天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 11月17日 5:00より1400万ダウンロード記念勝利報酬キャンペーンを開始いたします
  • 何の前触れも無く人参のスリーブは草wwww
  • 人参とか誰得だよ…女とは言わない、何故人間にしなかった
勝利報酬キャンペーン




























  1. 名無し より:

    明日はポケモンのウルトラサン買うし宝箱だし忙しいな

    1. 匿名 より:

      おまおれ

  2. 匿名 より:

    割と真面目に今の環境でストレス少なめで回せるデッキ何?
    豆腐メンタルでランクマ連戦つらいから飛び抜けて強いデッキないとこういう時困るわ

    1.   より:

      ミッドネクロかな
      超越に不利って言っても微不利だし
      秘術以外のアグロ食えるぞ
      ともかくウィッチ以外には強い

    2. 匿名 より:

      復讐アグロいいぞ アグロの構築にベルフェとダクジェネつっこんだ形
      カラボスもいれて長めに戦えるようにしてるからミッドレンジっぽいけど

    3. 匿名 より:

      ありがとう、どっちも組んではあるからフリーで調整してみる

    4. 匿名 より:

      ランキング狙ってないなら、嫌いなデッキに当たった瞬間リタイアすればいい
      今の環境で効率良く宝箱回収したいならアグヴァン一択

      あと、個人の感想だからあれだけど飛びぬけて強いデッキのある環境のがストレス溜まらんか?
      ゲームしにきてるのに連続で似たような奴にしか当たらんとかクソつまらんくね?

      1. 匿名 より:

        普段ならそうなんだけど、こういうさっさと勝って終わらせたい時は自分が強いデッキ使って楽したいと思う
        まぁ他の人も使うから勝率的にどうかはまた別問題だけど

    5. 匿名 より:

      ストレス溜めないことを重点にするなら、ポケモンとか別なことやりながらアグロで脳死プレイが一番勝てる気がする

  3. 匿名 より:

    人参生えた

  4. 匿名 より:

    宝箱常設なんかしたら、ただでさえ課金しなくて良い程ルピ貰えてるのに本格的に課金する必要が無くなっちゃうだろ
    モチベーション上がるから常設なら嬉しいけど。やるとしてもルピ抜きかな

    1. 匿名 より:

      でぇじょうぶだ、スキンガチャで搾り取れる

  5. 匿名 より:

    面白いと思ってんだろうか
    一気にやる気失せたわ 超越まだいるし

  6. 匿名 より:

    このイザベルをスキンにしてほしいわ

  7. 匿名 より:

    人参をチョイスしたセンスは認める
    今月の累計報酬スリーブの2人と比べ物にならないくらい良い

  8. 匿名 より:

    やっと待望のニンジンスリーブキター!!!!
    ガチャ産にしなかったのはサイゲ最後の良心かもしれん

    1. 匿名 より:

      流石にそれはサイゲのことコケにし過ぎ
      あんまり煽ってもしゃーないよ

  9. 匿名 より:

    知らんようなカードよりは逆にいいなw

  10. 匿名 より:

    人参スリーブは待望だろ

  11. 匿名 より:

    カイザが良かった
    カイザが良かった

    1. 匿名 より:

      粉砕!玉砕!大喝采!

      1. 匿名 より:

        強靭!無敵!最強!

  12. 匿名 より:

    人参とか、ゆきだるまとか、乙姫お守り隊とか、単体ではカードとして存在してないやつがスリーブになるってのは、やっぱいいよね

  13. 匿名 より:

    なぜゴミを混ぜるのか

  14. 匿名 より:

    超越環境でやんなよ
    何でまわれば良いんだ、、、

    1. 匿名 より:

      アグロかアグロを喰えるミッドorコントロールか
      一応どちらにも勝てる可能性のある超越か好きにしろ

    2. 匿名 より:

      ミッネクで行くか

  15. 匿名 より:

    トークンスリーブいいぞもっとやれ

  16. 匿名 より:

    もう勝利報酬常設してくれ
    それくらいの餌でもないとやる気が起きん

  17. 匿名 より:

    よっし、グラマスまで上がるか

  18. 匿名 より:

    ルナのニンジンだよ

  19. 匿名 より:

    やっぱイザベルは奇乳丸出しじゃないほうがいいな
    日本のも海外のみたいに隠せ

    1. 匿名 より:

      エロより下品さが先行しててダメだよね

  20. 匿名 より:

    金箱から金だと萎えるわ・・・。

  21. 匿名 より:

    しゃあアグロ増えるからコンロで潜ろ!
    なお超越

  22. 匿名 より:

    イザベルに人参の組み合わせ……ほう

    1. 匿名 より:

      間接的男根示唆…

  23. 匿名 より:

    えっなにこれは

  24. 匿名 より:

    簡単にイザベル取らせないように人参混ぜるとかようこんな嫌がらせ思いつくな

  25. 匿名 より:

    クソいらない人参が出て初日終わった
    選ばせろや

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。