天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 奇術師ナーフされたからそのまま使ってみたけどやっぱり使いづらい
  • 幻惑の奇術師、体力1はつらいなぁ
  • 奇術師の2/1地味っぽいけど結構デカい




























  1. 匿名 より:

    まあ、オズ若レヴィがナーフされなかったし土自体はまだいけるな

    1. 匿名 より:

      結局土の強いところって、そいつらで中盤以降に押し込む力だからな
      奇術師がちょっと処理しやすくなったくらいじゃ誤差よ誤差

  2. 匿名 より:

    御言葉使ったネズミ育成ゲーができるな

  3. 匿名 より:

    なんで2/2から2/1なんだよ 奇術師3コスなんだからそこは2/3が適当だろこの日東駒専が。そんなんだから大東亜にすら受からねぇんだよ山岸。分かるか?

    1. 匿名 より:

      2コストなんだが俺の知ってる奇術師と違うのか?

  4. 匿名 より:

    もうイナゴ以外全員抜いたやろ
    顔面バーンに特化した方が強い

  5. 匿名 より:

    燃えてるチューですら取れるから大分弱くなったな
    枚数減らしたのか序盤からの打点が少なくなったから
    前は絶望だったAFネメシスですら勝てるようになってきたぞ
    オズ変異も若レヴィもこっちが顔面削ってる側ならそのまま押し切れるようになった

  6. 匿名 より:

    奇術師使おうとするバカいてワロタ
    さらに奇術師の弱さに気が付いて土そのものが弱いと勘違いするバカもいてワロタ
    バハムートナーフされたおかげで禁忌幻影積みのバーンウィッチ糞強いぞ
    今よく見かけるドラゴンにもロイヤルにも全然負けない
    ただドラゴンが無謀とかいうおもちゃに早く飽きてくれないと困るなあ
    堕天とかさっさと抜いて低コス厚くしたいんだよねえ
    まあドラゴン戦以外も節々で役立つから入れたままになるかもだが…

  7. 匿名 より:

    土はこの程度で許された気になってないよなぁ?

  8. 匿名 より:

    えっと(^^;つかえるよ?

  9. 匿名 より:

    奇術師と変異抜いて禁忌と堕天で連勝三昧

  10. 匿名 より:

    奇術師ないとドラゴンがきついな
    でもドラゴン含めて後ろに寄せた秘術で轢き殺せる
    環境が固まるまでは秘術で稼げそうだぞ

  11. 匿名 より:

    まぁとりあえずエルフが居そうな時は減らすかな・・実験の方優先で

  12. 匿名 より:

    土消費激しすぎて駄目だな
    エルフ全般、リリエル、みことば、挙げ句の果てにはクイブレにも取られる始末
    若レヴィまで土残ってないことが多くてしんどい

  13. 匿名 より:

    いやー今凄く良環境ですね!
    ドラゴンは即リタイアすればストレスないよ
    それ以外はバランスがとても取れています素晴らしい

    ドラゴン以外にバハムート出されてもなんとかなるしね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。