天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • ゲーム専門チャンネル「OGN」にて 第7弾カードパック「Chronogenesis / 時空転生」のカードが公開されました! ・銀車の回し手
  • ファンファーレで2回復の4コス貰えるネメシスと進化してようやく回復のロイヤル
  • ネメシスはコントロール向きのカードばかりあるように感じる

銀車の回し手【ネメシス】

銀車の回し手

フォロワー コスト4 ゴールド

進化前 攻撃力4 体力3
【ファンファーレ】 自分のリーダーを2回復。【共鳴】状態なら自分のPPを1回復。

進化後 攻撃力6 体力5





















  1. 匿名 より:

    コイツでるだけで仕事する4コストだから無難に強いよな
    先攻4コス有能勢に入りそう

    1. 匿名 より:

      共鳴を上手く使えないと強くもないと思うよ
      構築難しいだろうけど共鳴使えれば強いとは思うけど
      出るだけで仕事するのハードルを下げ過ぎで、その基準だと何でも強くなる

  2. 匿名 より:

    共鳴効果が発動しないとさすがに弱いからそこ次第

  3. 匿名 より:

    マキナから手札グルグル回してアーティファクト連打してる合間に3/4/3回復2点とかされたら発狂しそう

  4. 匿名 より:

    下手すりゃ4ターン目に4/3と2/1ラスワドローか3/1突進が出てくるんだよな…

    1. 匿名 より:

      その構築、1ターン目に例のアミュ前提のところがあるから
      マキナ引けなくなりそうなのが怖い
      マキナ引けなくても押し切れる前提でやるならありかもだけど

  5. 匿名 より:

    微妙3/4じゃないのが特にね1ppで何ができるかによるよな

  6. 匿名 より:

    PP回復も消滅も回復もトークン生成もAoEもあるなんてすごいね
    どっかのクラスと違って1代でなんでも貰えてる
    今後ほかのクラスと差別化できていけんの?

    1. 匿名 より:

      デッキにトークン置けるのこいつぐらいだし十分差別化できるだろ
      何嫉妬しちゃってんの?

      1. 匿名 より:

        言いたい気持ちはわかるけどな
        今のところ全クラスのいいとこ取りだしな
        現段階でコンボできて回復してAOEもあってドロソ豊富で展開力も疾走もサーチカードもコストダウンもあるってなると流石にな

        1. 匿名 より:

          まあデッキに加えちゃうからその辺引けるかどうかわかんないからどうだろう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。