天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 精神の締め出しとかいう実質誓いの一撃 もしや来季ウィッチいけるな?
  • 精神の締め出し。重いので多くは積みたくないけど引いてすぐだと効果が弱いところはアレですけど、はまれば強そうなカード。ピン挿し向きかな?
  • シャドバ新弾ウィッチ、最後のカード精神の締め出し。神秘の獲得に確定除去をつけたカード。神秘の獲得と同じ理由で使いづらそう。

精神の締め出し【ウィッチ】

精神の締め出し

スペル コスト ブロンズ
相手のフォロワー1体を破壊する。カードを1枚引く。
【スペルブースト】引くカード+1














  1. 匿名 より:

    締め出しをくらうのは過剰に引かされたカードだな

  2. 匿名 より:

    こいつ使った冥府動画誰かしらあげそう

  3. 匿名 より:

    ウィッチはSTDカスゴールド2種がブロンズになって焼き増しされてるのか。
    カース雷神秘締め出し全載せスペルデッキ作ろう(狂気)

  4. 匿名 より:

    確か元が4コスですよね。つまり確定除去分が3コス?!

    ぶっ壊れじゃないっすか!!

    1. 匿名 より:

      神秘の獲得は6コスなんだよなー

    2. 匿名 より:

      元は6コストです

  5. 匿名 より:

    オズいるから実質1コスでこのスペックか
    最強だな

    1. 匿名 より:

      スペブ持ってるから1コスにならんぞ

    2. 匿名 より:

      あたまわるわる〜w

    3. 匿名 より:

      スペブあるからオズじゃ1コスにならんし
      オズで1コスになっても使ったあと引いたスペルは1コスにならずに全部消えるから相性最悪やぞ

  6. 匿名 より:

    ドロシーデッキなら相性が良さそうだな

    1. 匿名 より:

      2億%使われないわ

  7. 匿名 より:

    スペブしまくって大量ドローして自滅したい

  8. 匿名 より:

    Twitterにもあったけどカード名といい絵柄といい新弾のmtgに寄せたっぽいのは確かにあるな

  9. 匿名 より:

    ブロンズだからさほど期待してなかったとはいえ、さんざん引っ張っといてこれか
    変成炎熱虹あたりの代わりが欲しかったなあ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。