天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 10月30日 16:30にメンテナンスを終了いたしました。 ご利用のお客様に、ご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。 今後とも「Shadowverse」をよろしくお願いいたします。
  • シャドバのメンテが予定より早く終わっただと…!?
  • メンテが終わった シャドバじゃぁ

















  1. 匿名 より:

    笛原初強すぎて草

  2. 匿名 より:

    原初とかいうゴミカード砕けて大満足

  3. 匿名 より:

    なんだよクソ環境じゃねぇか!(予言)

  4. 匿名 より:

    11月2日になればどんだけ人が減るのか見ものだな。

  5. 匿名 より:

    メンテ時間がどうのこうのって働いてないのか?

  6. 匿名 より:

    ドラゴンバース

  7. 匿名 より:

    案の定超越まみれだわ。アホくさ
    結局王やアグロみたいな前のめり使うしかないじゃん

    1. 匿名 より:

      そりゃ超越ノータッチで前のめりナーフ来たらそうなるわなー
      勝率だけでナーフを判断するからこうなる

      来月ナーフの布石って扱いなら我慢もできるんじゃがのう

      1. 匿名 より:

        来月ナーフの布石だとして、そこへ辿り着くまでに何人離れるんですかね…?

      2. 匿名 より:

        人残ってたらいいね・・・

  8. 匿名 より:

    巫女放置でトランプナーフとかやる気なくしたわ

  9. 匿名 より:

    とりあえず9戦してきたけどランプ5超越2王2だったゾ…(戦慄)

  10.  匿名 より:

    原初まだ十分強いな。

  11. 匿名 より:

    パチンコドラゴン使ったら結構勝てて草

  12. 匿名 より:

    iOS版バグっててバージョンアップ出来ないんだが?

    1. 匿名 より:

      そのまま卒業しろって事さ

    2. 匿名 より:

      アップデート画面を下に引っ張ってごらん

  13. 匿名 より:

    新たなクソ環境の幕開けですねわかります

  14. 匿名 より:

    土で9連勝したぞ
    増えるであろうランプドラゴンへの殺意のみで構築したからバハムート3回使い切らせたランプにも何とか勝てた
    バハムートは原初よりもおかしい性能してるんだよなぁ

    1. 匿名 より:

      そりゃ土相手じゃ原初よりバハの方が強いわな
      だからバハ入ってる原初とかも出てきた訳だし

    2. 匿名 より:

      まるでドラゴンに比べたら土を大正義みたく扱ってるな
      コントロール土ならともかくバーンばかりのアグロ土は回復が乏しいクラスにとって害悪でしかないからな?

      1. 匿名 より:

        恨み節全開で草
        おっす大丈夫か?大丈夫か?w

      2. 匿名 より:

        バーンダメージ多すぎなんだよな、アグロロイヤルあたりと変わらん

  15. 匿名 より:

    超越多すぎてうざ!

  16. 匿名 より:

    思ったより原初がまだ使える

  17. 匿名 より:

    次元の彼方へwwwwwwwwwwwwww

  18. 匿名 より:

    どうせまた有名プレイヤーがデッキ晒してイナゴまみれになる

  19. 匿名 より:

    普通に潜伏混ぜたロイヤル使えばどうにでもなりそう
    超越ミラーも多い今の環境ならチェインも雷撃も無いから勝ちまくれるんじゃねぇの
    知らんけど

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。