

    人気投票結果と勘違いしてる馬鹿が多すぎる、スピネが投票対象にいなかったこと最近なのに忘れてるのか
    まあシャドバにガイジが多いというかガイジである程よく主張して頭おかしい主張程目に付きやすいってことでどのジャンルでもガイジが目立って健常者は見えにくくなるってのはあるんだろうけどさあ

  37. 匿名 より:

    サイゲってDL数とかでもリセマラ分含まないし
    リセマラ票とかすぐアンストしたIDの票は反映されないだろうからトイソルジャーにはならなさそうだなぁ

  38. 匿名 より:

    まあトイソルってもこうがCVのせいでネタキャラだけど設定は人形ネメシスっぽさあるしな
    使わんけど

  39. 匿名 より:

    ええやん!動きも出来ええやん一個だけしか作ってないだけある
    これは人権スキンの仲間入りやね

  40. 匿名 より:

    ユアンのがええわ

  41. 匿名 より:

    トイソルは別だし、しかもまだ決定してなのに騒ぐエアプバカッターもこキッズは精神病院にでも行けよ
    まあなにしてももう手遅れだが

  42. 匿名 より:

    またピネだ

  43. 匿名 より:

    ユアン君の方が可愛いから別に要らんな
    あの浅黒い肌とか最高、ポイント高い

  44. 匿名 より:

    トイソルジャー普通に嫌なんですけど…カッコよくないし、可愛くもない。もこうとキッズしか喜ばんし、どうせ実際にトイソルジャーになったら手のひら返して叩くんでしょ?マジやめてほしい。

    1. 匿名 より:

      KMRを信じろ 顔は醜いがアレにも人の心が残ってるかもしれない

    2. 匿名 より:

      gamewithの結果はネメシスだけ明らかに水増しされてたし、リセマラ垢での投票は多分無効だろうから大丈夫じゃない?

  45. 匿名 より:

    もこう嫌いじゃないけどトイソルは勘弁

  46. 匿名 より:

    シャドバとか未だにやってる時点で周りからはガイジだと思われてるから安心しろ

  47. 匿名 より:

    スピネほしいほしいほしい
    ルピみんな溜めてるのか?!!?

  48. 匿名 より:

    普通に人気投票スキンじゃないの? 違うなら人気投票に入ってたスピネは何者?

    1. 匿名 より:

      人気投票には入ってないですよ?

    2. 匿名 より:

      人気投票には入ってなかったよ

    3. 匿名 より:

      お前・・・・まさか視力が・・・・?

    4. 匿名 より:

      見えない物が見えてますねこれは

  49. 匿名 より:

    アクティベート・・・エンハンス・・・ファイア

  50. 匿名 より:

    まあネメシス自体クソ雑魚だから使わないんですけどね
    トイソルとかいう引いても分解するゴミスキン来る前にマトモなスキン来るのはいいことだけど

    つ~か相変わらずここ低学歴しかコメしてねえな

    そこのテメエだよ図星でスルーも出来ない自業自得の低学歴底辺┐(´д`)┌

  51. 匿名 より:

    かわいいけどネメシス楽しくないしドロシーと同じパターンで引けても使わない可能性ある
    人形軸が強くなるなら使うけど

  52. 匿名 より:

    トイソルは課金で確定入手になるだろ
    もこキッズはリセマラ狙うだろうしパック封入にするメリットが無い

  53. 匿名 より:

    これでばちこりトイソルをスキンにできるな
    オーキス豚もにっこりやね

  54. 匿名 より:

    トイソルジャーヘイト集めまくってて草
    売り上げ考えるとあれはねえわな

    1. 匿名 より:

      普通に考えたら神バハ勢、グラブル勢にとっても馴染みのあるオーキスをスキン化するのが1番丸いわな

  55. 匿名 より:

    でもネメシスを使おうとは思わん

  56. 匿名 より:

    待ってたぜぇ…このときをよぉ…!
    ネメシスはトイソルとオーキスの2強だけどツヴァイちゃんもいい娘なんやで…

    1. 匿名 より:

      オーキスたんを虐めるツヴァイのどこがいい娘なんですかねぇ

      1. 匿名 より:

        ストーリー読めばめちゃくちゃいい娘って分かるぞ

      2. 匿名 より:

        は?両方いい子だろうが!!

