天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • ビショップのリーダースキンは邪教三人組の激戦になる予感しかしない…
  • スカイフォートレススキン楽しみやなぁ!!! 真面目に言うとツバキがいいです。
  • ウィッチのリーダースキンに禁忌来たら木村さん一生ついていきます
シャドウバースリリース2周年記念のアップデート





























  1. 匿名 より:

    ロイヤルはオーレリアかメリッサになりそう

  2. 匿名 より:

    0.03%だったらクソカードの方がいいからトイソルジャーに入れるかな

  3. 匿名 より:

    トイソルジャーとか言ってる奴は面白いと思ってんのかね

    1. 匿名 より:

      面白いと思ってないからトイソルジャーに投票するんでしょ

  4. 匿名 より:

    男キャラで投票されそうなの萌えキャラ層うすいヘクターとギルヴァくらいか
    ナイトイージスはアイテール、レヴィはオズがいなければワンチャンありそうだけど

  5. 匿名 より:

    ヴは顔になりそうな奴で頼む。ダクジェはやっぱ見劣りする

  6. 匿名 より:

    悪いけどウィッチは禁忌一択なんで・・・

  7. 匿名 より:

    ドラゴンはファフニールジェネリントにしろ
    人型リーダーはもう見飽きた

    1. 匿名 より:

      でもギルヴァならアリじゃね?

      1. 匿名 より:

        インペリアルとキャラ被ってるからいらん
        俺はまともなドラゴンが動くのがみたいんや

        1. 匿名 より:

          わいはドラゴンカード全部好きやからなんでもええけど、蛇毒とかもカッコええよ。シルバーだから選ばれても微妙な出来になると思うけど。
          まぁ、ファフジェネジャバとかのおしゃべりドラゴンさんが欲しいなぁ

    2. 匿名 より:

      見飽きた…?

  8. 匿名 より:

    アカンこれはコイルの法則でトイソルジャーまじで来るかもしれんw

    1. 匿名 より:

      運営が馬鹿じゃなければさすがに候補から外すと思う

  9. 匿名 より:

    ネメカスを減らすためにトイソルジャーをスキンにするぞウオオ

  10. 匿名 より:

    トイソルジャーは全然有り

  11. 匿名 より:

    何か運営からルピやらプレミアムオーブ届いたけどなんかあったけか?

    1. 匿名 より:

      チャレンジ企画達成だぞ

  12. 匿名 より:

    楽しみだけど、一人一票までで全体でランキング出したり、スキンになるカードは各クラスの投票数上位からとかじゃダメなのかな

  13. 匿名 より:

    ミントが選ばれたら全力で投資するぞ

    1. 匿名 より:

      投票するぞ投票するぞうおおおおおおおお

  14. 匿名 より:

    ネメシスはトイソルジャーに投票するからよろしくな

  15. 匿名 より:

    エルフ フェアリーセイバー
    ロイヤル 乙姫もしくはレオニダス
    ウィッチ パメラもしくはプリス
    ドラゴン ファフニールもしくはジェネシス
    ネクロ ヘクター
    ヴァンプ アザゼルもしくはヴァイト
    ビショップ 邪教の権化
    ネメシス ツヴァイ

    私的な叶わぬ望み

  16. 匿名 より:

    これってWLD以前のカードにも投票できるの?

    1. 匿名 より:

      前回と同じなら運営が選出した候補から選ぶ形だよな
      前回はTOGまでから候補が選ばれてたし、今回はWLD以降からしか候補出さないんじゃないか

  17. 匿名 より:

    中の人居ない機械音声勢は除外されそうだが
    一枚くらいキワモノも欲しい 巨兵とか

  18. 匿名 より:

    男女化け物それぞれ作ればと思ってら、欠けてるクラスもあるのね。

  19. 匿名 より:

    ネメシスだけいっぺんに2つか3つ作ってくんねーかな
    スピネ・オーキス・マキナで大戦争が起きそうだわ

    1. 匿名 より:

