天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • Masterランクマッチ20連勝達成しました!わりとどのデッキにも強く出れると思います。
  • シャドバのフェイスドラゴンにドハマりした。
  • 細かい調整が本当に難しくて楽しませてくれる。
フェイスドラゴン フェイスドラゴン フェイスドラゴン


























  1. 匿名 より:

    こんなのでバハまで粘れるんだからいかに巫女が糞なのが分かるな

  2. 匿名 より:

    託宣、大釜、ジーク、巫女、フォルテナーフしろ

  3. 匿名 より:

    フェイスドラとか誰に勝てるんだよ

  4. 匿名 より:

    海剣竜生きとったんかいワレ

  5. 匿名 より:

    絶対ドラゴンアレルギーわいてるだろって思ったら案の定だったわw
    ほんとに醜いやつらだなwww
    特にコメ2は的外れなのもぶっ込んでるあたり重度患者だわ。

  6. 匿名 より:

    ドラゴンの記事が一瞬で荒れるのはいつものこと

  7. 匿名 より:

    勝率的に一番まともだけどやぁ どらんは

  8. 匿名 より:

    こんな記事で釣れるんだろうか…

  9. 匿名 より:

    さすがに原初入れる枠は無いか

  10. 匿名 より:

    この構築じゃバハ2枚もいらねえだろ
    無しでもいいくらいだわ

  11. 匿名 より:

    けっこうグダる時あるんで
    アグロで倒せなかったらランプのバハかな
    階段で手札も切れなくなったし、nエルフもこんな感じでバハ出てきた時は困る

  12. 匿名 より:

    クソ構築でもガイジプレイングでも勝てる。
    それがドラゴン

    1. 匿名 より:

      まさにドラゴンをふれたことのないやつの意見。
      くそアンチだな。

      1. 匿名 より:

        横からだが実際ppブーストソースが増えたから事故なんてほぼ無いようなもんだしクソ巫女投げて闘気で回復しつつ加速、困ったらバハどーんで終わるからガイジなんだよ。他クラスはpp間に合ってないから基本除去間に合わんし。
        使ってんならこの理不尽を自覚しろ。
        お前の言うくそアンチだが見たなら反論よろしくどうぞ

  13. 匿名 より:

    フェイスにバハとか釣りでも面白くないよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。