天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 第7弾カードパック「Chronogenesis / 時空転生」から新たに加わるリーダースキン、「ダークジェネラル・エクセラ」の映像をお届けします!
  • ダークジェネラル全然魅力を感じないのはやっぱレジェンドじゃないからか
  • 声優が神















  1. 匿名 より:

    試合開始時の声うるせえし進化時のセリフあっさりすぎるし
    なんやこれ、イラストも新カードの方がいいわ

  2. 匿名 より:

    声優はいいけどスキンのイラストは新しい方にしてほしい

  3. 匿名 より:

    やかましくて草

  4. 匿名 より:

    …何だこれリーダーの器じゃねえや
    リーダーたるものどっしり構えてなんぼだわ

  5. 匿名 より:

    声豚のごり押し票で得たスキン

    1. 匿名 より:

      インペリアルドラグーンさんをディスるのはやめてさしあげろ

  6. 匿名 より:

    うーん、微妙w

  7. 匿名 より:

    フォルテ以上にカルシウム足りてない系女子
    開幕から声張り上げてるから使ってて疲れそうだな

  8. 匿名 より:

    ソウルディーラーに投票しなかった奴らの寿命半分にしろ

    1. 匿名 より:

      アザゼルに投票入れなかった君は残りの寿命10年な^ ^

  9. 匿名 より:

    ゴリアテよりミントの方が良い、つまりそういうこと

  10. 匿名 より:

    声豚ってやっぱキモいわって改めて認識しました

  11. 匿名 より:

    地味だしつまらない

  12. 匿名 より:

    無理してテンション上げてる感すき

  13. 匿名 より:

    コメ欄でボロクソ言われてて草

    1. 匿名 より:

      エロメンコとまで揶揄されたゲームやってて硬派ぶってんのは笑えるよな

  14. 匿名 より:

    オロカナルエモノ!ヒレフスガイー!
    獲物って言っちゃう辺り小わっぱなんだよな…
    ヴァンピィいるから男が良かった

    1. 匿名 より:

      愚かなる者よ!だと思うんですけど…

    2. 匿名 より:

      難聴兄貴は耳鼻科に行ってくれ

  15. 匿名 より:

    声豚がこのスキンで煽りまくってる姿を容易に想像できるな
    てかのっけからやかましいなおい。案外悪くないんじゃないかと思ってたけどこれはゴミスキンだわ

  16. 匿名 より:

    だからアザゼルにしようぜって言ったんだ

  17. 匿名 より:

    ダークジェネラルに投票した奴の理由は声優が花澤香菜だから
    ダークジェネラルに文句言ってる奴の理由も声優が花澤香菜だから

    1. 匿名 より:

      普通に絵が安っぽいから嫌

  18. 匿名 より:

    なんかtheヴァンプって感じがないんだよなぁ。次回あったらレジェが金に投票頼みますわ

    1. 匿名 より:

      DA PUMPを思い出した

  19. 匿名 より:

    ヴァンプホモたちイライラで草生える

    1. 匿名 より:

      正直ダクジェに声が本体とか言う輩にイライラする

    2. 匿名 より:

      ダークジェネラルにするぐらいだったらマステマのが良いわ俺はアザゼルに票入れたがな

  20. 匿名 より:

    アザゼルかディーラーがよかったなあ

  21. 匿名 より:

    ディーラーかアザゼルかドミ姐がよかた

  22. 匿名 より:

    ヴァンピィの下位互換

  23. 匿名 より:

    なんかドロシー、インドラに比べて動きも見た目も地味じゃないか?

    1. 匿名 より:

      ブロンズだからね、しょうがないね

  24. 匿名 より:

    戦ってる時おじとヴァンピィちゃんだとテンション上がらないからこういう好戦的な子好き

  25. 匿名 より:

    ファンファーレ時のセリフは結構好きだけど、リーダーって言われるとうーん。
    男は轟雷か氷剣、女?なら血餓とかほしいな

  26. 匿名 より:

    花澤はやっぱ萌え声のがいいな。ぶち切れ芸も好きだけど

    1. 匿名 より:

      甘い時間を過ごしましょ^^

  27. 匿名 より:

    動き少ないな…まぁどうせブロンズだしこんなもんか

  28. 匿名 より:

    声やかましいなぁ!?

  29. 匿名 より:

    ダークジェネラル可愛いけど、歌舞伎の見栄やんけww

  30. 匿名 より:

    ディーラーとか氷剣とかが良かったけど一番はヴァンパイアさがあるセクシーかクイーンが良かった

  31. 匿名 より:

    あいかわらずウルセェ女だなw
    こいつもまぁいいけどいい加減ヴァンプの妖艶なお姉さん勢からスキン欲しいわ

  32. 匿名 より:

    アザゼル投票した人多いみたいでうれしい、第二回人気投票ではアザゼルがいいな

  33. 匿名 より:

    マジで魅力無いな
    所詮ブロンズか

  34. 匿名 より:

    改めて見ると見た目フォルテと紛らわしい

  35. 匿名 より:

    このこのくっ殺感は結構すきやで
    なんで選ばれたのかは謎やけど

  36. 匿名 より:

    もっとドロシーくらいのアニメーションしてほしいなー

  37. 匿名 より:

    ドロシースキン出ない言ってた人達も今回はブロンズやからよかったな

  38. 匿名 より:

    ここまで人気がないのに何故リーダースキンで選ばれた?
    八百長か?

    1. 匿名 より:

      オタクの中でも一二を争う害悪である声豚のせいだぞ
      声だけでゴミスキンにした挙句大多数がもう辞めてるとかいう公害
      見つけ次第殺せ

  39. 匿名 より:

    口閉じて結構マシになったじゃん
    小物感凄いけど

  40. 匿名 より:

    多分「ヴァンプなのにエクセル使えない奴w」みたいなスレが流行ってそう。

  41. 匿名 より:

    確かにやかましいな。
    声の強弱があったらまた雰囲気変わるんかな?って思いマサラ。

  42. 匿名 より:

    ドロシースキンは神だったんやなって
    パックもいっぱい配ってみんなドロシー堪能できたし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。