天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • ランスロットさぁぁぁぁあん
  • ランスロットやっぱり疾走やんけ!
  • 雑に強いなランスロット

ドラゴンナイツ【ロイヤル】

ドラゴンナイツ

スペル 5コスト ゴールド
・不撓不屈の騎士・ヴェイン
・竜殺しの騎士・ジークフリート
・俊英の双剣士・ランスロット
・炎帝・パーシヴァル
【チョイス】したカード1体を出す。
【エンハンス】8 1体ではなく、2体【チョイス】する。



俊英の双剣士・ランスロット 【ロイヤル】チョイス・トークン

ランスロット

フォロワー 5コスト ゴールド
【タイプ】指揮官

進化前 攻撃力3 体力3
【疾走】
【攻撃時】 自分の場に不撓不屈の騎士・ヴェインがいるなら+1/+1する。

進化後 攻撃力5 体力5
進化前と同じ能力。

































  1. 匿名 より:

    まさか4枚全てに個別の記事作るつもりか?

    1. 匿名 より:

      4枚?
      ランス+ヴェインとジーク+パー子のシナジー記事も作るに決まってんだろ

    2. 匿名 より:

      ただでさえ普段から同じような記事を作りまくるほどネタ無いんだぞ
      やるに決まってるというか
      4枚も分かれてるなら流石に記事分けたほうがいい

    3. 匿名 より:

      本当にまさかって思ったのか?

  2. 匿名 より:

    今気付いたが指揮官なんだな

    1. 匿名 より:

      援護射撃ジークパーヴァルで盤面消し飛ぶ

      1. 匿名 より:

        いい加減カードプールぐらい把握してからコメントして
        まさかアンリミで援護射撃やるわけじゃないだろうし

        1. 匿名 より:

          意味分からん、アンリミでも援護射撃入りは見るが

        2. 匿名 より:

          アンリミで援護射撃は普通だろ

        3. 匿名 より:

          アンリミエアプがアンリミについてコメントするなよ

        4. 匿名 より:

          アンリミで射撃したらいかんのか?

        5. 匿名 より:

          仮に見かけないとしても考えたりプレイするのはその人の自由でしょ

  3. 匿名 より:

    4体の中から2体選ぶってことだろうから普通に重複して選ぶのは無理だろ

  4. 匿名 より:

    ランスロットとジークフリートをチョイスすれば重くなった代わりにフォロワーのスペックが上がったアルビダとして使えるのくっそ強いと思う

  5. 匿名 より:

    5コスのポケモンを8コスで2匹出すとか
    今更だけどここの運営って足し算出来ないの?

    1. 匿名 より:

      え?こいつらポケモンなの?wwwシャドバガイジ末期は怖いですねぇ…

    2. 匿名 より:

      でも四騎士たち単体で見れば4コストに毛が生えたみたいなもんやし

      1. 匿名 より:

        5/4ってバニラでも4コスではないんだけど

        1. 匿名 より:

          生えた毛が1コス相当なんだろ

      2. 匿名 より:

        じゃあロイジ以外に4/5/4必殺守護くれ
        毛を一本抜いて4/4/4必殺守護でも許してやるぞ
        本当に適正ロイヤルガイジいい加減にしろよ

      3. 匿名 より:

        ジークフリートと鱗の狂戦士比べてみろ
        あいつ7コスト相当だぞ

  6. 匿名 より:

    クソのミルフィーユ良いやん
    ネクロにも強いのくれよ

  7. 匿名 より:

    KMR「アルベールの代わり作っておいたよ^^」
    MYST「10点は飛ばせないけど8コスで出せるから劣化じゃないよね^^」

  8. 匿名 より:

    仮にランスロット重複可能でもドラゴニュートシャルロットの性能を考えれば普通に適正性能なんだよなぁ

  9. 匿名 より:

    神バハの方のランスロットもその内出すんやろか

  10. 匿名 より:

    声豚と腐女子が合わさってシャドウバースはさらに加速する

  11. 匿名 より:

    双剣なのに2回攻撃出来ないとかバカにしてんのか?進化で2回攻撃出来るようにしろよ。劣化アルベールじゃん

    1. 匿名 より:

      ネタなのかロイジなのか分からないコメントやめろ

    2. 匿名 より:

      スタッツ上がらないとしてもホモシナジーあるから駄目だな。8コス 5/5 3/5 9打点とか流石に不味い

    3. 匿名 より:

      ダブルインパルスはパーシヴァルも持ってるから……

    4. 匿名 より:

      でも進化時スタッツ上昇ない代わりに2回攻撃は普通にランちゃんなら可能性あった。DA確定スキル持ってるし

  12. 匿名 より:

    シャドバの運営ってデザイン感覚が狂ってる上に日本語力もおかしいから
    重複チョイス可/不可どっちにも解釈出来て困る

    1. 匿名 より:

      かなりわかりやすいほうだと思うけど
      あとDCGだからどーせやればわかるし

  13. 匿名 より:

    8/6/6疾走
    アンリミなら次のターンアルベール進化で合計16点とかぶっこわれ
    と思ったけどリノとか超越なら8Tには20点飛ばしてくるか

    1. 匿名 より:

      そもそも5ターン目6ターン目にゼウス走ってくるし

    2. 匿名 より:

      アンリミは言おうと思えば何とでもでも言えるからね。最速骸、超越、リノ、その他、アイツらと比べて強弱語ってる時点で間違ってるな

      1. 匿名 より:

        クソカスドロシー忘れてるぞ

  14. 匿名 より:

    進化前提ならもともとシャルロットがいるぞ

    1. 匿名 より:

      ここにいるのエアプばっかだし仕方ないね

  15. 匿名 より:

    チョイスなのにランスロット×2とか言ってゲェジ居て草
    ほんまロイジは頭ロイジやな

    1. 匿名 より:

      んん?
      「それぞれ別々のカードをチョイスする」とは書いてないから
      ランス×2は日本語的には何の問題も無いぞ?
      他人をガイジ呼ばわりする前に自分の脳ミソ心配した方が良いんじゃね?

      1. 匿名 より:

        それだったら2回チョイスするになるんじゃね、もしくはもう一回チョイスするか。
        文を読む限り4体から2体チョイスが一般的だと思うが。

      2. 匿名 より:

        2回チョイスするとも書かれてないから普通に4体の中から2体って意味にとれると思うけどな

  16. 匿名 より:

    いや、流石にもうロイヤルに疾走追加すんなよアホなのか

  17. 匿名 より:

    call of wild的インチキ感あるな

  18. 匿名 より:

    5コスお手軽疾走やめろ
    ほんとこの運営ゴミやな
    しかも8コスで2匹出せるとかガイジかよ

  19. 匿名 より:

    ジークフリートとあわせて強いよなぁ

  20. 匿名 より:

    ドラナイは1ゲーム中に同じフォロワーは1体までとかしないと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。