天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 更新に伴い、現在Grand Masterランクの方は3月29日よりMasterランクにリセットされます。3シーズン(3月29日〜6月27日)の間に条件を満たすことで、報酬が獲得できます!
  • グラマスのスリーブってWCQスリーブみたいって言って共感してくれる人いない?
  • グラマス昇格報酬のスリーブをさつまいもって言うの辞めたれや
グランドマスター昇格報酬

























  1. 匿名 より:

    ネクロはオワコン
    これからはエルフロイヤルネメシスの時代w

    1. 匿名 より:

      スレ違い定期

  2. 匿名 より:

    確かにスリーブさつまいもだなw
    嫌いじゃないけど

  3. 匿名 より:

    称号はローテ優勝つけてるからいらね
    スリーブよりスキンよこせよ

  4. 匿名 より:

    紅芋タルト呼びに草
    あれ美味しいよね

  5. 匿名 より:

    おなかへってきちゃった

  6. 匿名 より:

    グラマスなれって、それはキツい

  7. 匿名 より:

    えぇ…サツマイモに見えますかね…?

  8. 匿名 より:

    さつまいもの天ぷら美味いしええやろ

  9. 匿名 より:

    紫に金ってマントとかに刺繍してあるのはとかっこよく見えるけどこれはなぁ…災いの木のゴツゴツ感がどう見ても半分に割ったさつまいもだから形が悪いよ形がー

  10. 匿名 より:

    三森すずこ!?

  11. 匿名 より:

    グラマス称号はワンドリが1番好き
    取るのも1番過酷だったけど

    1. 匿名 より:

      尚スリーブはクソダサい模様

      1. 匿名 より:

        スリーブはCGSだな

  12. 匿名 より:

    これはネクロに合いそうなスリーブだからルナのサツマイモが捗る

  13. 匿名 より:

    逆にどう見ればさつまいもに見えるか教えて欲しい

  14. 匿名 より:

    普通にいいと思うけど、なんというかネクロっぽいな

  15. 匿名 より:

    何かハロウィンぽい

  16. 匿名 より:

    闇の皮にホクホクの光

  17. 匿名 より:

    どこがさつまいもに見えるんだ?
    頭と目が悪いバカッターのみが見えるのか?

  18. 匿名 より:

    12000bpさえモチベが持つかレベルに落ちてるんで関係ねぇ

  19. 匿名 より:

    サツマイモよりハロウィンに見える

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。