天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • アリサの旅立ちを描いたチュートリアル「1章 序章」がアニメーションムービーとなってリニューアルします!
  • 若干作画危うそう ワンカットしか見てないのにそう感じる
  • 今の「シャドウバース」アニメ化したらどうなるんやろ























  1. 匿名 より:

    アニメシーン増えるのはいいんだけどさぁ
    一回見るだけのアニメに容量取られるの嫌なんだけど

  2. 匿名 より:

    影が現れたら弓矢ぶん投げてカード取り出すんかね?

    1. 匿名 より:

      どんな敵でも決闘の前では平等

    2. 匿名 より:

      弓矢がデュエルディスクに変形するんだぞ
      ルナちゃんは両親が変形する

      1. 匿名 より:

        ヴおじはあの胸板にカードをセットするって信じてる

        1. 匿名 より:

          ローウェンは口からカード出しそう

    3. 匿名 より:

      弓矢使いつつカードゲームもやるんや。弓矢で倒した方が早くね?とかカードゲームでは言ってはいけない()。

  3. 匿名 より:

    細かいところに力を入れてくれる神運営
    明後日の能力調整にも力入れてるんだろうなぁ(*´ω`*)

  4. 匿名 より:

    アニメ化は基本的にクソになる法則。まぁ、だからと言って今が良い訳でもないが。

  5. 匿名 より:

    作画が微妙すぎる

  6. 匿名 より:

    ゲーム内アニメムービー→テレビアニメ化→小説、漫画化→オープンフィールドのRPG→映画化→ハリウッド→熱されてAC6が出る

    1. 匿名 より:

      谷村ァ!!

      1. 匿名 より:

        人間性捧げろ

  7. 匿名 より:

    そんなことよりプライズのプレミアム絵違い描けや

  8. 匿名 より:

    アリサ大好きだからずっと切望してた

    けど作画びみょい・・・・

  9. 匿名 より:

    そんなことしなくていいから(良心)

  10. 匿名 より:

    そんなプリコネまがいのことするくらいなら早くコラボしてください!

  11. 匿名 より:

    優木さんと佐倉(薫)さんはシャドバで知った

  12. 匿名 より:

    チュートリアルをアニメ化して欲しいなんて誰が望んだんだよ
    もっと他にやるべきこと山ほどあんだろうが

  13. 匿名 より:

    リノセウス従えて全てを狩り尽くすアリサちゃんが見れるんですねわかります

    1. 匿名 より:

      フェアリー根絶やしにして冥界神を召喚するんやで

    2. 匿名 より:

      アリサ編のチュートリアルって、アリサじゃなくて親友の方が戦うのでは・・・とマジレスしてみる。

  14. 匿名 より:

    神撃のバハムートのアニメみたいにしてくれ、頼む

    1. 匿名 より:

      あの絵苦手だわ
      それで1話で切ったw

    2. 匿名 より:

      作画すごかったけど『神バハに出てきてたキャラもちょこっと出てくる別のアニメ』やった
      神バハ言うてる以上騎士様がミスタルシアを冒険していくストーリーかと思ったら最後まで全然違う話でナンダコリャってなった

    3. 匿名 より:

      神バハアニメ超良かったよな。2期は脚本変わったせいでクソゴミだったけど
      でもあれって神バハのキャラ殆ど出てないしストーリーもほぼ関係無いらしいな。俺原作知らんが
      バハムートとゼウスとか天使諸々の神系のキャラとアザゼルケルベロスエンシェントフォレストドラゴンは覚えてるが、アザゼルとケル以外は端役だった気がする
      見たのはシャドバ初める前だったけどアザゼルはアニメですごい良いキャラだったな。スキン化して欲しかった

  15. 匿名 より:

    寒い

  16. 匿名 より:

    別にそんなの求めてないんだよなぁ
    そんなの作る暇あったらスキン作れよ

  17. 匿名 より:

    ぷりこねの方が気合い入ってるな

  18. 匿名 より:

    アニメ化は喜ばしいことだが作画が終わってんだろ…
    リアイベばっかに金使わないでこっちに回せよ

  19. 匿名 より:

    ほんと金だけはあるなサイゲ

  20. 匿名 より:

  21. 匿名 より:

    トップバハム―トで相手が4ぬアニメはよ

    1. 匿名 より:

      エンハウイブラで消滅やぞ

  22. 匿名 より:

    ほんと、どうでもいい所にばっか力入れてんな

  23. 匿名 より:

    ウィクロス系のダークなカードアニメになるんかな?

