天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • ローザ共鳴ならダメ無し糸蜘蛛か
  • 先攻2ターン目って普通にやってたら共鳴入らないんじゃないの? ローザは後攻前提カードでしょ
  • あと共鳴なら糸蜘蛛になるやつ強そう

機構翼の少女・ローザ【ネメシス】

機構翼の少女・ローザ

フォロワー 2コスト シルバー
【タイプ】

進化前 攻撃力1 体力4
【ファンファーレ】;【共鳴】状態なら【守護】を持つ。

進化後 攻撃力3 体力6




















  1. 匿名 より:

    共鳴とかアーティファクト消費といか付けただけで
    他のリーダーで見たようなカードだらけだな本当に・・・

  2. 匿名 より:

    メカ・モルディカイ
    9/7/7 9/9 ネメシス
    突進
    このフォロワーは相手のフォロワー、スペル、アミュレットの効果を受けない。
    ラストワード 共鳴状態ならメカ・モルディカイ1体を出す。

    1. 匿名 より:

      考えたやつ頭サイゲかよ

    2. 匿名 より:

      オリカガイジって自由帳に電車の絵ばっか描いてたタイプのガイジやろ
      キショイんじゃ失せろ

      1. 匿名 より:

        ネタにマジ切れで草

    3. 匿名 より:

      いやでもその効果すきだなー
      4/2/3 4/5
      くらいで共鳴なら復活とかならありそう
      無効する効果無しで

    4. 匿名 より:

      オリカガイジさん、渾身の自演で袋叩きを回避

  3. 匿名 より:

    オーキス
    8/6/7 8/9
    ファンファーレ 共鳴状態なら場が上限枚数になるまでマキナサーヴァントを出す。(共鳴状態に関わらず)自分のネメシス・フォロワーすべては+2/+0されて突進を持つ。

  4. 匿名 より:

    ネメシス担当トチ狂っててワロタ
    なんで全クラスの強カードの互換握ってるんですかねえこのクラスは

    1. 匿名 より:

      ネクサスの使いなんでしょ(適当)

  5. 匿名 より:

    糸蜘蛛が強いのは糸蜘蛛の後ろでやれることが強いからであって
    ネメシスに14守護あってもいまいち活かしきれないというか、普通に22でいいじゃんってなりそう
    そも低コストはアーティファクト埋めたいんじゃ

  6. 匿名 より:

    ネメシスは他クラスの強い所だけをコピーして誕生した最強クラス!

  7. 匿名 より:

    来期は初日からネメジ叩くから覚悟しとけよお前ら

  8. 匿名 より:

    先攻2t目に守護つかないのをデメリットに見てる奴いるけど
    そもそも先攻時に場持ちの良いフォロワー投げるだけでも十分強いからな。守護とか別にいらん

    1. 匿名 より:

      サンドストームドラゴンさん!?

    2. 匿名 より:

      スケルトンオーガさん!?

  9. 匿名 より:

    もうネメシスは他のリーダーカードのいいとこ取りしたクラスだな法典糸雲シップクーフーリン特大疾走・・

    1. 匿名 より:

      8コストのアーサー未満ゴミ鯨と2tに対応できない法典と先行ファイター&サンドストームがなんだって?

  10. 匿名 より:

    ネメシスはレジェンドからブロンズまで無駄なカードが無いな、どっかの枚数揃えのゴミ渡されるクラスとは大違いだ。どのクラスかは言わんが

  11. 匿名 より:

    指輪って使ってもデッキ枚数変わらなくないか?

  12. 匿名 より:

    なんかネメシスはカードプールが無い分厳しい戦いを強いられるかもみたいな説明があったが

    意図して強クラスにしようとしてバランス完全破壊した
    全盛期昏きヴァンプみたいな強カードばっか渡されてないか

  13. 匿名 より:

    流石に全盛期倉木を過小評価しすぎ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。