天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • ヴァルプルギスナハトとヨルムンガンド合わせるのおもしろそう
  • ヴァルプルギスナハトとヨルムンガンド組み合わせたら絶対楽しいでしょ
  • ヴァルプルギスナハト強いかはさておきウザイ効果してやがる

ヴァルプルギスナハト【ヴァンパイア】

ヴァルプルギスナハト

フォロワー 5コスト レジェンド


進化前 攻撃力4 体力4
【ラストワード】このバトル中、お互いのリーダーは「自分のターン終了時、自分のリーダーに1ダメージ」を持つ。

進化後 攻撃力6 体力6
【ラストワード】このバトル中、お互いのリーダーは「自分のターン終了時、自分のリーダーに1ダメージ」を持つ。



















  1. 匿名 より:

    お互いターン終了するごとにヨルムンガンド発動すんのかこれ
    来期まーたヴァンプがtier1かいな

    1. 匿名 より:

      自分のターン終了時に自分だけダメージだゾ

      1. 匿名 より:

        お互いな

        1. 匿名 より:

          自分のターン終了時に自分に1ダメをお互いにやるだけでお互いのターン終了時にお互いに1ダメじゃないぞ、それだったら一瞬でライフが尽きる。
          もしかしたら、ヨルムンガンドのミラー想定してんのかもしれないけど。

        2. 匿名 より:

          お互いのリーダーはターン終了時1点の自傷だぞ

          1. 匿名 より:

            そのつもりでコメントしたんだけどな

  2. 匿名 より:

    サムネ不細工やなぁ

  3. 匿名 より:

    ほんとヴァンプってせこいよな

    1. 匿名 より:

      死ね

    2. 匿名 より:

      せこく無いクラスなんてないやろガイジ

  4. 匿名 より:

    ぶっっっっっっっ
    メリッサ100回ぶん殴ったような顔

  5. 匿名 より:

    ヨルムンミラーがやばそう。7tくらいから壮絶な顔の殴り合いが始まるんだろうな

  6. 匿名 より:

    壊れやんwやったぜ
    このスタッツで毎ターンバーンとか文句なし

  7. 匿名 より:

    ヴァンプは来期のミラーが一番頭使うだろうな。
    ヴァンプフォロワーを倒したとき2回復するディアボの代わりのやつもあるし、これもだし。
    楽しみ。

  8. 匿名 より:

    まあマナリアはファンファーレなんですけどね

  9. 匿名 より:

    「・・・なんでうす目してんの?」
    「にらんでるんですけど」

    1. 匿名 より:

      ぽくて草
      ブス専にはたまらない絶妙な顔
      これだけのためにヴァンプ使いたくなる

  10. 匿名 より:

    凄い不細工な顔だな

  11. 匿名 より:

    なんかヴァンパイアだけリーダー付与多くない?
    気のせい?

    1. 匿名 より:

      気のせいじゃないよ

  12. 匿名 より:

    ナハトヨルムンとか楽しそうだけど自滅しそう

  13. 匿名 より:

    自傷カード結構落ちるけどどうにかなりそう

  14. 匿名 より:

    ビショネメシスに消滅されまくる未来しか見えない

  15. 匿名 より:

    なんかなあ
    駆け引きという意味では面白そうだけど
    このカード自体に面白さがまるでない

    1. 匿名 より:

      その点ロイヤルはおふざけが足りてるよな

      1. 匿名 より:

        おふざけってのは天空城とか援護射撃みたいなものをいう

  16. 匿名 より:

    運営アミュレットって言葉忘れてそう

    1. 匿名 より:

      アミュ出してもメンコで終わりだし仕方ないね

  17. 匿名 より:

    ネクロはもうクソザコゴミカスだから記事作らなくていいよ 誰も使わないし

    1. 匿名 より:

      友達居ないんだろうな…お前

      1. 匿名 より:

        ルナのお友達だよ?
        だからこそネクロ弱すぎてイラつくの

        1. 匿名 より:

          るるるなななのののおおおととともももだだだちちちににになななっっってててくくくれれれるるる?
          あ・お・り・か・な?(憤慨)

        2. 匿名 より:

          成仏しちくり〜

        3. 匿名 より:

          ルナのお友達だったら次弾ウキウキの筈なんだけどなぁ…
          今のところ弱い要素皆無だぞ

  18. 匿名 より:

    鮮血をお互いにリーダー付与かと思って壊れかと思ったけど自分ターン終わりに自分にだけダメージか
    そう考えると案外難しそうではある
    ヨルムンやシープと合わせて使う以外に道はないか

  19. 匿名 より:

    強さはまだ未知だけどめちゃくちゃ面白いだろヴァンプ
    色々構築考えて遊べそうでなによりだわ

  20. 匿名 より:

    ぶっさ、復讐抜けるわ。

    1. 匿名 より:

      お前のデッキは今までブサイクに使われても文句ひとつ言わなかったのに

    2. 匿名 より:

      つ鏡

    3. 匿名 より:

      安室に見えた

  21. 匿名 より:

    自傷バーーース!
    カラボスナハトヨルムンデッキ作るかな?

  22. 匿名 より:

    勝手にファンファーレだと思ってたけどラスワなのかこれ
    自分の首絞めることのが多そう

  23. 匿名 より:

    イラストが既にナーフくらってて草

  24. 匿名 より:

    え、ブサイク?
    基本シャドバの女ってコンタクトが落ちそうな顔だから、こっちの絵きらいじゃないぞ。
    やっぱりヴァンプの女はNo.1だな。

    1. 匿名 より:

      うさみちゃんご存じない?

    2. 匿名 より:

      お、おう

  25. 匿名 より:

    リーダー付与とかいうアミュレットの上位互換やめろ

  26. 匿名 より:

    ヴァンプはもはや
    絶対回避不能の永続1点ダメージ付与がリーダー特性なのか?

  27. 匿名 より:

    これ回復ドレイン多めでやると普通に強そうなんだが
    ロイヤルさらにヴァンプきつくなるなwwww
    4コス回復持ちの新カードだけでは足りねーわw

  28. 匿名 より:

    これとカラボス連続で出されたら吐きそう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。