天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • RAGEの盛り上がりやばいなww
  • お!RAGE初の女性ファイナリストになるか?w
  • RAGE見てると、やっぱり原初が壊れっていうのが理解できる


RAGE2日目 決勝戦 RAGE2日目 決勝戦 RAGE2日目 決勝戦










  1. 匿名 より:

    チラ見してたけど出演者が
    「2強って言われてましたけど多様なリーダーが見られて~」とか
    1種類カード変えただけのデッキで
    「オリジナリティあふれるデッキで~素晴らしいと思いました~」とか
    こいつら今どう批判されてるか知ってるんだなwって感じの痛い感じの盛り上げ方してた
    実際はドラゴンミラーばっか

  2. 匿名 より:

    ヤラセだな…(確信)

  3. 匿名 より:

    その美人さんをふぇぐが食うのか?

  4. 匿名 より:

    対戦相手の男確率操作で後攻握らされそう

  5. 匿名 より:

    言っちゃ悪いけどゴミみてえなプレミ連発してたから
    この人が負けて良かったと思ってる

    1. 匿名 より:

      それな。対してくろぬえの3戦目巫女スルーは名プレイングだったから勝ってよかったな
      負けられない場面でぶっ壊れの代名詞の巫女の圧に打ち勝って冷静な判断できたのはすげーわ

      1. 匿名 より:

        普段から脳死顔面脳死顔面プレイングなんかないって言ってる奴らは
        あの巫女スルーできないからな

    2. 匿名 より:

      その前の配信台だと「女なのにプレミ一切しないのすげー」なんて褒められてたんだぜ

      1. 匿名 より:

        そりゃ未来が見えてたらそんなことも言わなかったろうな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。