天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 鎧爪ドラゴンでアンリミ17連勝達成!!!
  • マスター昇格後初の二桁連勝。 竜爪竜鎧はガチィ
  • 竜鎧竜爪コンボ強い、アンリミ8連勝
鎧爪ドラゴン 鎧爪ドラゴン 鎧爪ドラゴン





















  1. 匿名 より:

    やってる事は超越と同じぐらいくだらんし
    超越使いがデッキ触ってんだろうな

    1. 匿名 より:

      何かと理由をつけて批判するガイジ

    2. 匿名 より:

      むしろくだらなくないデッキがカードゲームに存在しない件

    3. 匿名 より:

      この上から目線よ
      くだらないの君の方では?

    4. 匿名 より:

      ワロタw竜鎧の戦士を雑魚って言いまくってたのに実際には強くて悔しかったんだねw

  2. 匿名 より:

    竜鎧に守護ついてるのが地味にもの凄く強い
    超越以外ほぼすべての相手に五分~有利

    1. 匿名 より:

      ドロシーきつかったぞ
      爪置く隙に展開されて負ける

  3. 匿名 より:

    ネクロ レジェンドの化け物枠は
    屍王リッチで頼む

  4. 匿名 より:

    こいつ見ると始祖マナリアが不憫に思えてくる性能してる
    いやまあ、マナリアもこれ以上強化されたらクソなんだが・・・

    1. 匿名 より:

      いやあればフォロワーに対してのスペルダメージもプラスされるから全然違う

  5. 匿名 より:

    除去に回復にバーンあってわりと万能だよね

  6. 匿名 より:

    ナーフ前グリームニルが使えてたらローウェンが笑顔だった

  7. 匿名 より:

    これ最近使ってるけど結構楽しい
    竜鎧龍爪どっちも置けた時のエンスナが最強スペルと化すのすき
    あと久しぶりにサーチ枠に伝令入れてるけどあんな使いやすいカードやったんやな、昔はあんまり興味持ってなかったけどすごい使いやすかったわ

  8. 匿名 より:

    超越みたいに序盤に引く必要ないからこっちのが安定感ある
    もはや超越は敗北者よ
    セラフみたいなもん

    1. 匿名 より:

      取り消せよ・・・今の言葉!

  9.    より:

    アンリミこっわ

  10. 匿名 より:

    竜鎧雑魚って言ってたエアプ息しとるか

  11. 匿名 より:

    マジで強いよな竜鎧
    ローテでも結構やれる

  12. 匿名 より:

    レジェはフィルレインだけか
    やっぱアンリミの方が安上がりになるんだな

  13. 匿名 より:

    こんなんで耐えつつリーサル打点残せるもんなんだな

  14. 匿名 より:

    このデッキがアンリミで強いってことが怖いわ
    これ半分以上ローテのカードじゃん
    ロイヤルにも言えることだけど直近のパックでパワカもらいすぎだろこの2クラス
    なんで他クラスはローテのカード使って実質アンリミやってるこいつらを相手せにゃならんのだ
    あほらし

    1. 匿名 より:

      エンスナと確定伝令サーチがないとかなーりパワー落ちそうだけど。

    2. 匿名 より:

      キチガイか?アグエルもそうだしウィッチなんかプライズが両方で活躍してるんだが。

  15. 匿名 より:

    少しでも特殊勝利か似たような抵抗不可ムーブするとすぐ結び付けられる超越とかいうレジェンド
    「くだらない」って本当に使いやすい批判だよな

  16. 匿名 より:

    重複した時にダメージの回数が増えるから、竜爪の効果も倍になるのが予想外に強かった
    3回重複で竜爪あると6ダメになって削りエグい。でも下準備に時間かかるから別にそんなガチでもない

  17. 匿名 より:

    闘気入ってないんだな

    1. 匿名 より:

      伝令で竜鎧と龍爪がサーチしづらくなるから抜くのは割とありではある
      ただそうなると手札枯渇しやすくなるからそこは一長一短やね

  18. 匿名 より:

    サタンとか入れた竜爪軸ランプ楽しいぞ
    シャドウバースやってる感ある

  19. 匿名 より:

    へえ、アンリミでそんなデッキがあるのか
    ドラゴンはフェイスだけしか生き残ってないと思ってたから意外だわw
    使ってる側めっちゃ楽しそうやん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。