天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • シャドウバースリリース2周年記念のアップデートを実施!
  • 人気カード投票や、特殊ルールでのグランプリなどを予定しています!
  • 2周年記念の人気投票スキンくらいは普通に購入できるようになってほしい
シャドウバースリリース2周年記念のアップデート シャドウバースリリース2周年記念のアップデート シャドウバースリリース2周年記念のアップデート
























  1. 匿名 より:

    刃ネズミのスキンは欲しい
    勝った時に笑顔にしてくれ

  2. 匿名 より:

    まさかまた0.03くじやらせるつもりではないよな?
    いや…やるよな絶対味を占めてるわこりゃ

    1. 匿名 より:

      やるでしょ
      スキン投票は配布方法事前に発表しといてくれんと盛り上がれん

  3. 匿名 より:

    ネタ抜きでトイソルジャーのスキン欲しい奴っているの?
    俺はもこうの声好きじゃないからいらないんだが
    ライバロリのほうがよっぽどいいわ

    1. 匿名 より:

      いても熱心な信者だけだろ
      ただネタに乗っかる奴も少なからずいるだろうから
      人気キャラの票が割れたら少し怖いところ

      1. 匿名 より:

        キッズが面白いと思ってコイル事件みたいなことすると最悪だな

    2. 匿名 より:

      別にもこうはどうでもいいけどここでライバロリとか言われても…

    3. 匿名 より:

      バロリは草

    4. 匿名 より:

      スピネマキナの票が割れたらネタで集まって当選するかもな

    5. 匿名 より:

      声優人気がモロに結果に響くのは第1弾で分かってるだろうに

  4. 匿名 より:

    特殊ルールのグランプリ楽しみだわ。

  5. 匿名 より:

    アイテール様に全力投票するからよろしくな
    なお当たらない模様

  6. 匿名 より:

    なんかギフトにプレミアオーブとかもらったんだけど心当たりないんだが…これ他の人もそう?

    1. 匿名 より:

      しゃどばすチャンネル内の企画を演者と来場者が達成したので、そのご褒美として全員にプレゼントされた
      素直に受け取っといておk

  7. 匿名 より:

    ルピ3万残してといてよかった。来ると思ったわ

    1. 匿名 より:

      実装されるの相当後だぞ

  8. 匿名 より:

    どうせスキンなんてあたらねーからネタに全力で投票するわ

    1. 匿名 より:

      ほんそれ

    2. 匿名 より:

      普通に買えるなら真面目に考えるけどクソみたいな確率でパックに放り込まれたらネタ投票されても文句は言えないわな

  9. 匿名 より:

    いい加減ゲイヤルから脱却したいからロイヤルは誰でも良いから女に入れてほしい
    できればエミリア

    1. 匿名 より:

      エリカさん…

  10. 匿名 より:

    ウィッチは人気投票しないで新シナリオの子でいいぞ

  11. 匿名 より:

    リーダースキンで金稼げるんだからさぁ
    分割商法で稼ごうとするのやめようや

  12. 匿名 より:

    ティア
    ローラン
    オズ
    ジャバウォック
    ヘクター
    アザゼル
    偶像
    オーキス

    これでお願いしたいんだが今回はWLD以降のカードしか候補にならない気がする

  13. 匿名 より:

    運営が予め抽出したやつから投票かい?
    リーフマンを選択肢に入れろよな

  14. 匿名 より:

    KMR「ガチャスキンうめーwwwwwwwまた分割して入れたろwwwwwwwww」

    1. 匿名 より:

      企業としては間違ってないからセーフ

  15. 匿名 より:

    ダクジェネの前例あるし多少投票操作したり組織票とかで空気読んだスキンにしてくれても良いよ
    ほんと0,03のままで良いから少なくとも欲しくなるようなスキンで頼む

    1. 匿名 より:

      未だにダクジェネが投票操作とか言ってる奴いるんだな

      1. 匿名 より:

        よく読め

        1. 匿名 より:

          前例って言ってるじゃん
          投票操作、組織票があったって言いたいんだろ?

          1. 匿名 より:

            ガチガイジさんさぁ…それはダクジェネのように、不満が多かったって意味での”前例”だろ? そうならないための票操作云々って意見なの、お分かり?

          2. 匿名 より:

            投票通りにして不評だった前例があるからそうならないため投票詐欺してでも欲しがるのを作れって言いたいんだろ…

          3. 匿名 より:

            シャドウバースしすぎて脳ミソ溶けてるやん

          4. 匿名 より:

            本当にそう言いたいんだったらそう言うべきでは?
            明らかに勘違いされるような発言したのはそっちだぞ?

          5. 匿名 より:

            日常生活苦労してそう

  16. 匿名 より:

    邪教の権化スキン欲しい
    偶像より邪教

  17. 匿名 より:

    これてどうせネタ系は法典されるんでしょ?

