天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • RAGE Shadowverse Dawnbreak, Nightedge」 本日激戦を制した6名のデッキを公開
  • ファイナリスト、ドラゴン多いな
  • ランプドラゴンでブレブレも峡谷もギルヴァも入れないなんて考えもしないやろ〜ソルトさん天才すぎる

NellSee選手

RAGE ファイナリスト デッキ

RAGE ファイナリスト デッキ

ぺぺ3932選手

RAGE ファイナリスト デッキ

RAGE ファイナリスト デッキ

ゲキカラーズ選手

RAGE ファイナリスト デッキ

RAGE ファイナリスト デッキ

麩菓子/Tier0選手

RAGE ファイナリスト デッキ

RAGE ファイナリスト デッキ

かさご選手

RAGE ファイナリスト デッキ

RAGE ファイナリスト デッキ

ソルト選手

RAGE ファイナリスト デッキ

RAGE ファイナリスト デッキ























  1. 匿名 より:

    ロイヤル使ってるの1人だけとは意外やな、やっぱネメシス多いの危惧して出せなかったんやろか。

  2. 匿名 より:

    なんだかんだで結構ばらけてるな
    ネクロヴァンプがいないけど、大会で全クラス均等に勝ち上がるなんてどだい無理な話だし

  3. 匿名 より:

    いけない!イナゴの群れが来る……!!

  4. 匿名 より:

    ランクマでソルトドラらしきやつにクッソ当たるの笑う、しかも強い

  5. 匿名 より:

    イナゴの軍勢が反転召喚されそう

  6. 匿名 より:

    ドラゴンやっぱいけるよなぁ

  7. 匿名 より:

    ソルトのドラゴンは友達からもらったリストらしいな

    1. 匿名 より:

      それはビショな
      ドラゴンは自作

  8. 匿名 より:

    同じデッキばっかでつまらないは想像力の無い奴の言い訳ね

  9. 匿名 より:

    ヴァンプの強さに気づかないとかこいつらもたいしたことないな
    今一番勝てるデッキはシャドウバース代表カードの倉木が入ったコントロールヴァンプだから

    1. 匿名 より:

      シャドウバース代表カードはトーヴなんですけど・・・^^;

  10. 匿名 より:

    やっぱロイヤルそこまでだよなー。
    ドラゴンは抜けると思ったがここまで多いとは…。
    ネメシスとソルトは壊れ。

    1. 匿名 より:

      もうクラスじゃなく人で草

  11. 匿名 より:

    ドラゴン対面してて一番しょうもないからガチで流行ってほしくねえ
    ルナちゃんなんとかしろ

    1. 匿名 より:

      ルナの負けだよ?

  12. 匿名 より:

    どうりで使い慣れてなさそうな雑魚ドラに当たるわけだ
    ラダーに大会デッキ丸パクリで来る奴はマジであほ

    1. 匿名 より:

      単純にフィルレイン追加で原初ぶっ壊れそうだから試運転してる人もいそうだけどな
      俺なんだけど

    2. 匿名 より:

      試しに回すのは普通だろ
      実績あるデッキは試し得
      そこから弄ればいいわけだし

  13. 匿名 より:

    ほらな、やっぱロイヤル適正じゃん
    散々叩いてたアホ共見てるか?
    センス無いからシャドバ辞めた方がいいぞ

    1. 匿名 より:

      虎の威を借る狐で草

      1. 匿名 より:

        虎の威を借る狐の使い方間違ってるぞ
        結局ネメシス、エルフ、ドラゴン、ウィッチの方がロイヤル使うより勝てると思った人が多いってのが現実
        論より証拠

    2. 匿名 より:

      ネメシスが増えるの考慮してロイヤル出せないんだろアホか、ロイヤルなんてマキナ加速装置出されたらもう負けなんだから当然ネメシス来るの読んで他クラスで出るだろそんなことも考えられないロイジは脳死で横並べしとけよ

      1. 匿名 より:

        分かったから早くシャドバ辞めろよ見苦しいわ脳死雑魚ガイジ

      2. 匿名 より:

