天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • え、吸血の剣ってカウントダウンないんか?
  • 吸血の剣終了時かぁ ちょっと遅い
  • 吸血の剣はまだソース不明みたいだけど これ先攻4ターン目に置けってことでしょ? ナーフ前のエフェメラより強くないか?

吸血の剣【ヴァンパイア】

吸血の剣

スペル 4コスト シルバー
自分のターン終了時、自分のすべてのフォロワーを+1/+0する。【復讐】状態でないなら自分のリーダーに2ダメージ









  1. 匿名 より:

    フォロワーって書いてあるけどアミュじゃねえのこれ

  2. 匿名 より:

    即効果付与じゃないのに事前展開を基本的に要として4コスは重い
    対象を選ばないとはいえ劣化御旗のうえ自傷(デメリット)ありとかピーキーすぎる

  3. 匿名 より:

    吸血の剣じゃなく、魔神の剣(마신의 검)ですよ

  4. 匿名 より:

    これが使える性能ならコストの差はあるけど竜爪も使われてると思うわ
    つまり使われないんじゃないかなって思う
    まあヴァンプはコウモリ展開できるからわからんけど

  5. 匿名 より:

    これで強化できるのはあくまでも盤面力だけ
    アグロに必要なのはいかに顔面を1点でも多く殴れるかの顔面力

  6. 匿名 より:

    ターン終了時じゃ意味ねぇ・・・

  7. 匿名 より:

    いらねぇ

  8. 匿名 より:

    うわ・・・弱すぎて話にならねぇ

  9. 匿名 より:

    アグロとは相性良さそうで悪いってだけだし
    ヨルムン軸で盤面戦術するのには意外と…いや厳しいか

  10. 匿名 より:

    ヨルムンガンド軸なら鮮血の代わりになるかな?流石にコスト重いか

  11. 匿名 より:

    いや、これコントロールで使うカードだろ
    累積強化だから結構えぐいぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。