  18. 匿名 より:

    徹底した無課金だからむしろパックに混ぜてくれ

    1. 匿名 より:

      最初のスキンはゲーム内マネーで買える有能仕様だったからそれが最高では?
      パックに入れたり弾を分割してるのみるとやっぱただのソシャゲ屋さんだなって思う

  19. 匿名 より:

    またパックに封入するのはまぁ良い
    でも、それと同時に今までのスキンカードを通常購入できるようにして欲しいかな
    それなりに引いても欲しいスキン出ないとモチベ凄い下がるし、投票する時点で出るかもわからないものに期待もできない

    1. 匿名 より:

      ワカル
      けどそれやっちゃうとスキン目当てに何万何十万と課金した人から不満が噴出するだろうから自力で当てるしかない

  20. 匿名 より:

    声優で選ぶアホが一定数いる以上キャラ人気なんて関係ないよ

    1. 匿名 より:

      別にええやろ。声もそのキャラの重要な要素やん
      俺は三木さんの声が好きだからロイヤルはワルツに入れるぞ

    2. 匿名 より:

      選ぶ基準なんて人それぞれだろ
      お前は自分の選んだやつ以外何になっても文句言うんたからいっそやめとけよ

      1. 匿名 より:

        フォルテも杉田も社長もおるからそろそろ違ったの欲しいやん?と思ったのを言いすぎてしまった スマン
        そう思わなかったならもうそれでええよ

        1. 匿名 より:

          返信間違い

  21. 匿名 より:

    ギルヴァ!
    それ以外はどーでもいいや。

    1. 匿名 より:

      ファフかジェネシスしかあり得ない
      ドラゴンなのに人型にするのが意味不明

      1. 匿名 より:

        ジャバウォックもいいぞ

        1. 匿名 より:

          ジャバはあんまり使われてないしファフちゃんとジェネシスは色々お世話になったから思い入れがあるんや

      2. 匿名 より:

        人の好みにケチつけるお前が意味不明
        ドラゴンなのに人型にするとかってなに?それはお前の感性で強要してくんな、気持ち悪い。

        1. 匿名 より:

          フォルテ杉田社長と人型ばっかやから違うの欲しいやん?ってことを言い過ぎてしまった
          スマン そう思わないならそれでええよ

          1. 匿名 より:

            成る程、そういう意味ならわかる。
            人型以外が欲しいってのもわかるわ。
            ただ、それ以上にギルヴァがかっこよくてな。
            ドラゴン型ならファフかなぁ。見た目もネタ的にも良い。

        2. 匿名 より:

          しね

          1. 匿名 より:

            いきる

  22. 匿名 より:

    ないとは思うけど狭間の悪魔のスキンがほしい

  23. 匿名 より:

    ネメシス嫌いやからもこうに投票するわ

  24. 匿名 より:

    次はちゃんと投票数開示してほしい
    自分が投票したカードが何位だったか気になるし

  25. 匿名 より:

    ゲテモノ枠なんかどれか1つでいいから当選させてくれない?やっぱダメ?

  26. 匿名 より:

    骸の王…

  27. 匿名 より:

    カシオペア オズ ブラー スピネ 頼むは

  28. 匿名 より:

    声優的にセリアかハンナをスキンで頼む
    早見沙織と水樹奈々とか最高じゃまいか

  29. 匿名 より:

    今までネクロを支え続けてくれたヘクター卿をスタン落ち後もローテで見たいんじゃぁ~

    1. 匿名 より:

      ほんとこれ
      再録してくれるならそれでもいいけど
      アンリミでも使えないローテでも使えないじゃあんまり

  30. 匿名 より:

    どーせまた人気声優で決まるんだろ
    くだらねえー

  31. 匿名 より:

    実はもう新スキンのボイス収録終わってるんですよ

  32. 匿名 より:

    ヘクタージェネドラ邪教あたりは絶対よこせ
    似たような女型スキンばかりはいらないわ

  33. 匿名 より:

    またスマホからしか投票出来なかったらKMRを56す

  34. 匿名 より:

    よろめく不死者スキンはどう動くのか見てみたいが欲しくはない
    オーキスとスピネのスキンは普通に欲しい
    トイソルジャーは実装されたら少し嘆く
    ドールユーザーは投票候補に入りそうだけどシャドバで活躍してないから票が取れなさそう、バハの四コマだと印象に残るキャラ
    ドラゴンは人間じゃなくてジェネドラやファフニールみたいなドラゴンが欲しい
    ネクロはヘクター人気がありそう
    個人的にはミントだけど

  35. 匿名 より:

    せめてパックからじゃなくて直接買えるようにしてくれ

  36. 匿名 より:

    本当に女性キャラスキンまみれなの辟易してるんで人外系のかっこいいのほしい
    ガルラさんだけなんだよね今の所

    1. 匿名 より:

      ガルラもいいが、個人的にはモルディも好きやで

      1. 匿名 より:

        そういやモルもいたね
        ネクロはヘクターとかかっこいいアンデッドが普通にスキン化されそうで羨ましいわ

    2. 匿名 より:

      エロメンコに何を期待してるんだ?

  37. 匿名 より:

    ミントがいいなぁ……けどヘクター卿やら骸の王の人気もあるし、ケルベロスみたいなのになるのは嫌だし微妙な気分だ……

  38. 匿名 より:

    アンリミ杯で久々に白狼が楽しかったしエルフは白狼がいいな。進化モーションも遠吠えするだけで結構映えそうだし

    1. 匿名 より:

      関係ないけど白狼って体に対して頭小さすぎると思わん?

      1. 匿名 より:

        こマ?

  39. 匿名 より:

    もう型押し量産萌え系美少女(笑)は食傷や。
    人外でかっこいいのよこせ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。