天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • まさかの豚ジンジャーで13連勝。 バーン土ウィッチには豚進化で3点回復すればええんや!! ここから、幻影使いは入れた方が強くなりそう、と思っている。 ぶひいいいいいいいいいいいい(=`(●●)´=)ノ
  • あっくさんのジンジャー使ってみたけど楽しいな、これ
  • ガチのマジでジンジャーが強い
ジンジャーウィッチ マスター連勝デッキ ジンジャーウィッチ マスター連勝デッキ ジンジャーウィッチ マスター連勝デッキ
















  1. 匿名 より:

    バハがローテ落ちしたらジンジャーの時代だな
    新パックで全体除去バラ撒くか見ものだわ

    1. 匿名 より:

      サハ落ちるからヘクターに弱くなるんだよなあ

  2. 匿名 より:

    ジンジャー様に震えて眠れ!
    でも最近ネットで紹介されてきてジンジャー増えてきたよね
    今日フリマとランクマでミラーマッチ1回ずつあったわ

  3. 匿名 より:

    ジンジャー強いかはともかくこのジンジャーは弱そう

  4. 匿名 より:

    このデッキでいまのところ76連勝
    強いですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。