天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 9ターン目にアイテール→グレートタウラス、ウルズで実質進化アルベール
  • グレートタウラス パッと見強そうだけど使われなさそう イージスはデッキが弱い。疾走でもこいつ入れる枠がなあ
  • イージス10で出すなら、グレートタウラス出してウルズ

グレートタウラス ビショップ

シャドウバース速報

フォロワー 8コスト ゴールド
進化前 攻撃力5 体力3
【疾走】
【攻撃時】フォロワーへ攻撃したなら(ダメージを与え合う前に)、そのフォロワーに「このフォロワーの攻撃力の値」と同じダメージ。

進化後 攻撃力7 体力5
【疾走】
【攻撃時】フォロワーへ攻撃したなら(ダメージを与え合う前に)、そのフォロワーに「このフォロワーの攻撃力の値」と同じダメージ。



以下、みんなの反応

















  1. 匿名 より:

    おーいナーフ情報でてんのにこのサイトはまとめんのか〜

  2. 匿名 より:

    タウラスウルズは9ターン目じゃなくて10ターン目やな

  3. 匿名 より:

    能力発動が交戦時じゃないのがゴミ

  4. 匿名 より:

    陽光には入りそうですか?今はギルガメッシュ入れてるけど。

  5. 匿名 より:

    陽光には入りそう?今はギルガメッシュ入れてるけど。

  6.  匿名 より:

    一応フォルテウルズの真似は出来るんだな。

  7. 匿名 より:

    まぁN疾走ビショでもない限りギルガメ入れるならこっち入れるかな
    盤面処理役として採用する場合でもリーサルもできるって部分が便利そう

  8. 匿名 より:

    俺は陽光で使いたいな
    今回疾走とかバーンとか多そうだし
    問題はアイテールと陽光の処理の順番だ
    タウラス体力3だからアイテールで出して先にバフがかかるなら守護が付くけど逆だったら顔守れないからな
    タウラスに限った話じゃなく神殿の狂鬼もそうだから尚更気になる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。