天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 妖精花【エルフ】
  • 妖精花はちょっと期待
  • 妖精花だめだろ またアンリミOTKだらけになるやん

妖精花【エルフ】

妖精花

アミュレット 2コスト ブロンズ
【カウントダウン】2
ラストワードか、このアミュレットが場から手札に戻ったとき、フェアリーウィスプ1枚を手札に加える。
【ファンファーレ】カードを1枚引く。






























  1. 匿名 より:

    ネクロ死亡

    1. 匿名 より:

      アリアなんていらんかったんや
      やっぱ斎下最高かよ

  2. 匿名 より:

    ぶっ壊れで草

  3. 匿名 より:

    壊れてないゴミのように見せかけてぶっ壊れ

  4. 匿名 より:

    アリア制限から何も学んでない件

    1. 匿名 より:

      安西先生「まるで成長していない・・・」

    2. 匿名 より:

      運営もそこまでバカじゃないと思うわ。多分リノ制限の前触れやろ

      1. 匿名 より:

        そこまでバカだからアリア制限とかやっちゃうんだぞ

      2. 匿名 より:

        アリアが出たときに同じこと考えてたわ

    3. 匿名 より:

      どうせこれもすぐ制限だろうな

  5. 匿名 より:

    これが追加されて困るような人がアンリミやってるとは思えん
    カオスだらけのハチャメチャ環境が好きなんでしょう

  6. 匿名 より:

    ばかじゃねーのふざけんなよ

  7. 匿名 より:

    エルフに疾走が増えて、さらにフェアリーウィスプを追加する…
    これはリノを制限する前段階なのでは…

  8. 匿名 より:

    やっぱりエルフはエルフだったな
    またゴキブリ走らせるのね

  9. 匿名 より:

    毎回なんの収穫も無いツイートばっかり引っ張ってくんなや^^;

  10. 匿名 より:

    どうせローテしかやらないしどうでもいいわ
    アンリミでは暴れそうだけどローテではどうなんだろうね

  11. 匿名 より:

    アンリミでは制限するに決まってる。ローテ用やな

  12. 匿名 より:

    初となる収録時からの制限入るか?
    そうすれば補填無くてもいいのかな

  13. 匿名 より:

    カニバルフラワーくんオッスオッス!

  14. 匿名 より:

    これ出すんならアリアを制限にした意味無いよな。
    アリアは何のために犠牲になったんだよ。

    1. 匿名 より:

      アリアの代わりだぞ。
      多分運営はこのアミュレットで虫が何点盛れるかユーザーで試してる。

  15. 匿名 より:

    自分の中でウィスプってリノ以外では2プレイを最速で発動できる事くらいしか強くないと思うんだけど…
    その2プレイカードもローテでは強いの少ないしさぁ

  16. 匿名 より:

    カラドボルグからの3点ダメージに加えてウィスプまで手に入れてお手軽OTK
    運営ってさあユーザーを舐めてるの?

    1. 匿名 より:

      ぺろぺろ

  17. 匿名 より:

    最後の最後に頭おかしいのが来たなあ・・・

  18. 匿名 より:

    対空と合わせたら3コス1/1 1ドロー 3ダメージだろ
    めちゃくちゃ強い

    1. 匿名 より:

      確かにそれだけでも普通に強いな
      対空無いとローテじゃ流石に微妙だが

      1. 匿名 より:

        ウィスプ出すと消えるぞ?

