天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • vsエアーマン戦のもじゃぴったり
  • もじゃさんとはday1の最終戦で6-2同士の戦いをしましたがotkのリーサル全部把握されてて負けました
  • 確定21点を捨てて20点ピッタリリーサルを出すもじゃ選手、流石にエンターテイナーすぎる
プレミアムカップ リノ算
















  1. 匿名 より:

    しょうもな

  2. 匿名 より:

    ウィスプを捨てる動きとか平気でしてて、とにかく将来の打点予測が正確で速い人だった。
    こういう上手い人が決勝で勝ち残って来るのは素晴らしい

  3. 匿名 より:

    6、7、8の21点じゃダメなの?
    魅せプがすごいってこと?

    1. 匿名 より:

      あ、何言ってんだ俺
      すいませんこのコメ無視してください

      1. 匿名 より:

        かわいいから許す

  4. 匿名 より:

    TCGとして最低限必要なレベルのプレイングがシャドバでは上手いって評価されるよな
    俺も大会出れる時間が欲しいわ

    1. 匿名 より:

      くっさwww

    2. 匿名 より:

      まず家から出てハローワーク行けw

      1. 匿名 より:

        現地に住んでない限り普通の社会人は出る暇なんてないぞ
        働いていたらわかること…なんだけどな

        1. 匿名 より:

          普通の社会人が出て優勝や準優勝してるんだが何言ってるんだお前は

          1. 匿名 より:

            参加したいけど出来ないやつのが多数派なんだが?

          2. 匿名 より:

            「普通の」社会人とは?

        2. 匿名 より:

          土日に仕事があるのが当たり前だと思ってるブラック思考

          1. 匿名 より:

            仮に仕事があっても「普通の社会人」なら前もって予定入れときゃ休めるわな

  5. 匿名 より:

    フェアリーの1点通すのか最近のリーサル計算面倒だな
    手震えて正確なプレイ出来ねえわ

    1. 匿名 より:

      1バウンス2枚とウィスプで2PPで6コンボ
      これだけ覚えてれば5秒で出来る

      1. 匿名 より:

        バウンス2枚あっても片方リノに使うケースもあるし
        あとリノ産そのものよりも前のターンの行動の方が難しい

        1. 匿名 より:

          リノが2枚以上あるならウィスプ戻した方がダメ高くなることが多いぞ

  6. 匿名 より:

    これを当たり前だとかしょうもないとか言って素直に褒められない奴は可哀想な奴やな

    1. 匿名 より:

      そういうやつはお前みたいなやつを可哀想と思ってるんだぞ

      1. 匿名 より:

        他人を正当に評価できずに優越感に浸ろうとする人間のクズみたいな奴と
        それを見下してる奴と、さらにそれを見下そうとする奴

      2. 匿名 より:

        なんだかきみかわいそう

  7. 匿名 より:

    プレイングではこういう派手な部分が取り上げられがちだけど本当にすごいのはここに至るまでの過程だろ

  8. 匿名 より:

    スレだと後出しで「こんなの普通に考えたら誰でも分かる」とか言い出す逆張り野郎が出てきて笑ったわ
    賞金も出るんだから大会出てやってくれやほんと

    1. 匿名 より:

      逆にわからないやついるの?
      数学じゃないぞ算数レベルだぞ?

      1. 匿名 より:

        リーサルあるよって言われてリーサル考えるのと
        実際に配信卓の試合中にリーサルあるかどうか常に把握しながら時間内にプレイするのとじゃ全く難易度違うんだが

        1. 匿名 より:

          打点計算しながらプレイしない雑魚は理解出来ないし時間切れなんか一度もなったことないわ
          配信って言っても0.1秒単位の正確さが求められるゲームでもないんだし緊張しても問題ない

          1. 匿名 より:

            言うだけなら誰でも出来るわな
            結果出してどうぞw

          2. 匿名 より:

            くっさ

  9. 匿名 より:

    自分もリノ3枚出すのしか頭になくて見えなかったと思うわ

    1. 匿名 より:

      自分も最初わかんなかったけど時間かけて21打点出せたわ
      実際プレイしながらだとまず出来んよな

    2. 匿名 より:

      まずリノ3枚ないし(リノ1+ミニゴブで確定リノ1)
      守護突破して21出すのPP10要るし

  10. 匿名 より:

    リアルタイムの解説やコメント欄でリーサルだと気付いてた人が誰も居なかったのが全て
    後出しでこんなの簡単だと虚勢を張るのは誰でもできる

  11. 匿名 より:

    実際チャット欄もスレも実況解説も気付いて事前に指摘してる奴皆無だったからなぁ
    もじゃみたいに大会配信中に即やれるなら本当に大会出てどうぞ

  12. 匿名 より:

    上手いとかそういう話なのかこれ
    アンリミの糞環境を象徴する一幕だろ

    1. 匿名 より:

      ほんとこれ

  13. 匿名 より:

    これ21点出るのか20点しか出せねーわ

  14. 匿名 より:

    リノ使ってればこの盤面で最大打点出す方法はパッと思いつくと思うけどちゃんと20点出るか確認してからプレイするまでを時間内に収められるかは怪しい

  15. 匿名 より:

    こういう計算をすぐに出来ない奴は要領悪いんだろうなぁ

  16. 匿名 より:

    シャドバの笑えるところはこういうところだよな
    他のゲームの大会、例えばmtgや格ゲーでもいいけど、そんなところの決勝戦見て「俺でもできる」って言う奴はまぁ馬鹿だよね。

    でもシャドバの決勝戦は「俺でもできる」って素面でいうような奴がわらわらわくんだよね。まぁソシャゲに近いからしょうがないのか。

    1. 匿名 より:

      言いたいことはわかるけど流石に格ゲーやmtg等のゲームとシャドバを比べちゃいかん
      他のゲームはトップ層とその他で大きな差があるけどシャドバはその差が小さいじゃん

  17. 匿名 より:

    これ点数計算ムズイ言ってる人は普段エルフ使わん人でしょ
    常に何点まで出せるか計算しながらプレイングしてるから簡単とは言わんけど普通
    計算よりこの盤面をしっかり作り出せてるとこが流石って感じ

  18. 匿名 より:

    計算の複雑さどうこうより手札にOTKパーツ簡単に揃えられる出来るクソデッキだなって突っ込む奴がいない事に驚き

    1. 匿名 より:

      本当に簡単に揃えられるなら超越に負けるわけないんだよなぁ

  19. 匿名 より:

    クソゲーの象徴

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。