天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • サベージウルフ…ヴァンプにノーヴィス追加はアンリミのアグロヴァンプやばすぎやろ…
  • サベージウルフ、マジでアンリミアグロヴァンプに欲しかった性能
  • あれかなぁ、アンリミテッド版はアグロヴァンパイアがサベージウルフで強くなるんかな(*’ω’*)

サーベイジウルフ【ヴァンパイア】

サーベイジウルフ

フォロワー 3コスト ブロンズ
進化前 攻撃力2 体力2
【疾走】

進化後 攻撃力4 体力4
【疾走】





























  1. 匿名 より:

    これはあかん

  2. 匿名 より:

    ウルフは2コスだから強かったんだよ。6ターンあわせられたからな
    3コスだとちょっと弱い

    1. 匿名 より:

      ノーヴィスジュリエット強かったのにこいつが強くないわけないんだよなぁ

  3. 匿名 より:

    蠢く互換が1コスで来れば
    ローテでもアグヴ出来そうだな

  4. 匿名 より:

    一間壊れかと思ったが
    体力少ないとはいえ2コスで同じパワーのウルフがローテだと消えるからしゃあなしか

    アンリミのアグヴはやべえな!

  5. 匿名 より:

    打点カードが重くなればなるほど6tカラボスは使いにくくなるな

  6. 匿名 より:

    ロイヤルさんトルーパーさえも奪われたのか

    1. 匿名 より:

      ロイヤルは代わりにジュリエットもらったでしょ

    2. 匿名 より:

      カードタイプないから下位なんだよなぁ

  7. 匿名 より:

    ホワジェネでバフする芸当とかこいつには無いから

    1. 匿名 より:

      アグヴに必要ないやん。

  8. 匿名 より:

    他クラスのカードを完全にそのまんま渡すってのはどうなんだろう
    ちょっとくらいいじってくれよ

    1. 匿名 より:

      ほんそれ
      2/3でも大丈夫なのにな

      1. 匿名 より:

        いいわけねーだろふざけてんのか

        1. 匿名 より:

    2. 匿名 より:

      復讐でもう1体出すとかヴァンプらしくてよくない?

      1. 匿名 より:

        それに自傷もついてるなら方向性としてはあり
        バランスは知らんからそこは適当に調整してくれれば
        ただのトルーパーは本当につまんねえ

        1. 匿名 より:

          ブロンズになにを求めているのやら

          1. 匿名 より:

            強くしろって話じゃなく他の丸パクリはやめてってだけの話だぞ
            この際ウルフの完全劣化になったとしてもまあ調整版だと理解は出来る

  9. 匿名 より:

    結局アグロ路線は継続させる気なのが残念だわ

  10. 匿名 より:

    なんつーか酷いなこれは
    完全にロイヤル嘗めてるだろ

    1. 匿名 より:

      いや、これはロイヤルに新たな軸が誕生する布石だろう

  11. 匿名 より:

    ノーヴィスロイヤル()からヴァンプに逃亡してしまったか これで大会にも出れるな(^^)

    1. 匿名 より:

      「ロイヤルにいたら自分がダメになると思った」
      「ヴァンパイアからの連絡でスタートラインに立てた」
      「僕自身ロイヤルを出て行く喜びもあった」

      1. 匿名 より:

        賢明な判断だな(^^)

        1. 匿名 より:

          流石にやきうネタは理解できんかったか

          1. 匿名 より:

            こっちにこないでなの!

  12. 匿名 より:

    アルベールをネクロに取られただけじゃなくてノーヴィスまでかよ・・・
    もらっているカードもゴミ必殺やネメシスの下位互換みたいな1点AOEしかないし、他のクラスがファンファーレでやることを進化使ってやる先陣が一番マシって完全に終わってるな

  13. 匿名 より:

    敵前逃亡どころか裏切りとは兵士の風上にも置けぬ奴よ・・・

    まぁ顔詰めるならどっちのクラスが強いかなんて一目瞭然だし裏切りも已む無しか・・・

  14. 匿名 より:

    アンリミクソゲ化待ったなし

  15. 匿名 より:

    このサベージ様とやろうってかぁ?

  16. 匿名 より:

    ブラッドウルフがスタン落ちするから代わりに加えたんだろうし基本追加カードはローテの重視でしか考えてなさそうだな
    てかアンリミなんて過酷溢れすぎてやばいだろ

    1. 匿名 より:

      少なくともコントロールは息できないのは確か

    2.   より:

      アンリミで枚数制限導入するにしても、どうせアグロを支えてるブロンズシルバー系は制限かからず、バハ枚数制限とかどの環境見て制限してんだよっていう頭サイゲ制限だろうし、過酷溢れる先行アグロゲーやぞ

  17. 匿名 より:

    リリムもあるから自傷が完全にメリット効果なのに
    自傷がないのにウルフより体力1高いだけなのはいまいち
    自傷がないならその分3/2にすべきだった

  18. 匿名 より:

    せっかくスタン落ちするのに互換カードばっかで面白みないな…

  19. 匿名 より:

    トルネードスラァ!

  20. 匿名 より:

    アグロヴはエンジェルナイト抜いてこれ2~3積みするんだろうな
    くだらな

  21. 匿名 より:

    ロイヤルが相対的に弱くなっていきますね〜
    結局フェイスロイヤルしか生き残れる道は無いのか、、、

    1. 匿名 より:

      ノーヴィスさんも移籍したしフェイロはもう無理だろ

  22. 匿名 より:

    これロイヤルからは、最後に残った強い部分も他のリーダーに渡しますという、公式からの死刑宣告だろ

  23. 匿名 より:

    こういうの何も面白くない

    1. 匿名 より:

      全部が全部面白いカードな訳がない

  24. 匿名 より:

    また疾走かよクソが
    ヴァンプ版ジュリエットじゃねえか

  25. 匿名 より:

    どうせアンリミはカラボス一枚制限とかになるやろ

  26. 匿名 より:

    シャドバを象徴するカード
    ライフ20のゲームで3/2/2疾走、進化後は4/4ってやばいから

  27. 匿名 より:

    ジュリエットはコスト下がるのになぁ
    つうか自傷3でも良いから2コスにしてくれよ、シップからだせない

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。