  57. より:

    海外勢はオーキスオーキスって言ってるな、これでトイソルジャーになったらほんと可愛そう、意味分からなすぎるだろうし。

  58. 匿名 より:

    投票じゃないって分かっててもこれだからマキナスキン実装されたら地獄絵図やろな

  59. 匿名 より:

    案の定トイソル落選かよとかわめいてるやついて草生えるわ
    もこうキッスてガイジ多いな

    1. 匿名 より:

      キッズな、もこうキッスはいやだわ

    2. 匿名 より:

      もこうにキッスされたら唇剥いでクロエネンしたるわ

    3. 匿名 より:

      まぁ信者ってのはそういう輩だろう
      信奉する物に関するとまともな判断が出来なくなる
      どの分野でもそう

    4. 匿名 より:

      もこう の もこうのキッス !

    5. 匿名 より:

      もこうって誰だよ・・・

    6. 匿名 より:

      信者じゃないけどこいつがシャドバに貢献してるのは事実だぞ
      じゃなかったらこんなに公式からイベント呼ばれないだろ?

      1. 匿名 より:

        貢献って言われましても
        集めてるのが叩く事しか脳のない
        キッズ達ですけどね
        勿論金も落とさず文句しか言わない

  60. 匿名 より:

    萌え豚「萌え豚から絞るとる気満々やん!」

  61. 匿名 より:

    まぁ多重アカウントによる投票を公言してるバカもいるし、KMRはその辺分かってるとおもうぞ

    1. 匿名 より:

      もこうのおかげでDL数水増しやったぜとしか思ってなさそう

      1. 匿名 より:

        gamewithの投票結果だと他クラスが総投票数5000前後の中ネメシスだけ7000超えてるから当てにならんな
        運営が実際に集計してるデータだと普通にオーキスが勝ってると思うわ

        1. 匿名 より:


          ワイは何が勝ってるかどうかの話なんてしとらんで?

          1. 匿名 より:

            すまん返信先間違えたみたいだわ

  62. 匿名 より:

    スピネって原作で主人公とイチャイチャある?
    それだったら神バハ始めるかもしれない

    1. 匿名 より:

      オーキスにだったら「愛してる」って言ってもらえるんだけどなぁ

    2. 匿名 より:

      スピネはどっちかというとヴァンピィの方やなあ…

      1. 匿名 より:

        サンクス
        それは残念…

    3. 匿名 より:

      一応あるけど、ボイスが無いんや

  63. 匿名 より:

    スキンがスピネってだけでマウント取れるから出なかったら一生ネメシス使わんわ

  64. 匿名 より:

    フフフ…

  65. 匿名 より:

    ネメシス嫌いだからトイソルに入れてるやついるけどネメシスなんてドラジロイジに比べたら全然マシだろ
    あれでイライラするとか血の気多すぎだろ

    1. 匿名 より:

      加速装置のソリティアプレイで嫌気がさすんやろ

      1. 匿名 より:

        アンチはトイソル採用されたらトイソルスキンで
        それをやられるストレスを抱えることになるのを想像できてない

  66. 匿名 より:

    日本語のスキンの動画はまだないのかな。英語版も恰好良いけどね。

    1. 匿名 より:

      あるぞ
      公式ツイッター見なされ

  67. 匿名 より:

    動画のスキンは出来良さそうやな
    だからこそ発表遅いよ
    知ってりゃ3ヶ月間分がっちりルピ貯めてたのに

  68. 匿名 より:

    ドロシーよりスピネだな。わいは引くで

  69. 匿名 より:

