天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • エルフジェネラルとかいう疾走を想起させる名前からの羽虫手札に加えるだけの残念カード
  • エルフジェネラルは単純に強いな
  • エルフジェネラルすげえ、ゴリアテよりちょっと強かったミラージュディフェンサーよりちょっと強い()

エルフジェネラル【エルフ】

エルフジェネラル

フォロワー 4コスト ブロンズ
進化前 攻撃力3 体力4
【守護】
【ファンファーレ】フェアリー1枚を手札に加える。

進化後 攻撃力5 体力6
【守護】


























  1. 匿名 より:

    イラストアドそんな高いかね

  2. 匿名 より:

    マジカルエルフジェネラルのほうが数倍可愛いのに

    1. 匿名 より:

      見てきたけどめっちゃかわいいやんけ!!!

  3. 匿名 より:

    2ピック性能だけど、これよく見てると昔よりフェアリー一枚の価値下がってんだよぁ。エルフにとっては朗報かもな

    1. 匿名 より:

      この調子で2/2/2のフェアリー1枚手札とかが来たらええな

      1. 匿名 より:

        それ来たらマジで嬉しい
        ウィスパラー使いにくすぎる

  4. 匿名 より:

    かわいい

  5. 匿名 より:

    けっこういいカードだと思う 使ってみたい

  6. 匿名 より:

    こいつロイヤルにいなかったか?
    ミラージュディフェンダーみたいなやつ

    1. 匿名 より:

      いたね
      フェアリーを手札に加えないバージョンだねあれは

  7. 匿名 より:

    ゴリアテスタッツ選手権初戦敗退しそう

  8. 匿名 より:

    ゼウス連打からのアイシャきもてぃー
    フクロウとなんかへんなおんなのレジェンド早く実装しろや
    あ、ヘクターとかいう時代遅れのゴミカスデッキの強化はいらないんで TOG消えたらリアニメイトしか軸残らないし

  9. 匿名 より:

    素直な強さだけどヴィスト君との択レベル

  10. 匿名 より:

    構築じゃまぁ使わんやろ

  11. 匿名 より:

    ???「僕はね、フェアリーちゃんが大好きなんだ」
    一弾遅れの互換カードか

  12. 匿名 より:

    ブロンズ4/3/4守護メリット付き進化5/6ってマジ?ゴリアテ界でも上位の性能ちゃうん?

  13. 匿名 より:

    4コストってのが致命的だな
    先攻なら良いが後攻でこれに進化吐きたくない

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。