天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 鳳凰院凶真決勝進出おめでとう!!!!
  • 鳳凰院凶真が理想ハンドになるまでタイムリープを繰り返してマリガンしてる説
  • もしかして決勝もじゃと鳳凰院凶真?
Premier Cup 2018 Tokyo day2 決勝
















  1. 匿名 より:

    魔境言われるアンリミ意外と良ゲーやな
    決勝行くには15戦中13勝しないといけないとかいうキチガイみたいなルールなのに
    twitterでよく名前見る実力者が高戦績出しまくってるし
    OTKや骸が思ったより微妙で昆布が健闘してるのも予想外すぎた

    1. 匿名 より:

      紙のカードゲームと違って 不正やっても分からんからな
      裏でなんか操作しててもバレないぞ

      1. 匿名 より:

        陰謀論を持ち出してまで褒めるのを拒否するとかいい性格してますねぇ

    2. 匿名 より:

      まぁBO3とランクマは違うから…
      BO3で実力者が勝ちやすい環境=ランクマでも実力者が勝ちやすいじゃないからね…

    3. 匿名 より:

      オープンレック自体が運営とズブズブ何だから邪推する奴が出てきても仕方ない
      話題になりそうな人ばっかり勝ってるのも確かだしな

  2. 匿名 より:

    決勝戦が超越とOTKとかアンリミ終わってんなwww
    そして超越の勝利wwww

    1. 匿名 より:

      OTKと超越というデッキタイプの中でも最もテクニカルな2つが輝いた。
      つまり強い人が上に行ける良環境だったってことだよ
      まぁTier1を握らずマイオナしてるカジュアル層にはそう見えるのかもしれんが

      1. 匿名 より:

        どう見たってそう言う意味じゃないだろ
        嫌われ者のトップとナンバー2が出てきたことに辟易としてるんでしょ
        最もテクニカル〜とか、カジュアル層には〜とか言っちゃって恥ずかしくないの?w

        1. 匿名 より:

          いうてアンリミのラダーの2強はアグヴとotkだし、それから考えると超越選択はなかなかのメタ読みだと思うよ。

          決勝にいった人たちは相当練習してただろうに、それを外野で安全な位置から「環境デッキでしょうもね〜」って冷笑するメンタリティこそがシャドバをダメにしてきたと思ってるから、そういう層は癌だと思ってるわ

          1. 匿名 より:

            ラダーの話なんかしてないし、練習したかどうかなんてこっちは関係ねーよバーカw
            おめぇみてーな手札でシコシコオナニーの嫌われ者デッキと環境デッキを分けて考えられないガイジが真の癌なんじゃねーの?ww

  3. 匿名 より:

    タイムリープ説草
    いい名前してんなぁ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。