天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • hasu君同じ高校生なのにデッキ一つに対する考え方、意識の高さが全く違う。
  • 理論的で発想もすごくてやばい。
  • hasuくんの記事神




























  1. 匿名 より:

    そりゃイナゴが勝率落とす訳だわ

  2. 匿名 より:

    思考停止俺「とりま超越狙いで全マリガンするか」

  3. 匿名 より:

    いつ見ても語彙が豊富で見てて飽きないし文章構成も見事と言わざるを得ない
    強いプレイヤーはなるべくして強いってことがよく分かるな
    こんな強くて面白い人を発掘できるってシャドバも案外捨てたもんじゃないわ

  4. 匿名 より:

    まーたフリマに超越増えそうだなぁ・・・

  5. 匿名 より:

    ハロー効果抜きで見ても、頭脳明晰なのが明らかだな

  6. 匿名 より:

    考え方も参考になるけど、一番の印象は
    コイツ文章うめぇな

  7. 匿名 より:

    一方ではシャドバ高校生大会の優勝者はツイッターでデッキ適当に漁ったやつだったのは笑う

  8. 匿名 より:

    採用意図や不採用理由までしっかり書いてあって為になるなぁ…ってかこれが16才の文章かって思うレベル
    やっぱ頭いい人は違うね

  9. 匿名 より:

    これにはイナゴ勢もドン引き

  10. 匿名 より:

    文章が面白い

    これかなり大事な事ですよ・・・

  11. 匿名 より:

    ここまで本気で真剣にやってんのか
    すごいわ

  12. 匿名 より:

    人というのは追いつめられると何かに縋りたくなるものだよなあ

  13. 匿名 より:

    この頭脳をもっと有益なことに使えばいいのに・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。