天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • フラワードールめっちゃ強いやん
  • フラワードール手札減らないってどういうことやねんw
  • ラスワとは言え2/1/2で任意1点飛ばせるのが弱いはずがない

フラワードール【ネメシス】

フラワードール

フォロワー コスト2 シルバー 
進化前 攻撃力1 体力2
【ラストワード】 自分の手札が4枚以上なら、操り人形1枚を手札に加える。
自分の手札が3枚以下なら、操り人形1枚とフラワードール1枚を手札に加える。

進化後 攻撃力3 体力4
【ラストワード】 自分の手札が4枚以上なら、操り人形1枚を手札に加える。
自分の手札が3枚以下なら、操り人形1枚とフラワードール1枚を手札に加える。














  1. 匿名 より:

    ネメシスの人形の方はこれでだいぶ強そう
    アーティファクトの方もマキナおるし楽しみだな

  2. 匿名 より:

    しかしネメシスは全体的に中々のパワーカードが揃ってるな
    流石にネメシスバースになることはなさそうだけど、普通にTier1に食い込めそうなポテンシャルはある

  3. 匿名 より:

    本題とずれるが、こういうのって厳密にはドローソースとは言わないんだろうけど、なんて表現すればいいのかな

    1. 匿名 より:

      人参擬き

  4. 匿名 より:

    いやそんなに強くないだろうこれ
    人形溜め込むには使えないし、使い回している状況って手札状況よくないということだし
    2/2だったら壊れだけど

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。