天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 紅茶さん強すぎぃいいいいいい
  • 赤丸レッドと紅茶とか誰も予想できなかったでしょ
  • さぁ、赤丸先生と紅茶さん、どっちだ!?





















  1. 匿名 より:

    やっぱ相性出る組み合わせなっちゃうと
    準決勝あたりでも寒い試合なるのは
    しょうがないんだろうかなぁ

  2. 匿名 より:

    ティア1 ビショップ ウィッチ ネメシス
    ティア2 ドラゴン ヴァンプ エルフ
    ティア3 ロイヤル
    弱すぎて使用禁止、又はメンテナンスで使用不可 ネクロマンサー

    1. 匿名 より:

      今日もキレッキレだな笑

  3. 匿名 より:

    この大会花山薫出たかんか?

  4. 匿名 より:

    はいはい運ゲートップバハムート乙

  5. 匿名 より:

    rageの時もそうだったが紅茶のプレイはほんとうまい

    1. 匿名 より:

      しかも運もある。ここぞというときのトップ強すぎる

  6. 匿名 より:

    勝ってるやつは引きがかなりいいよね
    上位と低ランの統計取ったら結構差が出ると思う

    1. 匿名 より:

      垢ごとに設定されてるだろうってぐらいには引きは良い
      仮に検証しても有名なやつ以外だと誰も相手にしないけどな
      まあ結局グラマスにもなれない雑魚がネガってるだけなんですわ

  7. 匿名 より:

    一度参加資格失ったとこから、代打でRAGE決勝まで出てここまで来るとか運良すぎィ!

    1. 匿名 より:

      実力なんだよなあ
      低ランにはあのプレイの上手さが理解出来ないんだろうけど

  8. 匿名 より:

    速報
    紅茶優勝

  9. 匿名 より:

    正直赤丸の不運に助けられた感はあるけど、最後の巻き返しは鳥肌モノだった
    すごいわ、ほんと

    1. 匿名 より:

      あれは事故じゃなくて普通だぞ
      回復減らして疾走入れてる以上余裕で起こりうる

      1. 匿名 より:

        最後の赤丸はマリガンでエイラキープが正解だったのかな
        まぁ、すごい試合でしたわ
        勝因作ったのはスターリーかな?

    2. 匿名 より:

      あれで鳥肌ならなんでも鳥肌たつな^^

  10. 匿名 より:

    なんというか、やっぱこのゲームでも構築とプレイングの差は大きく関わるなーと強制的に認識させられた

  11. 匿名 より:

    疾走エイラ少しでも下振れするとまじで弱いからな3連敗は本当に惜しかった
    ビショップの2戦目きれいに回ったのにただバハムート1枚で負けたの最高にクソ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。