天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 翼の砂時計は教会と絶望的に噛み合ってないから多分来季は使わない(フラグ)
  • 翼の砂時計余裕で3積みしそうだけどどうやって勝つか謎だな
  • 翼の砂時計 これは普通に強い3枚入れない理由がない

詠唱:翼の砂時計【ビショップ】

詠唱:翼の砂時計

アミュレット 1コスト ブロンズ
【カウントダウン】3
【ラストワード】《タイムオウル》1体を出す。
【ファンファーレ】【エンハンス】3;カウントダウンを3すすめる。



タイムオウル【ビショップ】トークン

タイムオウル

フォロワー 3コスト ブロンズ
【タイプ】

進化前 攻撃力3 体力2
【突進】

進化後 攻撃力5 体力4
【突進】



















  1. 匿名 より:

    骨も偶像も邪教も捨てよ
    今までネタレジェも面白い使い道あったから許されてきたのにそれらを死体蹴りとか何考えてるんだろ

  2. 匿名 より:

    使いやすいブリッツランサー

  3. 匿名 より:

    ビショは教会さえなければかなり良い立ち位置と評価を受けられただろうに…

  4. 匿名 より:

    シャドバってフクロウ好きだよな

  5. 匿名 より:

    つっこめつっこめー

  6. 匿名 より:

    こいつより蛇神の宴についての記事建ててほしいんだが。ここの人たちは蛇神の宴どう思ってる?意見を聞かせてほしいわ。

    1. 匿名 より:

      盤面補強はできると思うけど進化権切らないと出してすぐ仕事できない必殺に需要があるかどうかは難しいところだと思う

  7. 匿名 より:

    なかなかいいカード
    頂きなかったことにしていいからもっと詠唱増やしてくれー

  8. 匿名 より:

    テストプレイでペガサスデュラハンが暴れたから邪蛇とこいつにエンハンス付けたような気もする

  9. 匿名 より:

    疾走ビショ軸は完全にお亡くなりになったな
    新レジェ+教会がぶっ壊れだからいいけど

  10. 匿名 より:

    体力2なんて出た次のターン死んでるだけだろ鳥の方が10倍強い

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。