天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 3月29日 メンテナンス後より、累積BP報酬が更新されます!
  • いっつも片方ネタ混ぜないと死ぬのか
  • タルトマンこのためだけに作っただろ
累計BP報酬




























  1. 匿名 より:

    ツヴァイちゃんとオーキスちゃんスリーブを愛でつつタルトマンの足を愛でろと申すか

  2. 匿名 より:

    配置的にツヴァイがタルトマン操ってるように見える

  3. 匿名 より:

    タルトマン足だけ見るといけるな・・・

    1. 匿名 より:

      逆に足見たあと顔見ると吐き気する

  4. 匿名 より:

    いやいらん…

  5. 匿名 より:

    殺戮の人形・ツヴァイっていうの好きじゃない
    オーキスオルタ・ツヴァイっていうの大好き最高にかっこいい

  6. 匿名 より:

    グラマススリーブ取れない人はタルトマン使えということだな
    紅芋タルト言われてるし

  7. 匿名 より:

    人参は実用性もあったしファンがいてからのスリーブ化だったけど、いきなりタルトマン出されても激寒ですわ。

  8. 匿名 より:

    タルトマンはどこにちん◯こ生えてるの?顎か?

  9. 匿名 より:

    ふざけんなwwwwwwwwwwwwww
    やめろwwwww

    毎度思うけどこういう語尾にwつける投稿って一体どんな顔して打ってるの?

    1. 匿名 より:

      真顔

    2. 匿名 より:

      お前と同じ表情だよ

  10. 匿名 より:

    サムネの右ちょっと切れて「殺戮の人」に見える

  11. 匿名 より:

    左の女の子かわいい

  12. 匿名 より:

    タルトマンはもともとこういう扱いだからねしょうがないね

  13. 匿名 より:

    タルトマンまじ嬉しい

  14. 匿名 より:

    オウルキャットや卵は笑えたけどタルトはひたすらキモイ

  15. 匿名 より:

    ネタキャラの中で1番デザイン好きだわ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。