天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • トイソルジャー絶対使う
  • トイソルジャー…カードのテキストがだんだん怖くなるやべーカードじゃん
  • トイソルジャーは初手操り人形や!

トイソルジャー【ネメシス】

トイソルジャー

フォロワー コスト3 ブロンズ 
進化前 攻撃力2 体力1
【ファンファーレ】 操り人形1枚を手札に加える。

進化後 攻撃力4 体力3
自分の場に操り人形が出るたび、それを+1/+0する。
























  1. 匿名 より:

    トイサベさん!?

  2. 匿名 より:

    ターン開始時任意の数だけデッキからトイソルジャーを場に出す
    とかだったら強かったんだがなぁ

  3. 匿名 より:

    トルネードスラッシュ/

  4. 匿名 より:

    cvもこうは草

  5. 匿名 より:

    PVで大量に行進してたから乙姫みたいな能力かと期待してたけど全然違ったわ

  6. 匿名 より:

    プライズって事はこれから永遠にもこうの声を聞き続けなきゃいけないのか…

  7. 匿名 より:

    イラスト的にちゃんと進化後にも効果があって良かった

  8. 匿名 より:

    操り人形は0/1/1突進だっけ
    それなら3コスでも標準並みか

  9. 匿名 より:

    カード個別にボイスoffできる機能つけてくれ
    もこうの声とか聞きたくねえわ

  10. 匿名 より:

    残念ながら人形軸のレジェはないみたいですね
    ゴールドすらなさそうだったので人形軸はシルバー以下で戦うデッキになりそうです

    1. 匿名 より:

      ネメシスは42枚追加なので、あと2枠くらいレジェンド空いてると思いますよ。

  11. 匿名 より:

    進化後ボイスは不登校時代の話し語り出す

  12. 匿名 より:

    いくぜぇ…オラオラオラ!トルネードスラッシュ!

  13. 匿名 より:

    お前らの声より何倍もマシだぞ

  14. 匿名 より:

    おもちゃの兵士と化した猿

  15. 匿名 より:

    サイゲの操り人形ことトイソルジャーさん!?

  16. 匿名 より:

    ファンファーレ
    操り人形1体を手札に加える
    交戦時
    操り人形に交戦させる
    ラストワード
    相手の使用端末を破壊する
    これだ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。