天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • Shadowverse Portalに第8弾カードパック「Dawnbreak, Nightedge / 起源の光、終焉の闇」のカード情報を追加!!
  • これは毎度ながらありがたい
  • ポータル更新きたらしいし作るか























参照元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1522121314/
  1. 匿名 より:

    最強:エルフ、ロイヤル、ネメシス
    強:ヴァンプ、ウィッチ
    普通:ドラゴン
    弱:ビショップ
    最弱:ネクロ

    1. 匿名 より:

      エアプで草

    2. 匿名 より:

      ドラゴンが最弱でネクロは弱だぞ

    3. 匿名 より:

      ロイヤルは強か普通だと思います

  2. 匿名 より:

    ほらイナゴ共!デッキコードさっさとパクりなさい!構築参考にするわ(意味:丸パクリ)とか講釈垂れながらパクるのよ!

    1. 匿名 より:

      イナゴか活発化するのは構築が固まり始めた後でしょ

  3. 匿名 より:

    屍王アイシャ入りヘクターミッドレンジネクロ:今となってはロイヤルの完全下位互換
    リアニメイトネクロ:ゴミ
    最果ての骸ネクロ:ゴミ
    ダークアリスネクロ:ゴミ
    滅殺セイレーンネクロ:ゴミ
    トワイライト死の淵ネクロ:ゴミ
    ニュートラルネクロ:ゴミ
    ネクロマンサーはゴミ 証明官僚 Q.T.E

    1. 匿名 より:

      QEDやぞwww

      1. 匿名 より:

        もしかしてグランプリでネクロにぼこぼこにされた?

  4. 匿名 より:

    ビショップ仮組する人いなそう

    1. 匿名 より:

      獅子結晶とか社で組んでみた
      両方とも回れば面白そうだけどやっぱり辛そう
      そして新弾のレジェがあまり入りそうもないから財布には優しいか

    2. 匿名 より:

      社の仮組はしたぞ
      社軸でもカードプール少なくて泣きそうになった

    3. 匿名 より:

      結晶軸考えてまじで三種類しかないことに驚く。軸になんねえよこれ

  5. 匿名 より:

    取り敢えず一通り組んでドラゴン真面目にやばい気がした

    1. 匿名 より:

      大丈夫だぁきっと分割商法は4月のパワーバランス見て勝率低いクラスに救いのあるレジェンドくれるよ…多分

    2. 匿名 より:

      サラブレ闘気サハバハ無しってことは当然その分の枚数補完しないといけないわけだが、補完カードの弱さに絶望するよな

  6. 匿名 より:

    欲を言えばもっと早くして欲しかったわ
    時空転生の時はネメシス追加があったとはいえ事前に組むことすらできなかったし
    正直ポータルはこの新弾前の時期以外で利用することほぼ無いし
    逆にこの時期ほど仮組したい時もない

  7. 匿名 より:

    最果てのネクロ組んでみたけどよろめくアサシンが落ちたのが痛すぎる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。