天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • あと、個人的には天界への階段もナーフして欲しかったな。
  • 天界への階段はナーフされなかったんだな。 ニュートラルで3枚ドローということを考えると、2コストぐらいが妥当だと思ったけど
  • 天界への階段ナーフされないの死ぬほど納得いかない





















  1. 匿名 より:

    池沼運営だしまぁ…
    もうグラマスだしどうでもいいや
    あと2ヶ月は抜刀術レオニダスとかで遊ぶわ

  2. 匿名 より:

    屑運勢にとっては相手がドローしようがしまいが
    理想ムーブされることには変わりないんで
    階段使われて嫌だと思ったことは1度もない
    骸はアレだけど

  3. 匿名 より:

    原初をぶっ壊れにしてる原因の一つ

  4. 匿名 より:

    躯であと一ヶ月は暴れられるから俺は満足だよ

  5. 匿名 より:

    いや少なくとも来月までナーフないって決まったんだからいつまでも文句言ってんなよ
    騒いだら運営が振り向いてくれるとか思ってる構ってちゃんか?

    1. 匿名 より:

      恨み言呟いて自分自身でガス抜きするくらいいいんじゃねぇの?
      それすら許さんとか言わないよな?

    2. 匿名 より:

      くだらねえコメ書いてる暇あったらマトモな調整しろや社員
      このままだとマジでドラクエに潰されっぞ?

      1. 匿名 より:

        さっさとドラクエいけよwwwwwwwww
        口だけロケットマンかよぉwwwwwwwww

      2. 匿名 より:

        ほんとに構ってちゃんが釣れてて草

        1. 匿名 より:

          いまどき後釣り宣言かっけぇ・・・

          1. 匿名 より:

            だろ?

  6. 匿名 より:

    天界への階段
    ニュートラル ゴールド 1コスト アミュレット

    カウントダウン7 ラストワード 次の自分のターン開始時自分のデッキからフォロワーをランダムに3体手札に加える

    エンハンス5 このカードのカウントダウンを7進める

    フレーバーテキスト
    さぁ行きましょう
    天国でもあなたに幸せが訪れますように

    1. 匿名 より:

      寒すぎ
      いくらシャドバでも1コス3ドローはないわ

  7. 匿名 より:

    火消し工作員が悪態しか吐けない時点で終わってる
    こいつ等ですら擁護や言い訳が出来ないレベルに達してんだよ

  8. 匿名 より:

    骸が環境取っちゃうんじゃねーのこれ

    1. 匿名 より:

      ないない3、4ターン目に王出さなきゃいけないんだからサーチこなけりゃ安定した勝ちはない
      今でも勝率けっこう低いし原初とダラ天ナーフされた程度で強くなるとも思えん

  9. 匿名 より:

    骸と結局アグロロイヤルな気がする
    そこ対処できる陽光or守護メインのイージスが覇権取りそうな気もする

  10. 匿名 より:

    どうせ1〜2ヶ月後のナーフイベントで候補には上がっていました()とかいう言い訳してナーフするだろ
    その頃にまだ人が残っているのかは知らんが

  11. 匿名 より:

    調整小刻みにしてる場合ですかね?ってことよな。やりすぎでもいいからもっと一気にやっちまうべき

  12. 匿名 より:

    今は完全にマリガン階段引きゲーになってるからな、運営は今の環境を理解してないんだな
    グラマスなっといて良かった、来月やらないで済む

  13. 匿名 より:

    来月も先行初手ゲーやね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。