天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 3/29〜4/9の間にルムマで遊んだ10名様に抽選で100万円当たるらしい
  • シャドバルームマッチで100万円マ?
  • シャドバで遊ぶだけで100万円手に入る可能性があるってヤバみ

























  1. 匿名 より:

    サイゲは何がしたいんだ・・・

  2. 匿名 より:

    1番のガイジは運営なんやなって

  3. 匿名 より:

    100万で釣ってまで客を呼び戻したいん?
    どうせ身内にあげて終わると思うけど

  4. 匿名 より:

    100万人に10円プレゼントにしろ

  5. 匿名 より:

    最近露骨に金で話題作ってるよね
    過疎り具合が酷くて運営もやっと危機感持ったのか
    もう手遅れ感半端ないけどw

  6. 匿名 より:

    1万人に1000円配ってくれ

    1. 匿名 より:

      ほんそれ

  7. 匿名 より:

    WLDが分岐点だったな
    SFLの方針をTOG後すぐに出せればまだ間に合ったのに
    1億の大会ぶち上げてもこの過疎り具合だからもう金直にバラまくでもしないともたないか

  8. 匿名 より:

    これはサブ垢大量に作れば・・・
    いや何でもない

    1. 匿名 より:

      アクティブ数を維持するために用意したKMR渾身の秘策だぞ

  9. 匿名 より:

    札束ース

  10. 匿名 より:

    うおおおおおおおお!!!!!金!金!金!金!

  11. 匿名 より:

    その金を下請けに回せ

  12. 匿名 より:

    そんなことより今回のロイヤルが優秀すぎてヤバイ
    今日の二枚ともめちゃくちゃ有能で怖くなってきた

  13. 匿名 より:

    1億もそうだけど金で乞食釣ってどうすんだよ

    1. 匿名 より:

      金ばらまけばいいと思ってるバブル期理論だよ

  14. 匿名 より:

    金をちらつかせれば、確かに乞食は集まりやすいだろうが・・・
    中身が伴わなければまた減るだけなんだよなぁ・・・
    キャンペーンが終わったらすぐに辞めちゃうだろうし

  15. 匿名 より:

    どこに向かっているの

    1. 匿名 より:

      終焉の闇

  16. 匿名 より:

    100万を10人に分けるってことです。
    つまり一人10万円です。

  17. 匿名 より:

    そんな謎イベントより新弾ルピ配布やカード調整の方が嬉しいしやる気出るんだが

  18. 匿名 より:

    企業がユーザーに課金してて草

  19. 匿名 より:

    馬鹿すぎるだろ
    そんなもんやるなら新しい対戦モード作れ
    ぶっとんだルールでいいんだよ

  20. 匿名 より:

    おそらくこの後ですね。ここでもう既に、多分、いるんですよ。ここに、おそらくkrkrkrkrガワダ選手が、いるの。どんどんどーんw

  21. 匿名 より:

    ここで文句言ってるやつも全員ルムマやるんだろ

    1. 匿名 より:

      そんなお前もルムマやるんだろ

      1. 匿名 より:

        当たり前だよなぁ

  22. 匿名 より:

    こんなことするぐらいならゲームの開発しっかりしろやゴミ運営

  23. 匿名 より:

    マジレスすると運営のサブ垢が当選するから意味ない

  24. 匿名 より:

    どうせ運営垢か関係者だろ
    グラブルでも似たようなのやってたし

  25. 匿名 より:

    こういう企画当たったことないんだけど
    当たったら現金で貰えるんか?

  26. 匿名 より:

    本当に宝く じアプリになるとはたまげたなあ

    露骨過ぎて「窮地に陥った成金が金をばら撒いて助けを呼んでるシーン」を連想する

    1. 匿名 より:

      なおユーザー全員が飛びついて助かる模様

      1. 匿名 より:

        金だけ毟り取って見捨てるんだよなあ…

      2. 匿名 より:

        1億ばら撒いた結果どうなりましたか?

  27. 匿名 より:

    これ序盤でピンチになった貴族が圧倒的な力を前に金で助かろうと思って結局死ぬやつじゃん

  28. 匿名 より:

    開発陣が成長しない限り、どんなに金を出して集客しようと費用対効果は0だよ。次環境にもよるが、恐らく失敗でしょうな

  29. 匿名 より:

    こんなんいらねーから100万円を開発費に使えや
    どうせ当たらねーんだからやる意味ないわ

  30. 匿名 より:

    有名実況者に当てて、また客寄せパンダになって貰うんだろ
    もしくは息のかかった輩に配って、後から回収して話題だけ欲しい

  31. 匿名 より:

    何か、金でどーにかなるだろっていうのが見え透いてて気持ち悪い。

  32. 匿名 より:

    こんな成金みたいな金の配り方しちゃってまぁ下品な事

  33. 匿名 より:

    というかガチで配る気があるとも思えないんだよなあ
    だってこの手のルムマイベで自傷部屋が乱立することをサイゲが知らないはずないんだから

  34. 匿名 より:

    お金が欲しいって訳じゃないんです
    面白いシャドバがやりたいだけなんです

    1. 匿名 より:

      ホントソレな

  35. 匿名 より:

    身内に配って終わりでしょこんなの
    ユーザー全員に1000エーテルとかの方がまだマシ

    1. 匿名 より:

      100万エーテル欲しい

  36. 匿名 より:

    当たる人はyoutuberとか声優陣とかの関係者だろ。知ってる

  37. 匿名 より:

    ガチで頭おかしくて草枯れる

  38. 匿名 より:

    こういうの見るとよっぽどスキンガチャは儲けたんだなと思う

    1. 匿名 より:

      それより毎週ジャンプの裏がサイゲの広告なのがシンプルに凄いぞ。
      どんだけ稼いでんだ

  39. 匿名 より:

    ルームマッチなんて販促してどうすんだ
    自傷します殴って下さい
    見たいな糞募集並んで逆効果だろ
    ランクマッチに突っ込めよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。