天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • あー、大鎌の龍騎はナーフ対象じゃないんや…
  • ドラゴンは大鎌ナーフくると思ったんだけどな〜
  • ほんまそれな、大鎌ナーフないのが俺はスゲー気になる。その分かしらんけど原初が二重にナーフされとるけど。
















  1. 匿名 より:

    あとどんだけナーフ関連の記事作るんだよ
    いいかげんまとめろ!w

    1. 匿名 より:

      ナーフ(への愚痴)しか話題がない
      そういうゲームなんだよ

    2. 匿名 より:

      纏めるような話題ないだろこのゲーム

  2. 匿名 より:

    大鎌ナーフとか寝言は寝て言え
    どのデッキにも3積みされるわけではないしクラスパワーを底上げするカードでもない
    恨みつらみをぶつけたいのは分かるが私怨も大概にしとけ

    1. 匿名 より:

      どのデッキにも3積みされてる明らかなパワカもナーフされなかったしな
      テンポ重視のデッキにさえランプ要員入るのはおかしいとは思わなかったのかなあ

    2. 匿名 より:

      ほぼ3積みだろ?
      原初は勿論、既存のランプにも積まれるレベルだぞ
      覚醒が前提とはいえスタッツが高すぎる

      1. 匿名 より:

        いや既存ランプに入らねぇよこいつ後ろに寄せてる分事故が怖いからサモナー採用
        んでサモナーでアイラ巫女以外呼びたくねぇし覚醒後すぐやりたい行動は追いppブーストでバハ圏内かサハで全除去
        そもそもランプに確定除去いらないんだよね高スタッツで押せばいいからエアプウィズも採用してない
        中スタッツで無理盤面渡してくる獅子時代ですら鎌より最速バハが正解だったからな

        1. 匿名 より:

          今後原初みたいな構築が流行ったら今回みたいに大暴れは間違いないだろ
          それにランプにおいても入らないっていうのは自身の構築の場合であって、積んでも活躍出来るからな
          今後の環境考えたらナーフはすべきだわ

          1. 匿名 より:

            今後考えナーフならほかにあるじゃん私怨じゃないって言えるか?

        2. 匿名 より:

          バハのほうがおかしいからおかしい大鎌はナーフしませんってこと?さすがに頭悪くない?

          1. 匿名 より:

            鎌はどのドラデッキにも3積みだよとか頭おかしいこと言ってるやつがいたから指摘したんだけど文章読み取れないとか頭悪くない?

        3. 匿名 より:

          バハがおかしすぎるから十分におかしい大鎌のナーフは必要なし?さすがに頭悪すぎない?

    3. 匿名 より:

      くだらないカードって理由でナーフしちゃいかんのか?
      まぁ大鎌よりは超越とか巫女の方がクソだけど

      1. 匿名 より:

        それならフェイスロイヤルも消さないとな

    4. 匿名 より:

      釣り針がデカすぎる

  3. 匿名 より:

    こいつのせいで原初が暴れてんだよなぁ

  4. 匿名 より:

    大鎌は3/1/1にしてほしかったが次回のナーフに期待か

  5. 匿名 より:

    うーんこのお手軽除去

  6. 匿名 より:

    大鎌の竜騎
    ドラゴン ブロンズ 3コスト フォロワー 2・2 進化後4・4

    ファンファーレ 覚醒状態なら 疾走と必殺 を持つ

    召還時「サクっと殺っちゃうよ~!」
    攻撃時「サクっと上がり!」
    破壊時「こんなもんかな!」
    進化時「サクサクいっちゃうよ~!」

    フレーバーテキスト
    巨大な鎌を持つ竜騎
    どんな依頼もサクサクこなす

  7. 匿名 より:

    大鎌ナーフするなら骸もナーフな
    先攻取られて序盤で出されたら大鎌進化でしか返せないわあんなの

  8. 匿名 より:

    まだドラゴンの環境が続くのか
    今月よりもさらに人減りそう

  9. 匿名 より:

    大鎌より巫女だろ
    クソガイジばっか

  10. 匿名 より:

    シャドバのスレやコメはガイジとナーフと巫女で話が大体分かる環境。

  11. 匿名 より:

    バハメンコをお手軽に返せる大鎌さんがナーフされるならバハも一緒にナーフして

  12. 匿名 より:

    原初が悪かっただけだから元々こいつがナーフされる理由がなかったわ
    バカしかいねえ

  13. 匿名 より:

    11月はランプドラゴンの時代になるのが目に見えている

    1. 匿名 より:

      ネフティスの時代クルー?

      1. 匿名 より:

        はい咆哮

    2. 匿名 より:

      残念ながら笛ドラゴンの時代なんだよなぁ

      1. 匿名 より:

        アイボリーやマチルダ、サモナーで弾を用意できるのが原初の強みの一つだと思うんだけど、それを捨てるのか
        試してみないとなんとも言えないけど、たぶん弱いと思うんだよな…

  14. 匿名 より:

    こいつがナーフされるならクソロイジのアルベや円卓もナーフしろや

    1. 匿名 より:

      お、それなら巫女とサラブレもナーフしないとな

  15. 匿名 より:

    ドラゴンはこれからなんの変わり映えのないデッキがつづいていくんだろうな
    新しいデッキができても巫女の代わりにナーフされるだけ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。