天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • エルフの構築済みデッキは新規の人にとってはいいと思う
  • カシオペアとか進バハでたくさん絵違い出してるでしょ
  • カシオペアの絵違いがあったら即買いしてた
構築済みデッキ エルフ






















  1. 匿名 より:

    ボッタクリじゃねえか

  2. 匿名 より:

    イラスト違いもリワークに使うから温存しないとね^^
    新しく描いてもらうなんてコストの面から論外だしね^^

  3. 匿名 より:

    カシオペアそのまんまかよ
    もったいな

  4. 匿名 より:

    竜巫女ナーフの影響で限定イラストは無い方針が確定したな
    プライズ扱いでエーテルに出来ないから相当数のクレームが来たんだろうなぁ

    1. 匿名 より:

      それやね
      ここにも乞食おったな
      クレーマーって自分で自分の首閉めてるって気付かないんかね

      1. 匿名 より:

        折角の売れるもんを売れなくして首を絞めてるのはサイゲのことやんけ
        これこそ自業自得なんだが

        1. 匿名 より:

          お前まじでバカだろ

          1. 匿名 より:

            猿にも分かるように説明してあげるんやで

          2. 匿名 より:

            猿に説明するのは難易度が高くないっすかね

          3. 匿名 より:

            PCかスマホ使えて日本語理解できる猿なら余裕っしょ
            猿でもない限り

          4. 匿名 より:

            でも、自業自得の使い方間違ってる猿だぞ
            何で限定イラスト作ったら悪業になるんや

    2. 匿名 より:

      限定イラストって観賞用みたいなもんやん
      注意書きも読めずに購入したモンキーがそんなに多かったのか?(困惑)

      1. 匿名 より:

        竜巫女の構築済みデッキ出たときはナーフ云々の注意書きは確かなかったはずだし
        昏きかヘクターがナーフされるときに確か書かれたはずだから、それより前に買った奴はともかくその後に買って文句言うやつはマジでモンキーだな

        1. 匿名 より:

          ナーフ補填はしないって龍巫女の時もあったよ。

  5. 匿名 より:

    久しぶりにシャドバやってみたけど相手ばっかブン回ってこっちの手札は毎回クソの相変わらずつまらんゲームでした(#^^#)

    1. 匿名 より:

      理不尽ムーブがあるのはしょうがないが毎回手札クソなのはお前の構築とプレイングのせいだろ低ラン
      他のゲームやってろ

    2. 匿名 より:

      下手糞君可哀想;;
      よほど悔しくて書き込みにきちゃったのか

  6. 匿名 より:

    無能

  7. 匿名 より:

    新規絵描いてもらうお金すら無いのか…

  8. 匿名 より:

    構築自体はまともやね。カシオペアやフィトでもイラスト違いとかスリーブやらで需要は出ただろうに。

  9. 匿名 より:

    イラスト違いないとか誰が買うねんと思ったけど
    一応プレミアではあるのかな?だとしたら買う人もいるのかな

  10. 匿名 より:

    あれだけ前置きしてた巫女で愚痴る馬鹿ばっかだったし
    新規イラストだして喜ばれるより文句言われる方が多いなら作らん方がいいわな

  11. 匿名 より:

    もう売り逃げ路線?搾取するだけして後は適当なタイミングでサービス終了かね。
    まぁ、大型アプデ()でアクティブ&売上が上向きになった感じしないもんな。

    1. 匿名 より:

      売り逃げ路線なら1億の賞金出したりしないだろ…

  12. 匿名 より:

    中々いいラインナップなんだがカシオペアはすでに3枚引き当ててるからなぁ
    エルフのカードが揃ってない人にはおすすめだね

  13. 匿名 より:

    公式サボりすぎだろ。限定イラストもなしとかシャドバも終わりだな

  14. 匿名 より:

    普通に新規の救済だろ
    こんなゴミデッキいらないけど

  15. 匿名 より:

    構築済みデッキコンプ勢のワイ
    購入可能が1回のみなのでお財布に優しくなったが
    キャラスリを使わないので購入する意味が消滅した模様

  16. 匿名 より:

    虹2枚と金5枚から虹2枚と金8枚に変わっただけで800は無いな〜

  17. 匿名 より:

    1億捻出するために新規イラストをケチり、詐欺まがいの商法で初心者にゴミを売りつける
    e-sports()

  18. 匿名 より:

    構築に入ってる絵違いレジェってボイスも特別仕様だっけ?
    声優の問題もあるのかねぇ

  19. 匿名 より:

    サイゲはグラブルのガチャ騒動で消費者庁に検査された経緯があるからなぁ、巫女のプライズカードを分解できないのはおかしい!ってクレーム多数来てその手の問題はもううんざりなんだろ
    免責事項はちゃんと書いてるんだから気にせずプライズにすれば良かったと思うけど

  20. 匿名 より:

    俺はカシオペアのスリーブのためだけに買う

  21. 匿名 より:

    デッキカスタムパックくらい内容薄い

  22. 匿名 より:

    イラスト違い入れるだけで売上何倍もちがうだうに

  23. 匿名 より:

    なんかみんな荒れてね?

    1. 匿名 より:

      そりゃ適当にカード作ってナーフも適当で環境荒れまくり
      挙句の果てにこんな適当な商売されたら荒れもするわ

  24. 匿名 より:

    お前らが水巫女のことブスブス言うからやぞ

  25. 匿名 より:

    買わないからどうでもいいが、ネクロと違って有能なのが多いからカード揃ってない奴は買ってもいいんじゃね?

    1. 匿名 より:

      俺も一瞬そう思ったけど、
      白狼はまだしも、エルプリ、ジャングル、ムシキングあたりも必要だからなぁ
      これ買っても焼け石に水という感じが

  26. 匿名 より:

    双子の使い道が調べしかなくて草
    もっと2枚プレイカード増やせよ…

    1. 匿名 より:

      アリア「1ヶ月待たずに制限カードになるからNG」

  27. 匿名 より:

    神撃のバハムートのバハムートのカシオペアのイラストは既出の物しか無いんだよなぁ…
    ネフは新規のイラストが描かれたけど…虫さん忙しそうだし仕方ないか

    1. 匿名 より:

      流石に一枚くらいは書いて欲しい
      看板絵師なんやから
      描いてくれたらちゃんと買います

  28. 匿名 より:

    絵師逃げたってマジなんか?

  29. 匿名 より:

    ついに萌え萌えエロメンコですらなくなってきてるのか・・・

    1. 匿名 より:

      ↑すまん。メンコは健在だったわ

  30. 匿名 より:

    新規にはオススメできるいいデッキだな
    描き下ろしなしは水巫女ナーフでクレーム飛ばした阿呆のせいでもあるな
    乞食キッズ多いゲームだから仕方ないね

  31. 匿名 より:

    カシオペアのイラスト違い出てほしかったなあ
    多分3つ買ってたわ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。