天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • ゲームメディア「4Gamers」にて 第7弾カードパック「Chronogenesis / 時空転生」のカードが公開されました! ・フェアリーセイバー ・ゴブリンマウントオーガ ・静寂の実験室
  • フェアリーセイバーはコスト6ってのを見るに「フェアリー4プレイ→フェアセ」で2/1突進4体並べるのを推奨してるのかな
  • ゴブリンマウントオーガのマウントをゴブリンと言い張るの無理があるだろ

フェアリーセイバー【エルフ】

フェアリーセイバー

フォロワー コスト6 ゴールド

進化前 攻撃力4 体力5
【突進】
【ファンファーレ】 自分の他のフォロワーすべてを+1/+0する。
このターン中に(このカードを含めず)カードを2枚以上プレイしていたなら、自分の他のフォロワーすべては【突進】を持つ。

進化後 攻撃力6 体力7
【突進】



静寂の実験室【ウィッチ】

静寂の実験室

アミュレット コスト2 シルバー
【タイプ】土の印


【ファンファーレ】 クレイゴーレム ゾンビの中から、ランダムに1枚出す。



ゴブリンマウントオーガ【ニュートラル】

ゴブリンマウントオーガ

フォロワー コスト3 シルバー

進化前 攻撃力1 体力4
【守護】
【ファンファーレ】 【エンハンス】:5 +2/+2する。

進化後 攻撃力3 体力6
【守護】




















  1. 匿名 より:

    フェアリーセイバー・アルベールに改名しろ

  2. 匿名 より:

    ゴブリンが乗ってるのベヒーモスじゃないのかよ

  3. 匿名 より:

    バフが十分あるしフィト系テンポエルフは結構やっていけそうだな。

  4. 匿名 より:

    ゴブマウだされただけでアグロとまってしまうなこれ

    1. 匿名 より:

      汎用性高いけど、いうて3コスはシールドエンジェルだぜ

  5. 匿名 より:

    ファイターがファンファーレで土出すのは壊れ
    フロウもそうだけど手札に加えとけよな

    1. 匿名 より:

      追加効果ないなら標準スタッツ+土位ないと使われないことに気づいたんだろ
      ドワケミは進化時にドロー効果があるからな(それが有用じゃない場面もあるが)
      フロウの回復だけは完全に余計

    2. 匿名 より:

      全クラスがファイター使うならそれでいいよ
      2コス標準スタッツに追加能力が付く奴を使ってるクラスは文句言えない

    3. 匿名 より:

      フロウは2/2でいい位強い

  6. 匿名 より:

    フェアリーセイバーなぁ…
    進化権渋るなら確かに強いけどまぁシンシアで良さそうだよね

    1. 匿名 より:

      シンシアはローテでいなくなるよ
      風神もいなくなるから、アグロじゃなく中速のテンポをやりたいなら使うかな

  7. 匿名 より:

    テンポロスなしで展開しつつ土の印置けるとか舐めてんのか

    1. 匿名 より:

      最近はそんなカードばっかどころか標準+土+追加効果もあるのに比べたらまだ温い位
      問題視するならこんなのよりフロウだぞ

  8. 匿名 より:

    なるほどね。もっとエルフのアグロ強化してくれ
    ナーフまで頑張ろうね。早くしてね!

  9. 匿名 より:

    あー 土こういったカードほしかったんだわ
    実装されてから産廃化してたあのカードやっとまともに使えそう

  10. 匿名 より:

    こんなクソ厨二カードゲーまだやってるお前らほんま厨二

  11. 匿名 より:

    エロメンコが厨二に見えるならそれは君が厨二ってこと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。