天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • お~王道的なデッキ群で優勝だ。みずせ選手おめでとうございます!
  • 良いコメントや。正直からあげさん好きになった
  • RAGE面白かったー、選手の方や解説の方、運営スタッフの方々もお疲れ様でした
RAGEGRANDFINALS RAGEGRANDFINALS RAGEGRANDFINALS



























  1. 匿名 より:

    ドラの試合のメンコは面白いと思えるんだが
    無謀はどうも萎えるだけだったな

    1. 匿名 より:

      それ面白いと思えるなら十分お前はシャドバに向いてるわ
      自信持っていいぞ

    2. 匿名 より:

      自分も同じだわ
      バハナーフ以前のメンコ合戦は切りどころでプレイング出てたし結構好きだった

  2. 匿名 より:

    今回はプレイングが光る試合が少なかった気がする
    ってかプレミ疑惑多かったような
    無謀置いてバハ2連打と進化でOTKとか手札事故がひどすぎたとかが印象的だったな

  3. 匿名 より:

    ドロシーつまらんなぁ
    はよ次弾出てしね

  4. 匿名 より:

    相変わらず解説がうるさい

  5. 匿名 より:

    誰に投票したか忘れたけど確かみずせさんに入れた気がする。

  6. 匿名 より:

    ロイヤルにクッソ強いカード2枚来たな

    1. 匿名 より:

      ロイヤルの2コス帯激戦区やね

  7. 匿名 より:

    ぶん回り無謀しょうもなって印象だったわ
    5PP差つけたり盤面破壊しながら特大疾走2ターン続けて飛ばしてきたり

  8. 匿名 より:

    適正な環境()とか言ってナーフ2ヶ月も放置してたわけだしそりゃこういう結果になるわな

  9. 匿名 より:

    今回は運ゲーデッキ多すぎて
    優勝者はぶんまわって対面は事故ってる試合が多すぎて
    単純に面白くない試合が多すぎたな

    1. 匿名 より:

      いつものシャドウバースなのでは?

  10. 匿名 より:

    見てた人いるの?
    休日にわざわざ運ゲーぶんまわりゲーみて何になるんだ

    1. 匿名 より:

      そもそも運がどうとかそういう観点で見てないよ
      基本将棋観戦なんかと一緒で勝算の差が微妙な諸説プレイ見てあーだこーだ検討して楽しむ
      確率ゲーだから確率を勘定に入れる要素がある代わりにプレイや構築が勝敗に直結しないだけ
      ちゃんと取り組んでる人や巧い人が勝ったら嬉しいけど、勝敗なんておまけよ
      今回も確率に甘えたプレイで咎められる場面結構あったし、ちゃんと考えて見てれば楽しいよ

  11. 匿名 より:

    誰に投票したか忘れた

  12. 匿名 より:

    上振れすれば勝ちデッキばかりで本当つまらんかったな今弾

  13. 匿名 より:

    いつも通り誰か知らない奴が優勝するのほんと草

    プレイイング(笑)

    1. 匿名 より:

      それお前がrage見てないだけだろ
      みずせは前回もファイナリストだったから見てるやつは知ってるよ

  14. 匿名 より:

    それよりスピネのコスプレが可愛かった

  15. 匿名 より:

    今回の一番の見どころは、紅茶さんの豪快な腰使い発言だった

  16. 匿名 より:

    ああ、トップデッキが光ってた人か。どうりでねえ

  17. 匿名 より:

    興味なさすぎて見てなかったが
    5パック貰えない事が残念だ

  18. 匿名 より:

    やはり超越が最強だったな

  19. 匿名 より:

    こんなに優勝者が称えられないカードゲームが他にあっただろうか(笑)

  20. 匿名 より:

    顔面から生気抜けとるやんけ
    よっぽど壮絶な戦いやったんやな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。