天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • ていうかジークフリートさんが強すぎ
  • 圧倒的ジークフリート推し
  • ジークフリートさん必殺とか胸熱

ドラゴンナイツ【ロイヤル】

ドラゴンナイツ

スペル 5コスト ゴールド
・不撓不屈の騎士・ヴェイン
・竜殺しの騎士・ジークフリート
・俊英の双剣士・ランスロット
・炎帝・パーシヴァル
【チョイス】したカード1体を出す。
【エンハンス】8 1体ではなく、2体【チョイス】する。



竜殺しの騎士・ジークフリート 【ロイヤル】チョイス・トークン

ジークフリート

フォロワー 5コスト ゴールド
【タイプ】兵士

進化前 攻撃力5 体力4
【必殺】
【守護】

進化後 攻撃力7 体力6
進化前と同じ能力。































  1. 匿名 より:

    銀嶺とドラゴンナイツ両方入れたコンロ作るかな

  2. 匿名 より:

    >>シャドバやらんからわからんけど
    >>ジークフリートさん出しとけば裏ですべて解決してくれるよ
    エンハで出せば本当にそんな能力でワロタ

  3. 匿名 より:

    全員分記事作るつもりかよ……

  4. 匿名 より:

    何故記事分けた

  5. 匿名 より:

    名前被りなんてきにしたら負け

  6. 匿名 より:

    ファフニール!お前は俺が打ち倒す!

  7. 匿名 より:

    こいつのライフ4にしたの絶対アホ
    3点aoeでも2コス3点でも死なないんだぜ
    5コスで出てきた場合2コス進化特攻でとればいいけど問題はエンハ
    進化無しでメジャーどころで二体除去できるのって、死滅、カシオペア、灼熱、ドレイクぐらいだぞ
    ネメシス使うしかねぇ

  8. 匿名 より:

    揃いも揃ってフィルレインたんの御飯で草
    それでドラゴンナイツとか笑わせんな

    1. 匿名 より:

      1. 匿名 より:

        多分彼のデッキにはフィルレインが20枚ぐらい入ってるんだよ
        察してやれ

  9. 匿名 より:

    いや、竜殺しがドラゴンクラスにいる方がおかしいから

    1. 匿名 より:

      リーダーが龍をも屠るとか言ってるドラゴンさん…

      1. 匿名 より:

        盲点だったわソレ・・・

    2. 匿名 より:

      冷静に考えたら確かにな

    3. 匿名 より:

      屠龍の勇士、ジークフリート、ロイ「何だって!?」

  10. 匿名 より:

    ヘルス低いからそんな強いとは思えん

  11. 匿名 より:

    鱗の狂戦士と同等だから6コス分のパワー持ってるのか

    1. 匿名 より:

      狂戦士は守護持ってないんで6コス以上ですね……

  12. 匿名 より:

    5/5/4守護必殺はまあ出したい場面多い割にヘルス低いからちょい強いくらいだけど、進化でスタッツが+2+2されるのは普通に強い
    あと8ターン目以降はこいつ突破してパーシヴァル処理しないといけないのも強い
    というか単体での評価より4択チョイスに入ってる汎用性の高さが問題だわ

  13. 匿名 より:

    シュヴァルツファングッッッ!

  14. 匿名 より:

    うわ1枚1枚別ページで紹介してんのかよ
    せっこいことするなあ

  15. 匿名 より:

    この裏切り者め!
    フィルレインに役奪われたからってすねるなよ

    1. 匿名 より:

      このジークフリートは黒竜騎士団団長なだけだし
      この人だけ一人でファフニール倒してるけど
      四人ともフェードラッヘに忠誠を誓ってる兵士だぞ

  16. 匿名 より:

    盤面空の時に置いて相手に処理強要させたい
    残れば他の3人のどれを出してもさらに圧力をかけられる

  17. 匿名 より:

    なんでこいつナチュラルに踏み倒ししてんの
    鱗の狂戦士から考えるとジークフリートは7コストが適正のはずだろ

    1. 匿名 より:

      お前いつの時代生きてるの?完全に老害発言なんだけど気がついてる?

    2. 匿名 より:

      他クラスのブロンズと比べてロイヤルカードが明らかに強いのなんて珍しくもない

    3. 匿名 より:

      ロイヤルのクラス特性は踏み倒しやぞ

  18. 匿名 より:

    5/5/4守護必殺とか夜想の死神と交換してくれよ
    リアニ軸で使うから

  19. 匿名 より:

    ファフニール殺したかったんやろ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。