天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • シャドバアプデ情報ナーフしかみてなかったけど、 ルムマで先攻後攻選べるの地味にいいな アプデしてこよ
  • ルムマで先行後攻決めれるのはデッキ試しとかに役立つんすかね
  • ルムマ先手後手選べるようになったのか

















  1. 匿名 より:

    これ使えば大会で先行後攻均等にできるけど使うのかな

    1. 匿名 より:

      大会用に追加したのが1番の理由だと思う

  2. 匿名 より:

    とりあえずこんなのじゃなくて

    ダイス勝負→勝者が先攻or後攻を選択

    ってくらいはできんのかねぇ

  3. 匿名 より:

    後攻を選んでもらうことで先攻バースの是正になればと。

  4. 匿名 より:

    練習してる暇なんてあったら大会関係者とのコネクション作れ

  5. 匿名 より:

    意味ねぇだろって最初思ったけど大会だと負け先でってなるのね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。