    人気投票にいなかったのはこういうことなのね

  70. 匿名 より:

    イェーイ!ウレシー!
    でもルピ販売にして欲しかった。こっちのが儲かるからもうルピでは売らないだろうな
    出来かなり良さそうだしスピネのスキンはネメ出た時から製作してたのかもな

  71. 匿名 より:

    あきらかな組織票でなおかつリセマラ公言勢が大量にいるのに素直に男がほしいから、化け物ほしいから!って言い訳できるもこキッズのセンスに脱帽
    ネタじゃなくガチで反論してそうなのが怖い半分宗教じゃん

    1. 匿名 より:

      信者とかじゃなく、単に周りと同じ事を言いたくないからあえて外してるだけだぞああいう連中は。ロイヤルで刃ネズミがかわいいとか言ってるのもそうだな
      以前にあったファミマの忖度弁当の一件を見ても分かるように(最多投票だったのに誰も買わない)、大抵は本心じゃなくむしろ捻くれてる。皆とは同じ事言いたくないっていう謎の発想。デッキ選択でマイオナってのがあるがそれの延長だな

      1. 匿名 より:

        いや刃ネズミは可愛いだろ。スキンでは要らんけど可愛いだろ

  72. 匿名 より:

    よかったなネメジ、念願のスピネだぞ
    これでもこうになっても怖くないな

  73. 匿名 より:

    ヴァンピィちゃん超逃げて

  74. 匿名 より:

    萌え枠はスピネで決まったしもう1つはもこうだろうなぁ
    まぁ何も考えずにマキナに投票しちまったがな・・・

  75. 匿名 より:

    萌え豚ネメカスもこれで心置きなくもこうを迎えられるな

  76. 匿名 より:

    まぁ普通に投票スキンはオーキスやろなぁ

  77. 匿名 より:

    スピネくるならオーキスいらんだろ
    似たような喋り方のキャラだし被ってるじゃん

  78. 匿名 より:

    どーせ引けねえからもこうに投票したわ

  79. 匿名 より:

    スパネ可愛いけどネメシスとかいう陰キャデッキとか使う気にならんな

  80. 匿名 より:

    どうせ当たらんからどうでもいい
    今までスキンとか一枚も当たってないもんよ

  81. 匿名 より:

    これで萌豚はスピネ、もこうキッズはトイソルジャーという使い分けができるな!
    どっちも文句ないやろ

  82. 匿名 より:

    スピネ引けたらローテは完全人形軸でグラマスになります(棒)

  83. 匿名 より:

    トイソルスキンはマジで勘弁
    レガシーとかがなる方が万倍マシだしなったら最低限しか回さん
    貴重なスキン枠がこいつだったらため息しかない

    1. 匿名 より:

      普通にオーキスの方が票取ってると思うで

  84. 匿名 より:

    いらねぇー

  85. 匿名 より:

    萌え豚きっしょ

  86. 匿名 より:

    もこうスキンはタダで配りそう
    さしたら誰も傷つかない優しい世界

  87. 匿名 より:

    スピネスキンの出来が良いね
    これはもこうスキンも期待できる

  88. 匿名 より:

    スピネはもういいよ…
    もう8枚持ってるよ…

  89. 匿名 より:

    いらね

  90. 匿名 より:

    棒読み声量うんこの猿の声聞きたくないからあれ以外ならなんでもええわ

  91. 匿名 より:

    もこキッズなんて無課金のガキだらけなんだし500ルピで売ってやれ
    パックから出るのだけはやめてくれ

  92. 匿名 より:

    ユーザーには何票入ったかわからんし儲かるオーキスになりそうだな
    ネメシスにしては明るいキャラのトイソルは悪くないと思うんだが

  93. 匿名 より:

    別にもこう嫌いではないけど、トイソルジャーのスキン当てたらイラつきそうだからオーキスに投票した

  94. 匿名 より:

    これトランスフォームか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。