  24. 匿名 より:

    作画もう少しどうにかならんのか
    予算不足なわけないよな

  25. 匿名 より:

    ウィスプ導きウィスプウィスプリノリノがアニメ化とかマジ!?

    1. 匿名 より:

      サークル、フェアリーフェアリー、エンシェントもあるぞ

    2. 匿名 より:

      クソアニメ確定で草

    3. 匿名 より:

      二部に分かれて冥府編と頭ワンダー地獄編もよろしくね!

  26. 匿名 より:

    この手ので毎度言われるけど違和感あるのはキャラデザな
    作画はそもそも動いてないからこれだけじゃ何もわからん

  27. 匿名 より:

    誰?

  28. 匿名 より:

    正直いっていい?
    要らない。

  29. 匿名 より:

    いらない
    無駄に重くなるだけだしストーリー二度見することなんてほとんどない
    こんなことに労力とカネ使うならもっとスキンやイベント、環境バランス改善や新規書き下ろし絵の発注に使ってほしい

  30. 匿名 より:

    誰って感じなんだが。

  31. 匿名 より:

    マナリアフレンズは?

  32. 匿名 より:

    “待望の”って何やねん
    今まででストーリーのアニメ化希望なんて見たことないぞ
    その金でスキン用の描き下ろしとかゲーム内イベントとかすれば良いのに

  33. 匿名 より:

    でっていう

  34. 匿名 より:

    シャドバはカードするにも普通にやるにもアニメ化には向かないストーリーだよな
    災いの樹編は敵が身内かモンスターばっかだし
    まだオリジナルでカードゲームものやった方がまし

  35. 匿名 より:

    そんなことより超級3の実装はよ
    どうせアニメだとアリサが闇堕ちして、冥府エルフで敵として出てくるんやろ?(期待)

  36. 匿名 より:

    リーダーカードキャラ含めた登場人物が調理実習でオルカを食ったり大量発生したリノセウスを駆除したりする学園モノでいいぞ

  37. 匿名 より:

    さすがにyoutube流すだけだから容量取らないよな?
    な?

  38. 匿名 より:

    どうでもいぃ

  39. 匿名 より:

    早く新カードを実装してくれ。

  40. 匿名 より:

    どこに金使ってんのガイジで草

  41. 匿名 より:

    ていうか誰だよこいつ
    アリサじゃねーだろ

    1. 匿名 より:

      ダレサ(誰さ)ってかw

  42. 匿名 より:

    プリコネの方が作画良くて草

  43. 匿名 より:

    アニメーション作ってる金があるならクソプロデューサーを解雇して有能なの雇ってついでにカードデザイン考える奴らももっとマシなのにしろ

  44. 匿名 より:

    正直エロアニメみたいでこの作画すき

  45. 匿名 より:

    こんなん作ってる暇あったらマナリアフレンズ作れるよなぁ!?サイゲェ!!!!

    1. 匿名 より:

      奴等は売り上げが下がったら出して数字稼ぐつもりやぞ
      金金金!!所詮はソシャゲ屋だからな

  46. 匿名 より:

    無駄なものに金と時間を投入して朽ちていく本体は放置
    実にソシャゲ運営らしい

  47. 匿名 より:

    ストーリーのアニメ化とかいらんなぁ。アニメ化するならがっつりカードバトルの方が見たいんだけどなぁ。あ、ありさデュエルバースみたいなカードバトル(笑)みたいにすんのはやめてな。

  48. 匿名 より:

    シャドバにアニメーションなんて求めてないんだよなあ
    そんな暇と金あったらスキン増やして

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。