        ネメシスが多いからロイヤル出せないとか言ってる馬鹿ガイジwww
        ロイヤルはパワカが他のクラスと段違いなんじゃなかったでしたっけ?w
        結局お前みたいな奴ってどういう環境でも文句たらたら言うんだよ

      3. 匿名 より:

        横並べとかもう全クラスやってんのに何言ってんだこいつ・・・

      4. 匿名 より:

        ロイヤルなんてマキナ加速装置出されたらもう負けなんだから

        これマジ?あの環境最強とか言われてたロイヤルさんがマキナと加速装置出されるだけで負けとか壊れすぎだろ・・・ナーフしないといけないな

  14. 匿名 より:

    このファイナリスト原初に
    フィルレインとかいう壊れシナジーを追加する無能

  15. 匿名 より:

    ナーフ前ランプ原初で2日でBP7500盛って一気にマスターまで行ったの懐かしいな(隙自語

  16. 匿名 より:

    一週間くらい前にソルトドラゴンっぽいのに当たったな
    めちゃ強かった

  17. 匿名 より:

    おいおいおいドラゴン弱いと思ってドラゴンだけ強レジェ渡しちゃったじゃん
    どうすんのこれ

  18. 匿名 より:

    ロイヤル全然いなくて草

    1. 匿名 より:

      結局ロイジロイジ騒いでた奴がどういう連中だったのかがよくわかるなw

  19. 匿名 より:

    rage前のランクマでも結構原初は見たんだがソルトさんのは見たことない
    意外とネメシスで勝てなかったからドラゴンワンチャン位は思ってたが本当凄いなこのドラ
    回せる気がしない

  20. 匿名 より:

    だってロイヤルはコスト通りにカードだすだけで理不尽な行動少ないし(ドラジのPPブースト、ネメの無限リソース&無限PP、ビショの鹿によるドロシーもどき、ジンジャー等)
    唯一強いのが先行でガウェインアーサー6Tでやった場合のみ、そりゃ大会じゃ安定しないだろ
    わしはジンジャー、ネメシスでアグロに負けてデイ2すら行ってないけどな(´・ω・`)

  21. 匿名 より:

    ここまでRAGEでリーダー分かれたのって久々に見た気がするんだけど

  22. 匿名 より:

    こう見ると新しいデッキタイプってないな
    まあミドロは結構メンツ変わってるけど

  23. 匿名 より:

    何気にドラゴンも毎回のようにJCG決勝進出してて
    最近も優勝したところなんだけど
    ヴァンプとネクロがいまいち決勝いけないのよね
    この2人を強化したら丁度良いバランスなるんじゃなかろうか

  24. 匿名 より:

    いい感じにリーダーばらけたとこにアディショナルカード+ナーフで
    ドラゴン一強にしたりするのが運営

  25. 匿名 より:

    原初結構使ってたんだけどソルトのコピペが増えるからもう無理だな

  26. 匿名 より:

    今のドラゴンの一番不利なデッキってドラゴンなんだよな殺竜剣がドラゴンの時だけ2コス6点になるから大型や中型なんて簡単に取られるし何やり原初進化しようがしなかろうが取られる。そしてイナゴがまた湧いてきてポイント稼げなくなる。

  27. 匿名 より:

    亀強いのは前から浸透してなかった?
    まぁ確かに使ってくる奴は少なかったが

    1. 匿名 より:

      フェイスか原初かその混合なら入らないし
      リントも純粋なフォロワーは極力使いたくないしで
      入る余地あるのランプだけだものそら対戦での出現率は低いよ

  28. 匿名 より:

    ロイヤル言うほどじゃんw

  29. 匿名 より:

    ドラの方は進化込みでヘブンリーナイト並の疾走顔パン力に全除去力混ぜた感じかな
    ビショのピン差しデュラハンがなんか異様 わざわざ要るか?

  30. 匿名 より:

    ドラゴンもかわのんっていうyoutuberのデッキほぼコピーしただけだぞ

  31. 匿名 より:

    当然各リーダーのすべてのデッキに入っているカードはナーフするよな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。