天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 東日本予選を勝ち抜いたのは、Nellsee選手、ぺぺ3932選手、ゲキカラーズ選手、麩菓子/Tier0選手、かさご選手、ソルト選手です❗
  • ソルトさん、多少強いくらいじゃ辿り着けない”域”
  • ソルトさんが成し遂げたこと 未だに意味わからんくて笑ってまう
























  1. 匿名 より:

    対戦内容もエンタメ性高かったし
    人気出るのも当然

  2. 匿名 より:

    友人から先日にもらったリストでそのまま優勝ってのも笑う

    1. 匿名 より:

      カードゲームじゃ他の人にレシピあげるのは結構あることだぞ

  3. 匿名 より:

    ” “つけるの流行ってるの?
    コメント欄でもよく見るけど

  4. 匿名 より:

    もうプロ共いらんわ
    実力もエンタメもソルトに勝てるやついねーもん

  5. 匿名 より:

    ドラゴンはエルフとロイヤルいけると思ってたから
    それを証明してくれて良かった
    やっぱ原初でもリントでもなく純粋なランプの方が強い

  6. 匿名 より:

    ドラビショってのがまたいいよな

    1. 匿名 より:

      最近JCGでも結果出してた組み合わせだし
      もっと増えてもおかしくない強さ両方とも持ってるんだけど
      いまいち増えなかった

  7. 匿名 より:

    もうこの人がプロになればいいんじゃ……

    1. 匿名 より:

      オファーがあったとして、シャドバプロになるよりか普通に仕事見つかると思うぞ。

    2. 匿名 より:

      なんで医者蹴ってまでシャドバプロなんて底辺選ばなアカンねん

      1. 匿名 より:

        正直シャドバやってるような医者に診てもらいたくねえなあ…(本音)

        1. 匿名 より:

          ええ・・・医者はゲームすらやっちゃいかんのか・・

          1. 匿名 より:

            ゲームはいいけどシャドバ動物園卒なのが嫌なんよ
            このゲームまともな奴おるか?

  8. 匿名 より:

    一方わい0次抽選で行けず
    まずオンライン予選をしろ

  9. 匿名 より:

    ソルトさんは医学生だからシャドバなんてやめて日本のためになることしてほしい…

    1. 匿名 より:

      お前に心配されんでもシャドバ片手に医学生できるだけの能力あっから
      シャドバなんて枷にもなっとらんよ ふぇぐとは違う

      1. 匿名 より:

        急すぎるふぇぐdisに草

  10. 匿名 より:

    医学生のお遊び程度でココまで勝てるのは凄いとおもう

    シャドバプロとか今後未来ない職業にならず医者になって稼いでほしい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。