天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 流石にみずせの練習量違うけど超越でかてるんか RAGEようわかんねーわ
  • RAGE決勝 先行後攻決まる時が一番盛り上がるの草
  • RAGE史上初の女性ファイナリストならず(´・ω・`)
RAGE東日本




















  1. 匿名 より:

    全員ドラゴンを使用

  2. 匿名 より:

    全員休み時間カードゲームやってそうな冴えないヲタ達で腹痛い

    1. 匿名 より:

      こういう大会に出てるんだからオタクとはいえ結構アクティブな奴らだろ。試合も見てて楽しめたし。
      俺としては見た目で評価するお前よりかはこいつらの方に好感持てるけどな。

  3. momo より:

    糞下手くそな女が勝たなくてほんとによかった
    囲いはきもいし顔は大久保加代子だし

  4. 匿名 より:

    でもまあやっぱこういう大会とか見るとモチベ上がるわ
    そしていざシャドバをつけてホーム画面くるとモチベが一気に下がって終了したわ

  5. 匿名 より:

    正直土vs土の普通なら一番不毛であろう闘いが一番面白かったわ

  6. 匿名 より:

    あの女プレイヤー、シャドバ女子はキモい!プレイヤーとして見て。ってイキった後にあのプレミ連発やからね
    そりゃ叩かれまくるわ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。