  19. 匿名 より:

    ローテでウィスプもらってもすることないんだよなあ…

  20. 匿名 より:

    こんなん増やすならゴミみてーな疾走パーツじゃなくてプレイ回数系のカードくれませんかね…
    エルフの新カード、ポーラしか使いたいカードないぞ

    1. 匿名 より:

      ゆぐゆぐをすこれ

  21. 匿名 より:

    どうせこれも制限してリノはお咎めなしだろ
    いい加減学習しろや

  22. 匿名 より:

    これ使うより茨の森で処理した方が良くない?
    1コスならともかく

  23. 匿名 より:

    ミント:ゴリアテ
    ヘクター:過去の栄光 -オワコン-
    屍王:ゴミだけど好き
    ダークアリス:ゴミカス
    滅殺:雑魚
    トワイライト:誰が使うの?
    アイシャ:ナーフ前ヘクター以来のまともなレジェンド
    死の淵:ゴミクズ
    ケリドウェン:ほかのクラスからしたらゴミ ネクロの中ではまあまあ
    最果て:産業廃棄物

    1. 匿名 より:

      ウィッチヴァンプよりマシぞ

      1. 匿名 より:

        次はもう少し旨い餌もってこいよ

      2. 匿名 より:

        ヴァンプはベルフェカオスシップエメラダエクセラで十分ぞ
        刻印普通につえーわ

        1. 匿名 より:

          ほとんどtogで落ちてわろえない…

    2. 匿名 より:

      ヘクターとアイシャだけでレジェ6枚分の価値あるから・・・

      1. より:

        アイシャが6枚分なら
        ジャングルさんはレジェ何枚分なんだ…

    3. 匿名 より:

      屍王ってあれ結構使えるぞ
      消滅には弱いが残っても落とされても普通にありがたいし
      最近はセレスの代わりに入れて活躍してる
      環境がアグロ寄りになると弱くなるけどミッド以降に寄るとかなり仕事する
      先攻なら顔面削って相手を受け身よりにさせて
      後攻なら除去力上がって墓地貯めるしBB相手にもこっちのがいい

  24. 匿名 より:

    流石に2コスは弱いだろ。
    アンリミならこんなもん出してたらアグロに轢かれるわ。
    ローテでも2t目に1ドローするだけなんて尚更価値が無い。
    アリアは自然に4tに出せたから強いんだよ

    1. 匿名 より:

      同じ考えの人がいて安心した

  25. 匿名 より:

    エルフしね
    疾走バースつまんねえんだよ

  26. 匿名 より:

    エルフロイヤルウィッチネクロドラゴンヴァンパイアビショップネメシス消せ定期

    1. 匿名 より:

      エルフ、ドラゴン、ウィッチだけ消せ定期

      1. 匿名 より:

        ネクロとネメシスもついでに消せ

        1. 匿名 より:

          ロイヤルヴァンプこそ消えるべき(特にアンリミ)

          1. 匿名 より:

            ビショ環境きたな

  27. 匿名 より:

    ビショ以外にカウントダウンアミュレット渡すなや

  28. 匿名 より:

    流石に入れる枠あるか……?

  29. 匿名 より:

    猿が縦横無尽に走り回る姿が容易に想像できるな

  30. 匿名 より:

    アリアと比較するのは流石にナンセンスじゃない?使い勝手が全然違うだろ

  31. 匿名 より:

    さよならゴキブリ
    ウルフとともに眠れ

  32. 匿名 より:

    サイゲ馬鹿なん

  33. 匿名 より:

    アリアは本体が進化5/5で進化効果持ちフォロワーよりステ上になるから
    まったくテンポ落とさない上に2体貰えたからね
    アンリミ環境だと2コスパスするのが致命的に弱い
    超越くらいじゃないかな刺さるとしても

  34. 匿名 より:

    2コスでテンポロスしつつウィスプ手に入れるなんてアンリミじゃ弱すぎるムーブだと思う

  35. 匿名 より:

    いや、だからなんでファンファーレドローなんだよ。

  36. 匿名 より:

    バッタリノサーチ型で2コス2/2採用すれば先行4ターン目に置ける…くらい。
    でも超越相手に2T目置きはかなり強力、虹が悪手になるし

  37. 匿名 より:

    アリアはテンポロスが無いのが強かった。これは1枚も入らん

  38. 匿名 より:

    置いてたらアグロにボコボコにされそう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。