      んじゃあー間とってトイソルで

  20. 匿名 より:

    破魂ちゃんでじゅるり~したいなぁ

  21. 匿名 より:

    想像してほしい、パックからスキン用のイラスト違いスカルフェインが出てくる熱い光景を

  22. 匿名 より:

    人気投票と別個に運営セレクトで既存スキンの隙間埋める属性で作って欲しい
    エルフ→リーフマン
    ロイヤル→メイジー、モモ
    ウィッチ→若レヴィ、禁忌、ゲイザー、スノーマン、ギガキマ
    ドラゴン→ジェネシス、ファフ、ジャバ
    ネクロ→カムラ、貴公子、ヘクター
    ヴァンプ→バフォメット、ユリウス、メドゥーサ
    ビショップ→ハゲ、ヘブンリーナイト、イージス
    ネメシス→イカロス、ハーメルン、マグナレガシー

    1. 匿名 より:

      絶対無理だけどネメシスはノアがいいなぁ

  23. 匿名 より:

    トイソルジャーとか言ってるゴミは死んでくれマジで

    1. 匿名 より:

      それはあなたの主観ですよね?

    2. 匿名 より:

      超分かる。いらないわ

    3. 匿名 より:

      こういう奴がいるからよし、トイソルジャーに入れてやろうってなるよな
      自分で自分の首を絞めてるんだから最高に滑稽

  24. 匿名 より:

    ロイヤルはシンデレラ一択です。
    ドラゴンはヒトじゃないのがいいです。

  25. 匿名 より:

    ビショップ使いはハゲスキンが欲しいと思う人が多い!

    1. 匿名 より:

      ふざけんなアイテール様一択やろ!
      あんなんあたったらぶち切れるわ!!!

  26. 匿名 より:

    アザゼルにして下さい!何円でも入れますから!

  27. 匿名 より:

    前回のを見るに偶像とか異形とかのイロモノもちょこちょこ挟まってるしヴァンプに倉木がいるかもしれない

    スキン化しても注ぎ込まないがちょっと興味はある

  28. 匿名 より:

    エルフに人外スキン下さい
    美少女枠とイケメン枠は足りてるのでリノセウスやイピリアみたいなのが欲しい
    異形はブサイクだから要らない

    1. 匿名 より:

      現状セリフないのがあれだけどキングエレファント結構いいと思うんだよな

      1. 匿名 より:

        象さんは進化や神バハの別絵見るとかなりのイケメンだよな

  29. 匿名 より:

    キワモノ欲してるガイジは一体なんなの?
    男スキンなら百歩譲ってわかるけど
    ドラゴンとか虫とか、人語すら喋れない奴らとか
    異種族性愛の疾患でもあんの?死ねばいいのに

  30. 匿名 より:

    真面目に考えろ、もこうの声を常に聞きながらシャドバしたいと思うか?
    絶対途中でイライラするぞ

    1. 匿名 より:

      思う

    2. 匿名 より:

      ミュートにすれば相手だけを不快に出来る音響兵器だぞ

  31. 匿名 より:

    ネメシスは人形軸に合うスキンがいいな
    ノア、オーキス、ツヴァイあたり
    トイソルジャーは結構です

  32. 匿名 より:

    マジで椿がいいよぉ!!!
    イラストは新しいやつで!!

  33. 匿名 より:

    1番の稼ぎどころにネタカード入れるわけないわな

  34. 匿名 より:

    前回の2位を別途スキン化してもいいと思うんですよ。
    プールも増えたわけだし、アンリミとローテ分ける感じで。

  35. 匿名 より:

    ネメシスは、スピネかオーキスで頼む。
    マキナはグランプリ報酬とかあったからもう満足でしょ

    トイソルジャーになったらやめるわww

  36. 匿名 より:

    トイソル一択だな

  37. 匿名 より:

    ネタ枠は候補段階で外しておいてほしいな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。